今日はいい天気だねえ 

2006年02月11日(土) 15時45分
前回はだいぶ風邪で弱っておりましたあの後、完治とは言えないまま、旅行前日に会社に行ったけど、無事旅行も楽しんでこれたよ

なんだか、まだ4月から働くっていう実感がないよ今月末には配属先、引越し先も決まるんだいずれにしても、池袋周辺だから、引越し先は池袋から15分くらいの埼玉になりそう

卒業まで残り少ないけど、充実した毎日を送ろうと思ってるよ

風邪・・・ 

2006年01月26日(木) 13時54分
風邪引いてしまいましたよ
しかも、今回の風邪はなかなか治らないの

一昨日、本当は会社に行かなくてはいけなかったのに、完全にダウンしちゃって延期してもらっちゃった印象悪いわ~

しかも、明後日から旅行なのにい
まだ完治してなくて不安デス

一応、昨日病院には行ったよ
今はやってるみたいで、混んでた
インフルエンザにかかった子供たちが薬局のイスでぐったり横たわってたよ
かわいそうに

みなさんも風邪には気をつけましょう

おひさしぶりデス 

2006年01月21日(土) 18時03分
久しぶりに開いて見たら、最終が8月ですか〜
っていうか、本当にみんなも更新してないね

ずっと、パソコンに触れていなかったんだけど、会社の課題で最近また使うようになったよ会社かぁもう卒業だね

最近は、バイト、会社の課題、勉強・・・地味に忙しく過ごしてるよ

たまには、更新していると思うので、見たらコメントよろしくね

最近のオススメ 島本理生「ナラタージュ」
切ない恋愛のお話です
著者はなんと現役大学4年生(のハズ)
だから同感できるところも多いと思う(できないところもあったけど
静かな感じで語られていく本が好きな人にオススメ
相変わらず、読書熱はさめないよ

不可解な行動・・・ 

2005年08月14日(日) 11時18分
最近、勉強熱復活経営とかはなんとか覚えてたけど、簿記の知識薄れてるうっ・・・

珍しく頭を使ったせいか、最近不可解な行動をとるようになった

昨日の深夜なんて、焼酎片手にカレー作っちゃったよw

お母さんの代わりに作っただけなんだけどねで、のど乾いたから焼酎
ただ、お父さんのお酒だったから強かった胃が溶けるかと思ったよ

今日は、両親が実家に帰ったから家事をしてみた雨が降りませんよーにw


やっぱ夏休みだから、この時期本屋が混む小説のまとめ買いが多いっ
みんなこの時期小説読むんだなあいいことだ

私もまーちん見習って読書しよ昨日は、ドトールで読書した
夏休み中に、家にある小説消費するゾーそして、またまとめ買いする本大好き一人暮らししたら、本棚購入したい

凹み話 

2005年08月11日(木) 22時13分
気になる人に避けられ気味友達の関係から一歩踏み出そうとすると避けられる気が・・・。凹み気味の今日この頃です


今日で、お中元のバイトが終了したよ昨日、今日と伝票整理してたお昼の後なんて、睡魔との戦いだったよデスクワークの大変さも実感


一緒に働いてた2人のおばちゃんが国際的な人だった

一人は、大学でスペイン語を学んで、しかも3年間スペインに住んでいたらしい今は、ボランティア協会に入って、外国から来るスペイン人の人を観光地に案内したりしてるんだって向こうで知り合った友達との交流も続いてるんだってステキだよね

もう一人は、国際結婚ダンナさんがアメリカ人向こうに住んだこともあるし、ダンナさんの仕事の都合でインドに三年間住んでたみたい

なんか憧れるなあちなみに、普段は二人とも関西弁だから一緒に働いていると,関西弁になる(笑)。なりきれてないけど


来月からはレジがんばりまーす

HIPHOP♪ 

2005年08月05日(金) 0時47分
HOME MADE 家族「サンキュー!!」っていう曲知ってる
この間、バイト友達に勧められたアルバムに入ってたんだけど、耳に残る曲だった
最近では、ずっとケツメイシの「さくら」が耳に残る曲だった(今もだけど)ケツノポリス4なかなかオススメです

あと、その時勧められたのはXBS「ALL DAY ALL NIGHT」これもよかったよんただ、ミニアルバムだからちょい物足りなかった

こんな感じで、邦楽HIPHOPにハマリ始めました今まで、HIPHOPは洋楽だけだったから、邦楽は結構未知の世界だったよ


この間、来年同僚になる子と飲んできたよあんまり若々しくない会話だったけど、楽しかったよ(笑)サラリーマンのおっちゃんみたいな会話だったもん(笑)いい友達になれそうでよかった

みなさんに質問です
涼めるオススメスポットってある??あ、涼めなくてもいいや(笑)お盆ってどこも混んでるかなあワガママを言うと、私の地元からあまり遠くないところで・・・友達と遊ぶ約束したんだけど、場所に悩み中

ゆかりさんの一日 

2005年08月02日(火) 2時54分
最近、なかなか充実した日々を過ごしている気がする
この間まで,飲み会とかで遊びすぎて自分の時間がなかった(笑)もちろん、遊ぶのは大好きだけど、自分の時間を作るのも大事だな〜と思う今日この頃

今日は、昼間プールに行ってきたよジムのプールだから、チビッコもいないしすいててよかった

夜はバイトに行っとりました
相変わらずヒマ一緒に働いてるお姉さん、お兄さん達はヒマな時に人間観察をしているらしい短期のバイトなのに、どうりで人の名前とか情報知ってると思ったよ(笑)

で、やってみたよ人間観察
かっこいい人いなかった(笑)そういう人いると、バイトも苦にならないんだけどなあバイト先のアイドルが欲しい(笑)
ちなみに、お兄さん、お姉さんにはいるらしいよアイドルが

お兄さんとか、自分を電車男に見立てて、化粧品売り場のお姉さんをエルメスって呼び始めたよ(笑)。

優しいお姉さん、お兄さんでよかったよ今度、飲みに連れっててくれるらしい本当に、年上の兄弟がいたらよかったなあ

昨日はね。 

2005年08月01日(月) 10時53分
昨日はバイトのはしごをしとりました
昼間は、隣の隣駅のスーパーでバイト

そしたら、昨日はお祭りだったのですよ

うちの働いてる某スーパーの前でも、あの暑い中、お姉さんが浴衣着て駄菓子売ったり、たこ焼き売ったりしてたよ私は、出入り口の近くにいるから、お姉さん、社員の人達が暑さにやられていく過程を見てたよ最初はさわやかに微笑んでた浴衣姿のお姉さんも、途中から生気を吸取られてたよ過酷なお祭り風景でした

そのお祭りのメイン(?)がギネス掲載の金魚すくいギネスだよギネス鼻息荒くして、友達に自慢したよ(笑)

なんでこんな田舎なのにギネスに載ったのか距離がすごいんだって  

・・・自慢したのにそれだけかよと思った皆さん、簡単な理由でごめんね(笑)コースの長さが超長い金魚すくいということで有名だそうです

せっかくだから、見たかったけど次のバイトがあったから、そそくさと帰りました

次のバイトは、本屋さん
昨日は、店長のご機嫌も良くて平穏無事に過ごせたよ客層もいつもと違って、フツウのお客さんが多かった(笑)

日曜は閉店が早いから、バイト友達とつたやへ寄り道友達のオススメを借りて帰宅しました

バイト飲み会♪ 

2005年07月30日(土) 13時11分
昨日は、バイトの飲み会だったバイト終わって、外に出るとみんな集合してたそのまま、近くの居酒屋へ

1杯目は生中でしょう〜と思ったら、誰も頼まず・・・なのでジントニックをオーダーみんな、お酒ってどんなの頼む私は、どうも甘いのがダメで甘くないやつって言うとジントニックとか、モスコミュールとか限られちゃうのよね甘くないオススメカクテル知ってたら教えてちょ

最近、月9のスローダンスっていうドラマにはまってて深津絵里演じる衣咲さんの影響で、焼酎に興味を持ち始めたんだけど、いまだチャレンジできず昨日も頼もうか迷ったんだけど、隣の席の男の子が、イチゴミルク頼んだのを見てやめました(笑)。ううっ

そんなこんなで、3時まで飲んでました

昨日、CD買っちゃったMDは持ってたんだけど好きなアルバムだから中古だけどね
ACIDMAN「創」っていう」アルバム知ってる??その中の赤橙っていう曲が好き

田舎・・・。 

2005年07月27日(水) 20時21分
今日は、パスポートを引き受けに電車乗って行って来たよ
注目はその電車

なんと手動でボタンを押さないとドアの開け閉めが出来ないっていう・・・今時なんて珍しい・・・。
地元の電車だから、たまーに乗るんだけど、ボタン押さないと開かないことをうっかり忘れて、閉まったドアの前で待ってる自分おばあちゃんが後ろからボタン押して来てやっと気づくw ちなみに発車する時は自動で全部閉まるよいくらなんでもそれは・・・ね

乗ってるお客さんはお年寄りが多い

窓の外には、のどかな風景が

とてもほのぼのとしてしまいましたたまには、こういう電車もいいよねえのんびりしてて


昨日は、『東京タワー』っていう映画借りて見たよ原作が私の好きな江国香織内容は年上の女性と男の子の恋愛岡田くんと黒木瞳主演だよ
まず、映像がとってもキレイちょっとアダルトなシーンがあるけど、あまりいやらしくないのあと、江国さん独特の詩的なセリフがステキオススメです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしみ
» 今日はいい天気だねえ (2006年03月15日)
アイコン画像カヨ
» 今日はいい天気だねえ (2006年02月23日)
アイコン画像まーこ
» 風邪・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像カヨ
» 風邪・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像ゆかり
» おひさしぶりデス (2006年01月29日)
アイコン画像かよ
» おひさしぶりデス (2006年01月25日)
アイコン画像やすの
» HIPHOP♪ (2005年08月22日)
アイコン画像カヨ
» 不可解な行動・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像まーこ
» 不可解な行動・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像まーこ
» 凹み話 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる