w 

2007年09月12日(水) 20時10分
これォ見たあなたヮ必ずィィこと起こるYO★
人生で一番((σUДU*vv))゜ィィことだょoでも貼らなかったりしたら、、
不幸がおとずれるょo気ょつヶてね
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*





これを見ちゃった囚ゎ今すぐコピって!!
  ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
これゎ、あなたの好きな人があなたに告るかもしれない!!
という印です!!もしこれをコピッたら、あなたゎ、告白されるでしょう!!
しかし、コピらなかった人ゎ失恋を迎えてしまう可能性が100?中、
97?になります。
これを、コピるかコピらないかはわ、あなた次第です!!
好きな人と、うまく、やっていきたい!!と思ってる人!
ぜひコピる価値がありますよ!!
さぁ、どうしますか??



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







(コピーしました・・・)








        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

幸せはこんで☆☆ 

2007年08月31日(金) 20時55分
       

       





















         ↑↑↑↑
 
       【おまじない】



 あなたはこの記事を読んでいますね!?↑には何もいませんね?



 っでもここにはあなたには見えなくても2匹のウサギがいます。
 
 この記事は見た時点でこの↑↑の2匹のうさぎが
 
 あなたにとりついています。決してこの2匹は悪いウサギではありません。
 
 っでもこの記事を自分のブログに1時間以内に転載orコピーしないと
 
 たたりとしてこの2匹があなたに不幸な人生を投げかけてきます。
 
 しかしこの記事を信じてあなたがちゃんと転載orコピーをすれば



 この2匹のウサギはあなたを幸せな人生にしてくれます♪



 っま、そういうことです。この2匹のウサギにあなたの人生がかかっています

w 

2007年08月31日(金) 20時41分
これを見ちゃった囚ゎ今すぐコピって!!
  ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
これゎ、あなたの好きな人があなたに告るかもしれない!!
という印です!!もしこれをコピッたら、あなたゎ、告白されるでしょう!!
しかし、コピらなかった人ゎ失恋を迎えてしまう可能性が100?中、
97?になります。
これを、コピるかコピらないかはわ、あなた次第です!!
好きな人と、うまく、やっていきたい!!と思ってる人!
ぜひコピる価値がありますよ!!
さぁ、どうしますか??




叶うといいね♥+





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

いいことあるかな☆ 

2007年08月24日(金) 19時40分
♪このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。ウチはやった人からのアリガト報♪♪告10件以上届いてます

WWW 

2007年08月24日(金) 19時32分
(※こぴぺしてきました※)

恋のおまじない


私等愛情永久永遠 

   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆

  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。

  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。

  信じて貼り付ければもっと×2幸せになれるでしょう。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○




叶うかなぁ?    見ちゃった人ゎ【コメ&コピーor転載】をUましょウww

ひろってきたぁ☆☆ 

2007年06月30日(土) 17時37分
ためしてみてね!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

閉鎖のお知らせ 

2007年05月26日(土) 19時10分

                ☆ブログ移転のお知らせ☆

  ブログ移転します。 こちらにどうぞっ!

    http://blogs.yahoo.co.jp/mipon0910  

                おバカ1−5三人組wハッチャケ画像ROOM

  
  ファン登録&コメ&お気に入り追加よろしくお願いします。

     画像、日記、おまじない、色々つくる予定です。

 応援よろしくお願いします。 友達にもどんA広めてね!!!

    

     これにて、*yukari coffee*は閉鎖いたします。

 今まで来てくれたみんな、有り難う御座いました。

 新しいブログにも是非Aきてね☆

テストの巻 

2007年05月18日(金) 20時03分
数学のテスト満点だったぁ〜!!超嬉しいっ!

食パンの巻 

2007年05月16日(水) 19時34分

 やぁっとテストが終わりました!

 あ〜・・・疲れたっ!

 ってヵむっちゃ難しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 おかげで頭がパーチクリンだよぉぉぉ!

 お腹もパーチクリンになっちゃって給食で食パン6枚も食べちゃったヨォ・・・

 ん・・・!?まてよ・・・

 6枚つったら1斤!?

 南海キャンディーズのしずちゃんって子供の頃朝ごはんに食パン1斤

 食べてたらしいよ・・・!

 すんげー・・・・!

 ゃヶんあんなに背が高いんだね☆

 あ、もう1つのブログも完成しました!

 画像ブログです。

 興味のある人はみてみてねww

 バナーの張り方が分かんないので・・・・

 「ハッチャケ画像ROOM」ってブログ検索で打ったら出てきます。

 ではAそっちでも会いましょうね!

 そっちでも日記してるんで!


 

のり巻 

2007年05月13日(日) 17時18分

 あはっ!タイトル意味不明だし!

 『のり巻』

 別にノリの話題が書いてあるんじゃないよ・・・・

 なんとなくw

 それよりも、
 
 全然更新してなくてすみません;;;

 もうすぐテストだしっ!!!

 やばい・・・・・・・・・・・

 このごろ寝てばっかw

 おかげで太るばっかw

 そして成績は落ちるばっかw

 もー『ばっか』らしくなってくるよ・・・        




       はい。すいません。

 なんかホントに疲れたぁー(意味不明)

 ところで・・・!

 今までリア友しか来なかったこのブログに初めて『ウチを知らない人』

 が来たよぉぉぉぉぉぉぉ!

 おなじ学校らしいけど・・・・ 先輩だぁ

 話変わるけど、

 もう1つの画像ブログも新しくしました。

 そっちにも日記載せる予定だからみんなどんどん見てってね〜♪

 こんどバナー張ります♪

 今はバナー作成中!!


                 



                 友人が。

 ウチは寝るのと食べるのに忙しくて作る暇ないし〜・・・
 

 
P R
☆みんなのコメント☆
アイコン画像
» WWW (2007年08月24日)
アイコン画像幸せこ〜い
» ひろってきたぁ☆☆ (2007年08月24日)
アイコン画像やってみて☆☆
» ひろってきたぁ☆☆ (2007年08月24日)
アイコン画像♪イノっさん♪
» テストの巻 (2007年06月03日)
アイコン画像●○のっち○●
» テストの巻 (2007年05月23日)
アイコン画像♪イノっさん♪
» テストの巻 (2007年05月22日)
アイコン画像●○のっち○●
» テストの巻 (2007年05月22日)
アイコン画像みさと
» テストの巻 (2007年05月19日)
アイコン画像ぐっち
» 食パンの巻 (2007年05月19日)
アイコン画像●○のっち○●
» 食パンの巻 (2007年05月19日)
*yukari*のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yukari*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しい物を食べるコト♪
読者になる

*yukari coffee* は
食いしんぼうなyukariが
経営している喫茶店です。
コメントしてくれると
*yukari*は超喜びます!
自慢できることは・・・・・
苺を90個食べたこと!凄い?
Yapme!一覧
読者になる