どうでもいい話 

June 08 [Thu], 2006, 21:08
予定より遅めに復活・・?なんてね
でも一応、復活したことは、いいと思うんですけど・・
どうでもいい、話、うちのパパさんゎ、大人気ミステリー小説
「ダヴィンチ・コード」とかいう奴読んでるんだょね。

もう、上・中・下読み終わったらしくて、なんかがり勉

真実だから、すごいよね!!(ナンテネ

最後の晩餐(?)だっけ。なんか、イエスには、彼女がいるとか
なんとか。

その本で真実がわかるなら、もう解決済みだし。

意味ないし。どうしたらいいの・・・?

ハマリ事 

April 28 [Fri], 2006, 20:49
こんにちゎ。このごろかけなくてスミマセン
この頃家のことで忙しくてかけませんでした・・・。
今日、ご紹介するのは私のハマリ事・・
色々あるので、まとめてみました・・。


漫画、小説・・などなど多すぎる


いやぁぁぁぁぁぁっぁ〜〜〜


おっ・・時間(短















      まだまだぁ

















    もっと!!



























でゎ・・さよならww

学校地獄 

April 25 [Tue], 2006, 19:16
今日の学校は、すごくで悲し〜〜・・
ウチのクラスのK君が、うちの太もも蹴ったんだよ???
すごくエロスだよね??


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(悲鳴


そのK君は・・なんと、先生にすごく怒られるバカで、
しかも、席がうちのとなりっすよ??
すげーむかつくことばかり・・・
ウチの後ろの席の、S君と、U君もそのK君の話にのって
先生に怒られるし・・・ウチはその人たちに囲まれて・・

勉強どころじゃねーしッ

どうにかしてる・・・
あぁ・・・早く席替えしてほしいくらいだべゃ〜〜

もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜(悲鳴

もういやだよぉぉ、地獄じゃなくて、天国行きたいよ天国!

神様、仏様!!

私を御救い下さいませ!!!

ヤバイ事。 

April 24 [Mon], 2006, 17:06
こんちゎー題名に「ヤバイコト」ってかいてあるけど
何々・・・!?大した事だと不安
実は・・マジで歯が抜けそー;;

さっきポテチ食べてたら、歯からがっ(ヤバイ
抜けそうでグラグラしてるんだけど、触るとイタイッ
抜けるに抜けなさそうな感じで・・・違和感がすごくある・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(悲鳴
舌で触るとグラギラしててキモイ・・;;
今日学校の給食でも、何回かその歯に当って、抜けるかと思ってヒヤヒヤ・・;;
歯医者が予定日6月だし、それまでに持つかな・・・・

もってほしい!!!
なんとしてでも持ってほしいんだこりゃ・・・

絶体絶命・・・(言いすぎ
他の歯はないけど・・(前の歯殆ど永久歯

これが抜けたら、前の歯全部永久歯ッ

だけど・・抜けてほしくないッ

あごをひっこめると、その歯が、ガリガリッ
て音して・・ちょう恐いッ(本当のことです

恐い恐い恐い恐い・・・・
トラウマになりそうで超嫌だよぉ〜〜
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(悲鳴

抜けたら天国にたどり着いたみたいで・・・
早く抜けろ!(天使
まだ抜けるな(悪魔


もう嫌だ〜〜〜

始めまして♪ 

April 24 [Mon], 2006, 16:59
こんにちゎ始めまして、草原ゆーかりと申します
この日常日記でゎ、管理人のお家でとった写真などで
日記を完成させていく、というものです言っておきますが、
このブログ内の写真は、素材ではないので
保存したり、直リンしたり、素材として配布したり、加工したりしないで下さい。
もし、そんなことがありましたら、そのHPに文句を
言いつけますから、あらかじめご確認を(恐ッ

もし、こんな物を乗せてほしいや、ご意見やご感想等が
ありましたら、下のコメントまで、どしどしお寄せ下さい
(文句は引き受けません)
なるべく、ホームページアドレスを
コメントに書いてくれると嬉しいです

でゎでゎ
最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる