芸能人 

November 25 [Fri], 2005, 20:54
めっちゃスゲーv( ̄ー ̄)v今週3回目の芸能人見たー
梅沢 富美男 さんを、見ました。

あの人芸能人っぽくないですかって
周りの人に聞いたら
女形!?の梅沢富美男さんだねーって言ってました
スゲー北海道ブーム

芸能人 

November 23 [Wed], 2005, 20:26
今日は、またA芸能人見た。

ケミストリーのカワバタさんを、見ました。

怪しいA人発見
なんか、あるのかなーっと
思い店も暇だったので一緒に眺めていたら
全然わかんなくって?(゚_。)?(。_゚)?
こちらに向かって歩いてくる時に
ケミストリーのカワバタさん発見
2日連続で芸能人見れてスゲー

芸能人 

November 22 [Tue], 2005, 19:37
今日は芸能人を見たo( 〃゜▽゚〃)ゝオォー!!
浅野 忠信 さんを、見ました。

最初は全然まったっく気づかなくって
他の店の人がこっち見ているから誰か居るのかなー?っと
思って店内見ていたら・・・あら
もの凄い長髪の人発見
まだ後ろ姿しか見えなくってスゲなーっと思っていたら
えーぇぇぇどっかで見たコトあるー
あっ最近観た『座頭市』に出ていた人にそっくりだなぁっと
思っていたら、周りの人が『浅野 忠信だよー』って言ってて
たぶん本人だったんだねー

本当かわかんないんだけど長髪のコト姉に聞いたらモンゴル映画に出る
らしいから役作りの為に伸ばしているんだって
役者さんって凄いねー

あー嫌な日だった 

November 13 [Sun], 2005, 11:45
3日振りのお仕事は最低・・・
嫌いな人とだったし明日も明後日も嫌いな人と
仕事しなきゃいけないって最悪
CHO-ストレスたまって病気になりそうってか
私は病気持ちだった
もっと病気になりそう
ストレス解消に
ゼリーイン カツゲン 157yenを
 買ってみた
 カツゲンの中にパイナップルゼリーが入っていて
 まぁAなかA美味しかったかなぁ!?
 でも、やっぱ普通のカツゲンがいい
 かなぁ 



休日2日目 

November 11 [Fri], 2005, 17:08
3連休なんてあっという間に過ぎていってしまうんだね
あと、1日しかない・・・できれば1週間くらい休みたいもんだ
学生の頃は
夏休み冬休みっと休みが1ヶ月近くあったのになぁ


                   
今日の夕食には久し振りにお母さんのが作った
パンプキンスープでした

リッキー(愛犬)はパンプキンスープが気になって
自分のごはんが食べれないみたい

自分のごはん食べろよ

初雪。・* 

November 09 [Wed], 2005, 11:35
今朝は、、、めちゃくっちゃ寒くって目が覚めました
今日は、、、仕事らっく楽だったのだぁな、な。なんと明日から3連休だから
仕事中、、、今日降ってたねって…聞かれたけど見てねーよ 悲
私だけ、、、初雪見れなかった
まぁ〜、、、でもぉ。。。もうすぐ腐るほど見れるからいいや
雪積もってる頃には、、、もぅ見たくないって言ってそう

幻のじゃがポックルを会社で貰ったなりー
なぜ、幻かと言うと…
入ってくるなり直ぐに売り切れるコトが
多いからなのでぇすでも、
いま時期は残っている確率は高いと思う美味しいので1度食べてみるべし
サンクスでも似たようなのがあるけど・・・
はっきり言って、じゃがポックルに比べたら美味しくなかった
サンクスの人ごめんなさい

今日はぁ〜 

November 06 [Sun], 2005, 23:19
久し振りにJRに乗ってぇ


札幌に行ってきたのだぁ

ちょっとした人に会いに行ったんだけど・・・ぜんぜーん楽しくなかったぁ最悪
お昼ごはん(中華あんかけラーメン&炒飯セット1300yen)食べて
ステラぷらAしてぇ。。。BayAした

ついでなのでディズニーstoreに行ったちゃ



クリスマス限定ミニーちゃんのぬいぐるみキーホルダは
今年はミニーちゃんがテディーベアのぬいぐるみ持っていて可愛かったので買ちゃった


スティッチは大好きなので、お茶わん買ちゃった
これでぇいっぱーいごはん食ーべよっと



うふふふキモ

大食いに挑戦 

November 04 [Fri], 2005, 11:53
今日は早番だったのでぇ
友だちとぉ
家の近くにあるバイキングへGO
お腹CHO-空いていたから
ペースめっちゃ
あっという間に満腹
あとは、ソフトクリーム食べまくってた
満足まんぞく


無制限 1500yen なり

北海道限定品・。.* 

November 01 [Tue], 2005, 22:41
白ぶどうカツゲン
ふつうのカツゲンは、いっぱ〜い飲んだコトあるけどぉ
白ぶどうカツゲンはなのでぇす
白ぶどうの味がちゃんとしていて
美味しかったなりぃ
さすが
乳酸菌飲料お腹ぎゅるぎゅる

今日の天気はでしたぁ

初なのだ〜(●´▽`)〜..・ 

October 28 [Fri], 2005, 21:15
岩盤浴に行ってきたのだぁ
行ったところは、90分1200yenで、
ちょっと高いかにゃあっと思ったけどぉ
1200yenの中には、
バスローブ 1枚
バスタオル 2枚 
ハンドタオル 1枚 
タンパンみたいなのを 1枚 を貸してくれて
あと、お水(500ml) 1本貰って
入浴方法は
バスローブに着替えて


@岩盤の上にバスタオルを敷き、うつ伏せで5分
A仰向けになって5〜10分
B休憩5分。お水を飲みながら体を休めまーす
@〜Bを2・3回繰り返すだけ
終わったら、シャワーもついているけどぉ岩盤でかいた汗は保湿作用があるから洗い流さない方がいいんだって確かに普通にかいた汗ってべたつく感じだけど岩盤でかいた汗はさらっとしていた
入り終わってからも何時間かは体がぽっかぽっかだったし
また、行きたい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-x_x-519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる