や-っと★ 

November 26 [Thu], 2009, 15:07
袴借りたょ-♪

むらさきがよかったケド
まぁぢむらさき似合わなくて・・・
ぉばちゃんに
ピンクすすめられたから
白地に肩ラインピンクのやつにしました!!

成人式の時と
化粧も
髪色も違うから
袴似合う色も変わってて
びっくりした-!!


そんなわけで
卒業式らしぃ格好で
卒業できます('∀'●)


卒業式ヤダけど楽しみ♪

シー★ 

October 27 [Tue], 2009, 23:31
今日わゆかとアフ6で
ディズニーシーに行ってきた(・∀・)

タワテラとセンターさんと
ゴンドラしか乗れなかった-(´Д`)

シー初のハロウィンだったケドも…

やはりランドのハロウィンのが私的にわスキです♪〃


来週たかぼ-がシー行きたぃって言ぅからまたシー行くケド…



ランドのが行きたいぞ(*´Д`)=з





シーのなにがイャかってゅ-とさぁ、
暗すぎるから私のデジカメだと写らんのだょ凸(▼皿▼メ)
写真なぁんも撮れなぃ・・・(´;ω;`)



まぁなんやかんや文句たれてるケド楽しかったです★

ぉめで〜♪ 

October 25 [Sun], 2009, 1:23
巨人ぉめでと-★

ってわけで明日からのドームのバイト11月までなし♪

巨人ありがと-☆笑

やぁ-★ 

October 09 [Fri], 2009, 0:54
完全こっち放置ってた('∀'●)

最近わ〜・・

あっ!!
髪染めた★
久々にね♪

学生残り5ヶ月だものッ
やりたぃコトやっとかなきゃね(・∀・)

内定式も終わったし〜
今月のでっかぃイベントわ学祭のみ★
気合い入れてこ-と思います!!!!!!

★北海道旅行2・3日目★ 

September 30 [Wed], 2009, 0:24
*北海道旅行*
●2日目●
2日目わ函館から小樽を車で移動♪最初運転半分ずつするはずだったんだケド、
あたしが扁桃腺やられてるからってたかぼ-が全部運転してくれた(´;ω;`)函館から小樽5時間半なんだょね・・
あたしが運転してたらたかぼ-スピード違反してなかったかもだったから申し訳なかった・・
2日目わトータル6時間半くらぃたかぼ-運転してて、
まぢ申し訳な-ぃ!

小樽わあいにく雨で全然散策できなかった…↓
それよか寒すぎて身震いハンパなかった=(´□`)⇒
オルゴール堂行って、
オルゴールひっさびさに買った♪〃

夜わ札幌移動して、
サッポロビール園で
ジンギスカン食べた!!
ぉいしぃ肉とまずぃ肉があったケド〜
楽しめて良かった★

札幌の泊まったホテルわまぢ高級でびっくりした〜(οдО;)


●3日目●
札幌散策だったからぉ昼まで寝てた(・∀・)
札幌駅周辺歩いて、
さっぽろテレビ塔でプリ撮って、
クラークさん見に行った+。゜

クラークさんの近くにチャペルがあってまぢかわいかった!!
あ-ゅ-とこで結婚式やりたぃネ(●´艸`)

んで空港向かいました・・


2泊3日、
疲れたケド楽しすぎた!!
初めてたかぼ-とぉ泊まりしたし、初めての旅行だったケド、
すごぃいっしょにいて楽だった-★

2日目の夜たかぼ-あまりにも爆睡してたから
やっちゃいけなぃケド、
たかぼ-のけーたいを見てしまったのです・・

ケド、ホントに女とメールしてる気配がなくて、
たかぼ-わホントに信用してイィんだなぁ-って思ったo(*^皿^*)o
人を疑ってばっかだったケド、たかぼ-のぉかげで信じるコトって大切なんだなぁ-って思った*

扁桃腺のツラさをわかろうとしてくれるからのど気遣ってくれるし、
たかぼ-疲れてんのに疲れてなぃょぉに見せるの一生懸命やってくれるし、
ホントに優しすぎます(´;ω;`)+。゜
3日間ずっと一緒だったの初めてだったから、
京急蒲田でバイバイする時寂しくてまぢ泣きそ-になったし笑


たかぼ-と付き合ってホントに良かったって思った旅行でした(●´ω`●)
だからあたしもちゃんとイィ彼女って認めてもらぇるょぉに頑張るンだ-!!

完全にたかぼ-に依存だけど、
居場所がちゃんとあるから安心できるわッ!
ひ-の時とわ違うね(´Д`)




って久々に完全にノロけてみ-た★!
たまにわ許してネ(∩~∀~∩)笑



旅行中で完全に体調悪化したので寝ます!!
ぉゃすみ-zzz

★北海道1日目★ 

September 27 [Sun], 2009, 22:16
北海道きました-♪
今日わ函館です!!
そして北海道寒いです(〇’∀’〇)
マフラーしたりニット帽かぶったり・・防寒してます(´・ω・`)

今日わ
五稜郭行ったり
元町散歩したり
海鮮丼食べたり(・∀・)

函館山からの夜景わ最高すぎて泣くかと思った-(´;ω;`)+゜。

今回わレンタカープランだからずっと車移動だから楽しッ★

ケドたかぼ-があたしの扁桃腺を心配して運転させてくれなぃ(´Д`)

っとまぁ扁桃腺腫れつつも北海道にきました・・

のど痛いし頭痛いしで大変だけど楽しんでます(●´ω`●)


まぁたかぼ-わもぉ寝てるケドね(*'エ`)



明日わ小樽だッ!!



写真わ函館山からの夜景!
汚いケド・・

明日から♪ 

September 26 [Sat], 2009, 21:49
まりきわとの北海道ぶりに
北海道に行ってきます(・∀・)

2泊3日です★

函館から小樽間
5時間以上運転します(●´艸`)



早く行きたい-*

眠れなぃ… 

September 24 [Thu], 2009, 0:50
今日に限って眠れなぃ(´;ω;`)

明日ハワイアンズ行くから朝早いのに…↓


眠る努力開始ッッ!!!!!!

あ〜 

September 23 [Wed], 2009, 1:33
扁桃腺どぉしよッッ(´Д`)
最近腫れないケド
とるなら学生のうちだょね(´;ω;`)
しょ-こも扁桃腺とるの勧められたんだって★

あ〜悩む(´・ω・`)

ホントしょ-こと似てるわぁ(●´ω`●)

(無題) 

September 22 [Tue], 2009, 0:17
今さらですが、
ゼミ合宿のコト書きます(・∀・)

●ゼミ合宿●

14日の夜(1日目)
夜、浜松町で待ち合わせ♪すっぴんで行ったらまっつんに超食い付かれた(´Д`)
んで船出港しました♪
船初めてだしドッキドキだったケド、
意外と船ヘーキだった★
あの揺れわいけた(●´ω`●)
んで睡眠とって朝5:00に三宅島到着♪
6時間半かかった!!

んで朝食まで爆睡(ρд-)
(2日目)

朝ご飯食べて-、
特養の見学。
島に特養1コしかなぃのに待機が10人くらぃしかいないんだって。

で民宿戻って、
昼ご飯食べて、
3年生の発表!

いゃ〜眠かった!!!!!!
ケド勉強になった(σ゜∀゜)σ

夜わバーベキュー♪
そのあと温泉♪♪

夜わちょっと語って就寝(*'エ`)ノ


3日目
朝ご飯食べて、
4年生の発表♪
4年の発表夕方までやって、
また夜わバーベキュー★
先生にサプライズでハッピーバーズデーをみんなで歌って、
ケーキとくまのぬいぐるみあげた(●´艸`)
バーベキューで発表から解放されたり最後の夜だからってみんな酒飲みまくって酔いまくってで爆笑だった!!
あたしすっころんでひざから流血だし、
傷めっちゃあった( ̄∀ ̄)
えりなも動きやばくてぉもろかった♪
なぜか廊下で寝てたえりなを
あたしとけいちゃんが引きずって歩いてたし笑

他にも色々あったケドみんなスゴすぎて楽しかった(∩~∀~∩)

部屋もぉ風呂もけいちゃんとだったから楽だったわぁ(´∀`)
けいちゃんとわノリも考え方も合うから楽しッ!!

4日目
本日わ観光!!!!
山の頂上まで車で行って、
車の中でけいちゃんきいちゃんとナウシカゴッコして遊んだ♪
ケド-、ガス酔いしてみんなダウン凹
あのなおがおとなしかった(´ω`)笑

そのあと噴火のコト詳しく学んで、
自然の力ってスゴくてまたけいちゃんとテンション上がってた(〇’∀’〇)笑


14:20に出港(´;ω;`)
三宅島ばいばい(_´Д`)ノ~~

イィ人にたくさん出会ぇたし、
3・4年生も仲良くて、
先生もご機嫌で、
ちょ-楽しいゼミ合宿だったo(*^皿^*)o
あんなにはっちゃけると思わなかった♪
大学生らしぃコトしまくったわぁ!!!!


イィ思い出★


学生生活あと半年。
ホントにホントに
やりたぃコトやりまくらなきゃだなって思う♪




今日わ友達の結婚式に行ってきた★
幸せいっぱいでイィなって思った♪
ってか小学校ん時の子結婚やら出産やらしてる子多過ぎて焦る…



まぢ年リアルすぎ(´;ω;`)

愛子っホントにォメデト(●´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ぷらっぷらするの好き+.(○´∀`ノノ
    ・音楽-EXILE好き(●∋∀∈●)
読者になる
ヒマぁぁぁな時にどんどんカキしていくんでよろしくーッッ(〇'∀'〇)ノ
グチとか自己満になっちゃうだろぉケドね(●´艸`)どんまぃだぁー(*癶з癶*)
まぁ読んでくださいなぁー
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» ぉめでと♪ (2008年11月16日)
アイコン画像まり
» 久々★〃 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる