国体近畿予選そのいち

August 31 [Mon], 2009, 15:29
今月3回目の更新です
先月2回だったから1回多く更新してる
えらーい

まあ今日で8月終わりですが

そんな夏の終わりの本日は国体近畿予選について取り上げちゃうそうしちゃおうな感じです

まず一日目。
この日は白ユニでした。
7番。
これは誰でしょう
みきちゃんじゃないですよー

まあこの人しかいませんよね
我らが番長です。
あ、間違えた、保奈美さんです
国体ユニだと7番なんですよー。
ちなみに去年も。

去年より大人っぽくなってるなあ。
まあそんなに大きな変化はないけど、もう新人ではないよな、と

見た目じゃなくて、精神的にも成長してるなーって思うことがある。
去年は先輩の話を聞いたり、先輩に気遣いしてることが多かったけど、今は後輩に声をかけたりする姿を見る。
高校では3年のインターハイから最後までキャプテンだったから、面倒見はいいと思うし、しっかりしてるからそういう姿のが『らしく』見えますね

続きにもうちょっと貼りまーす

やる気のあるうちに

August 29 [Sat], 2009, 23:50
こんばんは

昨日久々な更新にも関わらず、意外にコメントがついてびっくりしました
皆さん見てくれてるんですね。
ありがとうございます
土下座したい勢いですが、パソコンからじゃ伝わらないので、代わりに2日連続更新に試みてみます

国体近畿予選の写真を載せようかなって思ったんですけど、6月の守山の試合の写真が残ってたからそっちからあっぷします

前回保奈美さんだったので、本日は我らが由佳里さんです。
ぱんぱかぱーん←無駄な効果音

この日由佳里さんはベンチ入りしてなくて、ポロシャツ+ジャージ姿でございました
同じくベンチ入りしてなかったみやちゃんと話しつつその場を過ごしてました。

ポロシャツをジャージにインする由佳里さん。
めっちゃ人前なんですけど

気にせずインし続ける由佳里さん。
えなりか。

はい、ばっちりえなりルックの完成

意外と男前な由佳里さんの一面を垣間見た瞬間でしたすてき


続きにもうすこし貼ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月19日
読者になる
東レアローズを応援しています☆

宮田由佳里選手と築地保奈美選手を全力応援中です
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 国体近畿予選そのいち (2010年06月04日)
アイコン画像ゆん
» 国体近畿予選そのいち (2009年09月02日)
アイコン画像
» 国体近畿予選そのいち (2009年09月01日)
アイコン画像ゆん
» 国体近畿予選そのいち (2009年08月31日)
アイコン画像けんちゃん
» 国体近畿予選そのいち (2009年08月31日)
アイコン画像さほり
» 国体近畿予選そのいち (2009年08月31日)
アイコン画像
» やる気のあるうちに (2009年08月31日)
アイコン画像
» やる気のあるうちに (2009年08月30日)
アイコン画像けんちゃん
» やる気のあるうちに (2009年08月30日)
アイコン画像はらぼう
» やる気のあるうちに (2009年08月30日)
ご用はこちらに

TITLE


MESSAGE