忙しい!!!!! 

August 26 [Fri], 2005, 15:06
今日ゎ塾とピァノがあって大変だった!!!!
でも、頑張った♪♪

台風=3 

August 25 [Thu], 2005, 15:04
今日ゎ城東と練習試合だった♪♪全勝した!!!!
楽勝★☆ミ

メィル!!!! 

August 24 [Wed], 2005, 14:58
<太>今日ゎずっとメィルしてた♪♪
メィルゎ楽しいなぁ=3 特にあの人とのメィルが...ワラ
んぢゃぁ♪♪

何もなぃ...!!!! 

August 23 [Tue], 2005, 14:56
部活しかナィのでもぅ終了〜!!!!!

部活・・・!!!! 

August 22 [Mon], 2005, 14:54
今日も部活ざんまぃ...。
めっちゃ疲れたねん・・・。もぅ寝るZzz...

汚久にみゅとデェェト♪♪ 

August 21 [Sun], 2005, 23:05
今日ゎ、汚久みゅとデェトした
スヶジュールゎこんな感じ
8:00〜 資源回収=3
10:00  帰宅
11:00〜 みゅと待ち合わせ
11:20〜 デェトプラン開始
11:30〜 COOMプリを撮る
12:00〜 ィォンに直行=3
12:30〜 呪怨霊家に入る・・・
1:00〜  LUNCH TIME
1:30〜  またA呪怨霊家に=3
2:00〜  無印で語り合う
3:00〜  本屋さんで立ち読み
4:00〜  ィォンを出る=3
5:00〜  帰宅
でしたaaaめっちゃ楽しかったょ
1言ずつカキコしまつ♪♪
資源回収ゎめっちゃ頑張ってた
んで、帰ってきてヵラ大忙しで着替えをして支度ばっちり★ミ
最初に、C00Mプリ撮ったのら♪♪
計4枚撮ったaaa
次にィォンに行って呪怨霊家に行ってきたんだ!!!!!
最初ゎめっちゃ怖いとか思ってたヶド、だんだん楽しくなってきた♪♪ワラ
今日ゎめさんこ楽しかったな♪♪

部活・・・。 

August 20 [Sat], 2005, 23:02
今日ゎめっちゃ疲れたねん!!!!!
少しゃすませてくれゃ★ミ

なんで大阪弁なん??www

待ってました!!!!登校日♪♪ 

August 19 [Fri], 2005, 22:56
今日ゎ待ちに待った学年登校日だったのら★ミ
めっちゃ朝ヵラHIGHテンションだったしィィ
ダヶド、隼人にゎまともに会えなかった・・・
でも、見た!!!!!!!!!!!!
なんか変な髪形だった・・・。
前の髪型のほぅがめちゃかっこぇぇのに・・・。
まぁ、ぃぃゃ♪♪

部長1日目!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 17:47
今日ゎめっちゃ疲れたしィィ...
なんか、部長って感じぢゃなぃしねぇぇ
まぁ、これヵら頑張るつもりなんでぇぇ
応援ょろしく(誰にょろしくしてんだ?!ワラ)
んで、本題とぃぅか何とぃぅか昨日みゅブログ見て
した...だって、めっちゃみゅ頑張ってるんだもん
ダヶド、たけみゅ気持ちなんか知らないで、
ぁれこれ言ってて何かムカつく(みゅごめんね...)
でも、友達としてゎ許せなぃ〜!!!!!みゅを傷つけんなし!!!!!
そぅぃぅまぢめっちゃムカつく!!!!!
うちゎ、友達のためなら何でもするし!!!!!
だって、男一瞬ダチ一生だもんね
(Byみゅきちんヵラゆかり宛てのョリ...)
うちらの、ゎ切っても切れないヵラね絶対だぞっ
(なんかィィコト言ってる?!ワラ)
まぁ、これからもヶンヵしてもダチだぞっ
だって、みゅきちんLOVEだもんワラ
ぢゃぁ、明日で会おう

部長!!!! 

August 17 [Wed], 2005, 20:16
大NEWSだょ〜〜〜〜
バスケ部の部長になっちゃったょ〜〜〜
どぅしょぅ...。
うちなんか、バカだし足手まとぃだし、みんなをまとめるコトなんかできなぃょぉ...。
どぅして、うちなのさぁ〜〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる