真っ赤なお鼻のトナカイさん 

2004年12月13日(月) 0時43分
友達とクリスマスモード一色の京都駅にいざ出陣!
 
 サンタがいっぱいおった

ツリーがもっすごきれいだった

 んでいちゃついてるカップルを横目に写メをとってみた
 
生意気にもかふぇなんぞに入ってまったりしてたら

 アカペラでクリスマスソングを歌っている人がいた
 
帰り道、口ずさんでみた

 くりすますはやっぱなんかいいな 

 ・・・チャンチャン。

あああああああああ 

2004年12月11日(土) 23時57分
今日は何日だ?どんだけ書いてないんや。
はあ・・・。
今日はなんか書いてみようと思ってかいた

北山に行った
いのぶんめっちゃいいな。
かわいいもんがいっぱいで、大声で叫びそうになった
やばかった。ほんまお金のこと気にせず買い物してみたい
北山はほんまおしゃれや
いつか住みたい

とまあ、素敵な休日だった









 

2004年11月18日(木) 1時32分
今日、菩薩様の特別レッスンをうけた。

タンギング・・タンギング・・・タンギング・・・・。

全然うまくいかない。

菩薩様は偉大だ。

貴重な話もきくことができた。人生勉強、人生勉強。

教えてもらったことを絶対忘れんように、

明日は今日より少し大きくなれるように練習しよう

やっと更新した 

2004年11月17日(水) 1時20分
だいぶさぼってしまった。って始めたばっかしやのに・・・。
根気のある子になります。
 
今日いつにもまして寒かったような。でも、冬は好きやからいいか。
どこもかしこもクリスマスモード全開なってきた。
大阪駅付近のイルミネーションがめっちゃきれいやった。

この冬乗り切れるコートがほしいよーーーー。このままやと凍え死にそう。
こたつもださないと。
京都の冬は半端じゃないみたいやし。

えへっ 

2004年11月10日(水) 1時19分
まひょにプログのやり方を教わって、さっそくやってみた。
なんかちょっと恥ずかしい気もする。
そして、何をかいていいのかよくわからんから、今日はとりあえずこんだけにしとこ。

まひょん家の愛は素敵だ☆
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まひょりかまひょるか
» 真っ赤なお鼻のトナカイさん (2004年12月21日)
アイコン画像冬彦さん
» 真っ赤なお鼻のトナカイさん (2004年12月15日)
アイコン画像
» 真っ赤なお鼻のトナカイさん (2004年12月15日)
アイコン画像まひょりかまひょるか
» 真っ赤なお鼻のトナカイさん (2004年12月14日)
アイコン画像まひょ
» あああああああああ (2004年12月14日)
アイコン画像mky
» 真っ赤なお鼻のトナカイさん (2004年12月14日)
アイコン画像かーり
» あああああああああ (2004年12月13日)
アイコン画像mky
» あああああああああ (2004年12月13日)
アイコン画像かーり
» あああああああああ (2004年12月13日)
アイコン画像まつこ
» あああああああああ (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-25c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる