はじめまして(。→∀←。) 

March 10 [Mon], 2008, 3:55
今日からブログはじめちゃいましたBOSSです(○^艸^*)

いい話を提供できたら幸いです。


じゃーさっそく昨日のお話(○'v`●)b

昨日は従兄弟のお兄ちゃんの結婚式でした。
披露宴で私の座った場所はほぼ中央Σ(T▽T;)
かなり焦ったけどひとまず座りました。
そーして間もなく新郎新婦入場!!!







「えぇぇぇ〜ムッチャお嫁さんキレイやん

お兄ちゃんはラグビーしてるから超野獣的風格
まるで美女と野獣(笑)



まぁこーして披露宴が始まって途中なぜか全員で「365日のマーチ」とか歌って・・・
そして感動のフィナーレ

従兄弟のお兄ちゃん昔から悪さばっかしてたらしくて両親を困らせてたみたい。。。
最後の挨拶で

「オトン オカン 今まで本当にありがとう。。。昔は悪さばっかして迷惑いっぱいかけてゴメンなさい。。。ホンマいっぱい言いたいこと考えてたのにいざとなったら忘れてしまって言われんけど、ほんま感謝してる。今まで育ててくれてありがとうございました」


普段ちょークールなお兄ちゃんが泣いて両親に感謝してる姿にもらい泣きしたBOSSです(ノД`)・゚・。ウワァァン


結婚ってまだまだ先やと考えてたけどしてみたくなりました。

本当に一生を添い遂げてくれる人と出会えるのか不安やけどきっといつかねღღღ(♡´∀`)




カズ兄 結婚おめでと(≧∇≦*)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari0513239
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧