戻ります 

2006年08月04日(金) 21時22分
今までのブログのほうに戻ります^^

これからも、よろしくお願いいたします。

また、こっちに非難する場合もあるかもしれませんw

読んでくれた人、どうもありがとうです

隅田川 

2006年07月29日(土) 22時32分
隅田川の花火大会行ってきました
2時半に現地浅草へ^^さすがに、人がたくさん!!!!
場所取りのために早くきた!!!!!
とりあえず、お昼を食べてなかったので、カレーを食べました
さて、そのあと。
・・・どこで見るか。

ぶっちゃけ、この辺の地理まったく詳しくないのね><笑
とりあえず、駅で手に入れた地図を頼りに浅草から押上方面に向けて歩いていきました^^

隅田公園の前の高速の真下をゲット。そこを警備していたおまわりさんにも「見えますか?」って事前にチェックしたし☆きっと見えることでしょう

さてさて、開始は7時10分。それまであと、、3時間。。。
。。。でも、そんな花火が始まるまで退屈ではありませんでした。
花火、大学の部活のメンバーでいきました^^4人で。んで、あとから現地集合で2人増えるはずが。。。
結局うちら4人が解散するまで合流できず、そのままバイバイ。。。本当に申し訳ない。・・・

さてさて、花火のほうですが、やっばいくらいに見えました^^
場所取りしてただけあるわ〜〜〜くっきり、まるい花火がいくつもいくつも

気づいたら、あっというまにフィナーレの花火!!!
重なる、色とりどりの花火に思わずうっとり
最高の時間を満喫しました

隅田川の花火大会最高だね

終わった〜〜〜〜〜〜(@^▼^@) 

2006年07月28日(金) 20時44分
試験無事終わった〜〜〜!!!!!

有機物の科学→まぁ、とれてるっしょ
周期表の科学→とれた☆掲示板貼ってあった
教育心理学→。。。とれてたらいいな〜〜〜・・・・・・・汗
科学史→余裕でゲット
自然科学の数学表現→先生優しいから。。。きっとくれる。。はず、、
教育課程論→余裕でゲット
振動と波動→来年もがんばります。。。多分、、、、涙
反応の科学→睡眠1時間だけの、徹夜の効果絶大!!めっちゃ出来た!
電磁気学→再試がんばります^^笑
地球の誕生と内部構造→まぁ、とれたかな♪

っと、、、10科目がんばりました今日は金曜ロードショー、「となりのトトロ」だね^^
じっくり鑑賞したいと思います(笑)

やっと試験からの開放だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
再試アンド補講があるけど、、、ようやく私も梅雨明けしそう

 

2006年07月18日(火) 21時44分
まだ、梅雨明けしてなかったんですね。。。
新聞見ると、沖縄の晴れマークがうらやましくて仕方ありません。。。

んで、私は千葉県から神奈川県まで通っているわけですが、、、
16日に横浜の花火を見にいったのですが、、、千葉県の天気は曇り、、少し雨が降っていました。
でも、大学がある、金沢八景はお天気。ぜんぜん違うのだな〜と。。。。


本当に最近そう思うことが多いです。
朝、学校にいくときはこちら、柏は降っていないのです。しかし、大学行くと、大雨だったり。
気温も微妙に違うのですよ。いやぁ〜。。傘、服装、、、考えるのがめんどいな〜〜〜。。


今日は、雨だったけど、気温が低くてすんごいすごしやすかったな〜〜〜

不安 

2006年07月18日(火) 21時40分
今日はやたら、日記を書きます。

最近不安なこと。
列車事故。脱線とかないけど、私の使っている
常磐線、
山手線、
京浜急行線、
。。。最近やたら止まります。遅れます。

事故だけはお願いだからやめていただきたい。。。。。頼む。電車。


そう、それから、、、電車の中に脱臭剤を設置して欲しい・・・・・・笑

親不知 

2006年07月18日(火) 21時32分
そう、今、苦しんでいます
左下の親不知君・・・・

去年も私を苦しめたんだよね??また今年もですかい

痛いのに、日曜日横浜の花火大会に行った私もどうかしてるけど、、、
とにかく、痛み止めの薬も市販のであんまり効き目ないし、、、
やっと、本日歯医者に行って参りました

痛み止めの薬もきちんともらって一安心。

最終的には「抜歯」だと。

「じゃぁ、、、予約を。。。」って聞いたのね、受付の人に。
「え〜、、今大変混んでいて今、予約入れられるのは、、8月8日以降ですね〜」
。。。??

8月8日。。。あと何日後???
ふざけんな。。。。。。。。。

なんか、微妙に半ギレ状態で帰ってきたゆかりさん。。
やたら、受付のおばさんの態度が気に入らなかった・・・
歯医者、私は嫌いじゃないけど、、、別のことで嫌いになりそう。
受付のおばさん、なんか嫌だわ、、、私は、バイトの受付あんなに不親切な態度とらないように気をつけなくちゃ。。。。。

ジョニーデップ 

2006年07月18日(火) 21時29分
明日テストあるけど、、
パイレーツオブカリビアン観ちゃいました

いやぁぁぁぁぁ、ジョニーデップかっこいいですね。
初めてこの人の映画を観ましたよこれこそ、一目ぼれ

パイレーツオブカリビアン2もDVD化してからでいいから絶対診るわ☆
あと、チョコレート工場のやつも

はっ・・・ 

2006年07月10日(月) 23時40分
気づいたら。。車の運転ぜんぜんしてません。

この前はいつだったかしら。

多分ゴールデンウィークからしてない気がします。

先週、車庫入れだけはやりました。

ハンドブレーキいれっぱで、バックしてました。エンジンの切り方も忘れてました。

。。。。。。少し不安になってきました。ヘルプ・・・

七夕 

2006年07月07日(金) 1時13分
そうです、今日は七夕。
去年は「七夕」って意識してたっけな??

今年はなんか、すごい意識してます。

ひこぼしと、おりひめがこの7月7日のみ会うことができる。。
なんか、めっちゃせつないけど、でも、すごい話はいいんだよね。

って、この話を聞くとさ、普段私たちが接してる人ってすごい大切なんだな〜って思うの。
いやぁ、、当たり前のことだけどさ。

「会う」ってことが難しいって、これほど、辛いことはないよね。

今頃、ひこぼしとおりひめは1年振りに再会してお茶でもしてるのかしら?w
「老けてない?」
「そっちこそ」

・・・・・・・・・うそうそ。。w

人と会う一瞬一瞬って、大事にしなくちゃ駄目なんだね・・・。

短冊。。書こうかな。。。でもどこにつるせば、、、

  あ、ベランダの物干し竿がいっか!!!!


おそろい 

2006年07月06日(木) 0時11分
今日、大学のお友達とある共通点発覚!!!

それは、お財布でした。

お昼にその子がお弁当を買ってるときに出した財布が、やたら私の持ってる財布の形と似ていて。。。

凝視しまくって、、、

分析した結果!!!

おそろいだね〜〜〜〜〜

色違いだったけど、なんかとてもうれしかった瞬間☆☆

今年の手帳も、お友達とまったく同じでびっくりしたことあったな〜!!

次はどんな、おそろいが待ってるのかな・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 隅田川 (2006年07月30日)
アイコン画像かおり
» 隅田川 (2006年07月29日)
アイコン画像ゆかり
» 終わった〜〜〜〜〜〜(@^▼^@) (2006年07月29日)
アイコン画像かおり
» 終わった〜〜〜〜〜〜(@^▼^@) (2006年07月28日)
アイコン画像ゆかり
» 終わった〜〜〜〜〜〜(@^▼^@) (2006年07月28日)
アイコン画像まりえ
» 終わった〜〜〜〜〜〜(@^▼^@) (2006年07月28日)
アイコン画像ゆかり
»  (2006年07月20日)
アイコン画像たこやき
»  (2006年07月20日)
アイコン画像かおり
»  (2006年07月19日)
アイコン画像ゆかり
» 七夕 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる