疲労 

January 16 [Fri], 2009, 7:53
京浜東北が止まった影響で東海道も止まり、再開したけどかなり遅れてて、湘南新宿も遅れてたから横須賀線めっちゃ混んでたー


いつもはあんなに混んでないのに。


新川崎で降りれないかと思った


なんかもう疲れちゃったー(´Д`)


今日も1日頑張ろう!

今日 

January 08 [Thu], 2009, 15:49
今日は自主休講〜♪


1つは本当に休講だし、1つの為に行くのもなんかな〜だし、なんか行きたくなかったし(´Д`)


総合演習進まないし(´Д`)


これからバイトだし(´Д`)


なんかスーツきつくなったし(´Д`)


……………


本当に本当に痩せなきゃ〜( ̄▽ ̄;)

アオゾラペダル 

January 06 [Tue], 2009, 11:44
34限が休講だからこれから学校へ。


めんどくさいー(´Д`)


授業だけなら行かないけどガイダンスが今日しか出れないからなぁ


しかも5時からだからあくし。


なんか学校行きたくないなぁ。


明日もゼミがなければなぁー。


はぁ〜。

新年 

January 03 [Sat], 2009, 23:53
あけちゃったー。2009年!!!


今年は試練がたくさん待ち構えてそうだけど、乗り越えて頑張っていかなきゃ!!


なんか初っ端からもう挫けそうだけど、そんなんじゃダメだ!!


もっと強くなって、余裕のある人になりたいな☆


う〜ん・・・。


年があけたことだし、気持ちを切り替えて、入れ替えて前に進まなきゃだぁ〜。

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 2:57
いょいょだぁ〓


Party〓〓


しかも最前列〓〓〓


ドキドキして眠れなーい〓笑


Party使用のネイルにしてみたけど上手くいかなかったぁ〓


あぁ〜楽しみっっ〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» code (2008年12月17日)
アイコン画像もぇ
» code (2008年12月15日)
アイコン画像
» 二俣川 (2008年08月27日)
アイコン画像たろちん
» 二俣川 (2008年08月27日)
アイコン画像りー
»  (2008年08月04日)
アイコン画像たろちん
»  (2008年08月04日)
アイコン画像ゆー
» Cry for you (2008年07月14日)
アイコン画像りょーたろ
» Cry for you (2008年07月14日)
アイコン画像ゆゆゆ
» 交換 (2008年07月14日)
アイコン画像りょーたろ
» 交換 (2008年07月13日)
Yapme!一覧