テスト最終日 

May 30 [Tue], 2006, 21:24
テスト終わった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
数Uね,意外と難しかったヾノ´Д`)__
余裕ぶっこいてたら(。∀゚)でしたww笑
英選ゎね,絶対にバカにしてるよ!!!!
まぢで!!本当に授業でやった文しか出ないの!!
でもきっと点数ゎ取れないんだよ('・c_,・` )プッ

もぉ終わったことだからど━でもいい.+(∩∀`●)+.
あとゎ遊ぶだけだ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
早く週末にならないかな♪+゜
集会ゎ本当に楽しみなの+(圉´Д`〃)゜+.
やっぱり元高1Eメンと話すとテンション上がるゆかりゎ
去年を引きずり続けてるみたいですσ(・ω・`●)
周りの目なんか気にしないでみんなと騒げるのって
本当に楽しい゜+.(w´Д`w)゜+.

テスト2日目 

May 29 [Mon], 2006, 19:39
テスト2日目終わったァ+(圉´Д`〃)゜+.
化学,英語,現代文だったんだけど死んだorz
化学ゎ分子式を必死こいて覚えたのに,普通に問題文に書いてあって
普通にショックを受けてやる気喪失(-∀-)
英語ゎ分からなさすぎて26〜28分くらいで諦めて寝たww
だって難しいんだもん(´д`;;)
現代文ゎ一秒たりとも勉強してなかったから全然分かんなかった…
文学史の問題でみんなが『二葉亭四迷(?)』
って書いてるところに『国木田独歩』って書いたww
全然分からなかったから多分終わってる(⊃ω・。`)
今回まじめに追試あるかも(。∀゚)
がんばって追試受けます(疲′Д`)=3

明日ゎ数Uと英選です…
英単語覚えなきゃ_p(´c_`。q)
もォ!!やる気起きません!!爆死

明後日ゎシロノ食べに行くから,それを楽しみに頑張るww
しかも土日ゎPG集会だし+∴*(○´I`人)*∵+
楽しみww(*´ェ`*)タハァ・・・

テスト初日 

May 26 [Fri], 2006, 23:17
今日ゎ古典&日本史ооо
古典ゎ1秒も勉強してないσ(‐ェ‐´◎)…
死んだ死んだ(。∀゚)笑"
ぴったり30分で終わって寝たww
寝たっつっても,ゆかりゎベッドか布団でしか
寝れない人だから,伏せただけ(●´艸`)

日本史の前の自習時間とかやる気起きなくて,
ボーっとしてたし.+(∩∀`●)+.笑"
したら日本史も死んだооо
チ-(´・(´・ω(´・ω・`)ω・`)・`)-ン
全く分かんない((藁´∀`))ヶラヶラ
もォ笑うっきゃないっしょ('・c_,・` )プッ
とりあ赤点とらなきゃいいや(o´-艸-)
追試さえなければd(ゝc_,・。)окww

今日からゎ化学頑張りますp(`・ω・´)q

(miss)understood 

May 25 [Thu], 2006, 7:27
ауцコン行ってきたァ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
やべ━━よ!!!!でら楽しかった+(圉´Д`〃)゜+.
ауцでらかわやす(*p〃д`q|照|
小さくて,細くて,可愛くて(●*//艸//)
よっちゃん面白い(pq-∀・@)

学校帰りに上社で帰って,化粧して,着替えて栄行ったww
そこでプリ撮って笠寺に行って,レインボー到着☆〃
グッズも買ったォww
うちわと,タオルと,ストラップと,バッグを買った♪+゜
でも,ライブ中ゎ,うちわが邪魔だったから使わなかった…
買わなきゃよかった(⊃ω・。`)笑"
席がね,すごいよくて(*´д`*)
前から11列目の花道右側の5番目(くらい)だったの☆
んでね!!ауцが花道通って,最先端まで行くやん!?
するとみんなауц見るやん!?ダンサー達花道いるやん!?
ゆかりゎダンサーも好きだから,そん時ゎダンサー見てたのww
したら帰り際にゆかり(近辺)見てウィンクしてくれて.+(∩∀`●)+.
萌━━え━━━!!!!!笑"惚れた(●*//艸//)
違うダンサーさんも同様にしてたらしゃがんで,ゆかり見て
『最高ww』って言ってくれたの(*・∪・人・∀・*)
これゎ本当にゆかり見てたんだよ!!
だって周りみんな後ろのауц見てたんだもん!!
よっちゃんも同じ事してみたら流し目してくれた゜*☆p'д`*q)*゜
したらピック投げてくれたんだけど,取ろうとした瞬間
前の席の人に横取りされた(`・ω・´)
思わず睨みましたけど(●´艸`)笑"

とりあでら楽しかった(*´ェ`*)タハァ・・・
また行きたいな゜+.(w´Д`w)゜+.

キャンドル 

May 23 [Tue], 2006, 0:06
今日ね,葵未からキャンドル届いたの+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
めたいぱ━い+(圉´Д`〃)゜+.
ゆかりが学校から帰って寝てるときに届いたみたいww
ちょうど昨日の明け方付けたまま寝ちゃって(。∀゚)
無くなったからタイミングいいd(ゝc_,・。)
今日からゎ葵未'sキャンドル付けて寝ます((ぇ
キャンドル付けてると眠くなるんだよねo(vωv`*o)zzZ☆

今日体育の後,スポーツテストの反復やってなかったから
測定してもらった(pq-∀・@)
ゆかりね,48回だったよww
運動ゎ嫌いだ(´。・ωq)
まだ持久走が残ってるとかあり得ないピェ。゚(゚PД`q゚)゚。ーン

何事も頑張るよww

YOU CAN DO IT!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:43
今日の総合の時間に『キャリア』についてやったのねо
んで,まず自分の夢を10個書き出すのо
ゆかりゎ
・最低あとB`痩せたい
・ドラえもんが欲しい
・1人暮らしがしたい
・整形したい
・宝くじで一等当てたい
・全てにおいてセンスよくなりたい
・自分専用のрсが欲しい
・学校の窓ガラス全部壊したい
・勉強できるようになりたい
・一日で100万円以上使って遊びたい
って書いたの(*´∀`*)ささやかな夢ww笑"
その後に,グループの子に夢を叶える方法みたいの
話し合いするんだけど,
ダイエット願望ゎ『ム〜リ』って勝手に書かれ,
整形願望も『じゅ〜ぶん』って勝手に書かれ,
ドラえもんゎ『100年生きて待つ』
窓ガラスゎ『尾崎豊を崇拝し勇気を持つ』
рсゎ『パパに頼む』
宝くじゎ『数Aを勉強してたくさん買う』
勉強ゎ『じゅなが教えてくれる』
とかоооふざけてませんよ.+(∩∀`●)+.
そんで,勝手に書かれたのがムカついたから
あゆの夢5個くらいまとめて
『YOU CAN DO IT!!』って書いてあげた(●´艸`)
あと痩せたい願望も『むりww』って書いてあげた(pq-∀・@)

将来のことなんか知らないしо
考えたって思い通りになんかならないでしょо
でも,たくさん笑えたよ(*・∪・人・∀・*)出席番号の席,ゆかり好きなの+∴*(○´I`人)*∵+

今日ゎね 

May 18 [Thu], 2006, 0:24
午後くらいから楽しかった+∴*(○´I`人)*∵+
英選の放課の時,1人で隅の方で座ってたら亜由が来て
なんか,久しぶりにくだらない話しした気がして
すごい懐かしくなって,泣きそうになったけどこらえて
亜由の電子辞書で笑い合った(pq-∀・@)
五時間目終わった放課にトイレの前でりさに会って
また関ジャニ&w-inds.踊って,爆笑して,授業始まるギリギリまで
ヲタって,痛い子全開だけど気にしなくてо
帰りにしづとさっこと話して,相変わらずバカみたいに爆笑して
あれが“素”なんだよねо
全部が懐かしくて,嬉しくて,でも
『この環境も今だけなんだよ』
って思っちゃって,悲しくて,寂しくて…
PGメンに会うと無性に別れが悲しくて,少しの時間でも会えると嬉しいのо

それでね,少し自分の事が分かった気がするのо
ゆかりゎ依存しやすいし,影響されやすいみたい…(●´艸`)
厄介な性格だな…(*´Д`)=з
“自分”っていうのを持てないみたいо
全部周りに流されちゃうみたいо
これで余計に自分の事が嫌いになりましたо

新☆家庭教 

May 15 [Mon], 2006, 4:24
今日ね,新☆家庭教が来たの+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
その人,ауц好きなんだってww
話し盛り上がっちゃったよ(●*//艸//)
ちょっと舌っ足らずで教え方下手だけどまァ置いといてо笑"
その人ね,県大の外国語学科なのо
ん━…ゆかりゎ理系の先生希望したんだけどな…
普通に文系の人ぢゃんΣ(-`Д´-;)
でも結構喋ったよ♪+゜
一番盛り上がったのゎデブの話しね*爆
あとゎマツケンの話し(●´艸`)笑"
いきなり何話してんだよって感じだけど,それなりに楽しかったよww
すげ疲れたけどねσ(‐ェ‐`◎)…

゜*☆p'д`*q)*゜ 

May 13 [Sat], 2006, 21:20
今日起きて朝一で犬風呂に入れてあげた(*p′∀`○)q。*
昨日ゎ疲れて寝ちゃって,気づいたら朝だったから,
ゆかりが風呂に入るついでに入れたww
犬の抜け毛激しいооо(o´д`o)。oO(…)
しかも思ってたより臭かったσ(‐ェ‐´◎)…
だからトリートメントもしてあげた(●´艸`)
まぢゆかり優しい.+(∩∀`●)+.ウザ

んで,昼くらいに久し振りに兄ちゃんと対面о
やぱウザいооо
舌打ちして怒られる前に自分の部屋に逃げた=3=3
したらママンがワックスかけたから部屋から出られなくなって
暇人になったから音楽流して,ヲタってたら
夜ご飯で呼ばれて行ったら豚肉だけの焼き肉ооо
焼き肉好きだけどさо牛肉もいるでしょ(*´Д`)=з

塚ね,今日ママンにゆかりが小さい頃の話し聞いたо
自分のことだけど,ゆかりバカすぎる…あぁー(´ーдー`)ーぁ
ちびっ子ゎ本能のまま生きてていいと思うけど,
ゆかりの場合ゎ本能のまま生きすぎ!!!!
自由すぎるくらい自由に発言してた!!
しかも珍発言ооо
『やっとゆかりも高校に入って一通り家事出来るようになったね』
ってママンに言われたのも納得だォ(o´д`o)。oO(…)
少しくらい自立しなきゃねо

(●´艸`) 

May 12 [Fri], 2006, 23:54
今日の総合の時間楽しかった(*´∀`*)
下ネタパレード+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+笑"
『ち●ち●』とか連呼してたww
先生が『赤ちゃんのモノ触ったことあるか??たけのこの里みたいだぞ』
って言ってたΣ(-`Д´-;)
『今度機会あったら触ってみろоピューってオシッコするから』
って……えッ?!先生何してるの??
話し聞いてたら他の先生の赤ちゃんやん!!!!
普通ゎ他人の赤ちゃん触りませんけど!!

うんо楽しかった.+(∩∀`●)+.