やっと帰宅 

February 20 [Mon], 2006, 18:34

一昨日沖縄から帰ってきました!

写真は沖縄で買った、貝のアロマキャンドル!
超可愛いww

そんで、昨日は双子姫見ようと思ってた。
なんか皆川さんがとてもとても素敵なんで。

朝、ムクリと起きて、目覚まし時計をみたら・・・

05:00?


いやいやいやいや。


早いだろ、普通に。

と思って大きな時計をみても05:00。



も・・・もしかして
17:00?


うわ、寝すぎだよ。
やっべーよ。
双子姫10時間前に終わってるから!!


皆川さぁーん・・・。涙

今、うえきの法則見てる。
なかなかこのアニメ、レベル高いと思うんだ。

あたしのアニメの評価の基準はOPなんです。
うえきの法則は、OPすっごいカッコイイ!!

でも最近見始めたから、全然内容が分かりませんのよ。


でもいいんです。

でもいいんです。

うえきがカッコよかったら。
朴ロ美さんが最高だから。


いや、たぶん
朴ロ美だからうえきがカッコいい。


朴さんって、純ちゃんと仲いいんですよね!
シロちゃんもカッコイイし!

エドもきっとカッコいいんだろーなー。
みたことないけど!




新しく買ったカーキのダウンベスト結構気に入ってて、今日もずっときてたら祖父が言った。







「洒落たチャンチャンコきとるなぁ。」





ちゃんちゃんこ・・・。


しばらくこの服は着ないかも。

スタバでお勉強 

February 15 [Wed], 2006, 21:09


友達に勧められるままにブログを始めてみました。
といっても、明日から沖縄に修学旅行なんですよ!
二泊三日の平和学習・・・。

早速3日もサボることになるんですよねー。
あ、でも携帯からUP可能なんだよね、たしか。

大体ブログって何書けばいいのかな。
何でも書いていいのかなぁ?

私の勉強はほとんどカフェ。
友達と・・・シアトルorスタバ。

マックは店員がチョットなー。
声掛けてくるからやりにくいっちゃ。



では、沖縄行きの準備をしてきます。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる