2016年05月19日のつぶやき

May 20 [Fri], 2016, 0:00

2015年12月29日のつぶやき

December 30 [Wed], 2015, 0:00

2015年10月15日のつぶやき

October 16 [Fri], 2015, 0:00
  • あーもう 早く会いたいなんて言われてからメロメロですよん。 メロメロすぎて勉強が手に付かないorz Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年10月14日のつぶやき

October 15 [Thu], 2015, 0:00
  • 今日は休んでほしいから、放置してる。 まぁどうせ寝てるだろうし、 少しでも仕事のことを考えない時間を作った方がいいよ。 本当にね?。 何とかしなきゃなぁ??。 Posted at 06:10 PM
  • 彼は正直にここ最近で思ってることを話してくれました。 私からのミッションは、休みくらいどんと休め、って。笑 そしたら、 いつもありがとう、 早く会いたい、 だって。笑 可愛いよね。笑 痒いところに手が届いてるみたい。笑 Posted at 06:09 PM
  • 彼に対してのコンセプトは、 かゆいところに手が届く嫁 ですからw あくまで嫁なのよ。 これには理由があって、 彼女の様な、 すきー?? とかそういう次元じゃなくて、 人生の伴侶として在るような行動を、 っていういみがあるのです。 Posted at 06:08 PM
  • ここ最近、仕事が本当に上手くいってないのも知ってる。 だから、何となくストレスも溜まってるだろうし、 あまりに上手くいかないから、きっと落ち込んでいるんだろうなーと。 だから、私が嫌ったりすることはないし、 どんな時でも理解して受け止めるから、 って。 愛しているからね、 って。 Posted at 06:06 PM
  • 人の人生に違いを創ることが、 私の人生のミッションだと思ってる。 だからめげないよ。 本当にダメになるなら、 お互いがもうダメだと思ってる時だし。 Posted at 06:05 PM
  • 彼なりに努力してるのはわかるし、 謝ってたから、悪いことしてるって自覚はあるみたい。 むしろよく嫌いにならないね、って。笑 それで嫌われてきたことがあるんだろうなぁ。 だとしたら、その面で諦めてきてることもあるだろうし、 私との関係どうこうじゃなくて、 どうにかしてあげたかった。 Posted at 06:03 PM
  • 私自身も頭にきてたから、冷静になれなかったんだけど、 上手くいかないことが多すぎて、 すごくあたりようがなかったんだと思って。 それで、結局身内みたいになっちゃってる私に対して、 そういうことをしてしまったんだろね、と。 要は完全に私に対する甘えですね。 Posted at 06:02 PM
  • 修復。笑 まさかのね!笑 本人がとっても反省してました。笑 うん。 あの態度は酷すぎだからw 私がいると迷惑なんじゃないかって思っちゃうじゃんね。 だから、迷惑ならもう終わりにしようって言ったの。 ちゃんと話し合うことにしたよ。 Posted at 06:00 PM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年10月09日のつぶやき

October 10 [Sat], 2015, 0:00
  • 今ならまだ戻れる だから最初の頃に戻ろう そもそも初めから近すぎたんだよね Posted at 04:00 PM
  • 甘えにも程がある 節度持ってよ 私がクスリともしないのわかってるかな。 社長の前だから笑ってるけど、 そうじゃなかったら、もう絶対笑ったりしない ムカつくから Posted at 03:59 PM
  • とりあえずまたしても不安定にはなりたくないし そろそろ学習したし。 この人はムリ! この性格じゃ付き合いきれない。 Posted at 03:58 PM
  • いやぁ? 腹立たしすぎる あの怒りグセと 私に対する当たりの強さ ほんとやめて欲しい もう本気で終わりにする 今ならまだ戻れる Posted at 03:57 PM
  • DV被害者の気分なのよ。 今日はいいから、とか、 大丈夫だよね、 とかそーゆー感じ。 なんなんだよーもう。 まぁ結局こうなるんですよね?。 Posted at 02:11 AM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年10月08日のつぶやき

October 09 [Fri], 2015, 0:00
  • あーそうそう 昨日全く消息不明になったのね 怪しいよね 確かにいつも寝たきりなんだけど 本当に尋常じゃなく寝たきりなんだけど それでも昨日は絶対に私に言えない何かがあったんだと思うんだよねー 女かなぁ? この人に関しては勘は外れるんだけど、 対女の勘は外れない気がする。 Posted at 09:24 PM
  • 本人がこの八つ当たりする癖をわかっているのか そしてこれを治す気があるのか 治す気があるなら 私は何だってする でも私からして見たら そんなありのままの自分を受け入れて欲しくて 治す気なんてない気がする じゃなかったら 自覚ある癖にあんな態度取らない 甘えとかの問題じゃない Posted at 09:15 PM
  • すこーしずつ 距離を置いてみようと思います 私だって生き物だから めんどくさいことに触れたくないし もう若くもないから 結婚の見込みがない人に対しては 早めに見切りをつけたいんですよ 飛び込みでアポイント取る前の段階で 見切りを早めにつけて 次の契約目指すのと一緒 Posted at 09:13 PM
  • 私はイライラしやすい人が嫌いです 単細胞だから ちゃんと考えればイライラしてることが どれほど無駄なことなのか どれほど周りを不快にさせているのか わかるはずなんだけどね 完璧だと思ってたけど 小さな欠点が深すぎる Posted at 09:11 PM
  • もうお別れが近いかも知れないですー Posted at 09:09 PM
  • 最近すぐキレるんだよ キレるっていうか、すぐに私に対してイラつかれる。 そーゆーの本気でヤダ。 私が人の気持ちが何倍もわかりやすいの知ってるのに、 どーしてそういうことができるのかね Posted at 09:09 PM
  • もう何返しても 全部めんどくさいから もう返事するのやめたー 既読スルーしてる 本気でめんどくさい Posted at 09:08 PM
  • 毎日が幸せばかりじゃないよね。 もうここ最近ずーっと直面してる。 打開策が全然見当たらない。 キレやすすぎるんだよね。 めんどくさいから、仕事中は触れたくなくなってきた。 Posted at 11:56 AM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年09月30日のつぶやき

October 01 [Thu], 2015, 0:00
  • 休みの日、一日中一緒に居たんだけど、 ずーっと寝たきりで、 私と生活が同じすぎて、よくもここまで似た人を匂いだけで嗅ぎあてたな(。-_-。)笑 大好きすぎてやばい。笑 早く何の気兼ねなく、 また一緒に過ごせる時間が取れるようになりたいよーT_T Posted at 07:20 PM
  • 誰も見てないと思うから、安心してつぶやける??? もうね、幸せすぎてやばーい?? 本当に愛されてる感がする?????? ずーっと一緒にいたくなっちゃう?? Posted at 07:14 PM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年09月18日のつぶやき

September 19 [Sat], 2015, 0:00
  • 終いには、口実付けて、 LINE見せてって言われたし。 あーもうめんどくさいよね。 エスカレートしなきゃいいなって。 怖くなって、携帯もロックかけたし、 LINEも別でロックかけたわ。 Posted at 12:45 AM
  • 生まれて初めてなんだけど、 嫉妬深い人みたいなの。 私が他の人と仲良くしてると機嫌悪くなるの。 しかもそれがわかりやす過ぎるwww だからもう気遣って、気遣ってさぁ。。。 自由にさせてくれよー。 ほんと。 Posted at 12:44 AM
  • 普通、出来ないでしょ。 そんなこと。 まぁ色々見えて来るところもあるんだけどね。 Posted at 12:42 AM
  • あとね、 長いことこういうちゃんとした人とお付き合いするのが久しぶり過ぎてね。 私、彼と一緒に過ごすのを拒んだのよ。 やだ、どうせ捨てるからって。 そしたら何もしないから寝ていいよ、 って。 本当によく出来てる人でしょ。 だから逆にすげぇ心配なんだよ。 欠点がなさすぎるんだもん。 Posted at 12:41 AM
  • なんと! 彼氏がすんなり出来てしまいました。笑 しかも理想通りの人。笑 毎日浮かれっぱなしなんですが、 日々少しずつ課題が見えます。 一緒に仕事してるので、 仕事が本当に丸っと一緒の時があると、 すげぇやりにくい。 てゆうか、オーラが怖いから。 Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年07月17日のつぶやき

July 18 [Sat], 2015, 0:00
  • あんなにプラス思考だったのに、 このままだとネガに入る!笑 Posted at 08:42 PM
  • 気性の激しさもなくなったんだよ?。 不思議なんだけど、この業界にいると、 気の短さがなくなる(。-_-。) なんでだろ。笑 執着は人にじゃなくて、 物にしかしなくなった。 恋は幻だと知った← まぁ? 仕事があれば楽しく生きてけるもんね??? Posted at 12:20 AM
  • 過去を読み進めてみて、 私は本当に不器用ながらにすこーしずつ成長していってるのがわかる。 だってね。 傷付きにくくなった。 もう大丈夫だよ。 強くなったなー! Posted at 12:11 AM
  • 諦めない。 いつか報われる日が必ず来る。 この想いに一点も曇りなし。 そう思えるようになった。 Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/yukari7911

2015年07月10日のつぶやき

July 11 [Sat], 2015, 0:00
  • 中々結婚目前にして掴めませんね?。 周りはどんどんしてくのにね?。 諦めてますし、 手放してますし、おすし。 Posted at 06:50 PM
  • 例の彼ともOver! 連絡取れたけど、 もう取ることはないと思う。 儚い夢だったな?。 でもこれで良いんだって思える。 Posted at 06:35 PM
  • 年末年始のTweet読んでた。 あんだけ大好きな仕事だったのにね?。 辞めましたよ。笑 辞めたし、もう新しい仕事を始めて1ヶ月ほど経ちました。 全く私にとっては新境地! またしても不動産なんだけどね。 不動産大好きになってしまいまして。笑 Posted at 06:34 PM
  • http://twitter.com/yukari7911
最新コメント
アイコン画像
» ただの雨 (2010年10月18日)
アイコン画像ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ)
» ただの雨 (2010年10月17日)
アイコン画像
» ますわかつばさ (2010年07月14日)
アイコン画像
» ますわかつばさ (2010年06月20日)
アイコン画像ビーズが大好き
» JJ忘れずにね (2010年04月21日)
アイコン画像
» 可愛い (2010年03月28日)
アイコン画像加美山 望
» 可愛い (2010年03月27日)
アイコン画像
» (ΦωΦ) (2010年01月20日)
アイコン画像なかた
» (ΦωΦ) (2010年01月11日)
アイコン画像
» しがらみのないせかい (2010年01月06日)
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31