【ゆず】YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD 追加公演 

July 09 [Wed], 2008, 23:59
2回目のライブ!
やっぱりゆずは好き

前回のZepp Nagoyaより全然広い会場で、人もいっぱいで、これがライブか〜って感じやった。
ZeppのJAMは2階席からでも肉眼で見れたけど、ゆずは全然見えなかった
後ろのスクリーンに流す映像とかも凝ってるんだねぇ・・・ライブってすごいなぁ。

ガンちゃん派だったけれども、ライブでゆうじんの株が超あがりまくり!!
会場に向けて「カモン名古屋!」とか「名古屋もっとおいで!」とか言ってくれるのに超ときめいた。
なんだろーこの気持ち!カッコイイでもなくカワイイでもなく、なんかグッとくるんだよねぇ〜
セクシー、とか、色っぽい、って表現が近いのかな??とにかく超好きだ!

また行きたい!!

***********************
7月9日(水)
日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
開場17:30/開演18:30

結婚式 

June 07 [Sat], 2008, 23:59
同期の子の結婚式
同期の中で一番やね



受付という貴重な経験をさせていただきました。
ブーケプルズでブーケもGETしちゃった

【JAM Project】JAPAN FLIGHT 2008 No Border 

February 11 [Mon], 2008, 23:59
初めてのライブ参加。
楽しかった。また行きたい。

メモ。
***********************
2月11日(月) Zepp Nagoya
開場17:00 / 開演18:00
[出演] JAM Project(影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹、ヒカルド・クルーズ)

ハウステンボス 

July 02 [Mon], 2007, 0:18
長崎へ家族旅行にいった彼氏さんからお土産を貰いました。



チーズケーキと、ミッフィーの中身はメープルラスク。
ハウステンボスってオランダなのね。実は知らなかった

九州は行ったことないから行ってみたいなぁ。
次は私も連れて行ってね

結婚式 

April 23 [Mon], 2007, 21:29
先日、お友達の結婚式にお呼ばれしました。

結婚式に招待されるのは初めてで、
どきどきわくわく。

新郎も新婦もとっても素敵で、
幸せそうで、演出も凝っていて、
本当に素敵な結婚式でした。

ちょっと(かなり?)羨ましくなっちゃった。

お二人とも、ご結婚おめでとう。
二人で素敵な家庭を築いてね

改装計画中 

March 25 [Sun], 2007, 1:53
ごはん食べにいったお店のこととか、
読んだ本のこととか、
そういったことを書くところにしたいなぁと思いつつ。
始動はいつになるかしら?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・BUMP・他
    ・グルメ-スイーツ・イタリアン・他
読者になる