新ユニ☆ 

2007年01月22日(月) 2時31分

オヒの写真がネ申杉る件について。
二人してモデルみたいなんですけど。
背丈の差があるのに、感じさせない構図。
やたら足長く見える衣装とアングル。
どこの池様ですか?ほんとにカラシと貞子ですか?(笑)

すみません、携帯待受にしますた⊂ニニ(^ω^)ニ⊃


んで、漫画とやら。自分のブクマにあったサイトのトップに一番上に出てた(笑)
私は先月、このサイトで45話もDLしたアホです。ヲタですみません;

ネタがてら見てみる。



……
………

二人のキャラ設定。
ひろはこんなこと言わない。でもたかは言うかも知れない。な寒さです(笑)
ストーリーはひろの方が若干マシかなー?個人的好みとしては絵柄はたかの方だけど(腐)
昔、ショックスが発売してた8ビートギャグの中にあったイザムがファンのコをはげます感じの少女漫画みたい(←やけに詳しいな!)

このユニは何を狙って、こんな妙な露出の仕方をしてるのか。
なんでこんなほんのりホモくさいんだろ。そういう意味で萌えさせたいんだろうか?
そういう意味での萌えをこのバンドにだけは(!!)一度も感じたことがないので、ちょっとどうしたらいいのかわからない(笑)

ユニ自体は嬉しいんだけどな。ピンだとひろまで追えないもん…。今の自分にはたかだけで精一杯だもん。
仮にライブに行くとしても、今後はたかにしか会えないんだな…と思ってたから。
でもユニだったら一緒に追える。ライブ一本で、たかに会えて、ひろに会える。嬉しい。
ほんとはあるびのだって見てみたいんだよ。でも、時間も余裕もない。自分のスケジュール帳と相談するだけでは動けない身分だから。
自分の選んだことだから仕方ないけどね。


まぁ、嬉しいけど、正直な話、解散ライブでこんなビラ撒くことないだろ。とは思う。貰った人、乙(笑)

コメレス☆ 

2007年01月22日(月) 2時21分

みかさま☆
ありがと!整体かぁ…行ってみたいかも。毎日のことなんで、近場しか行けんのよね。仕事終えてから、娘を実家に預けて通う日々です…。娘は実家でご飯食べるので、最近、自分のご飯だけが寂しい感じ(笑)
東京乙でした!これからもアホでいましょう!全力で!アホなことしましょうね(笑)


沙さま☆
東京乙でした!腰は、通院と寝る前一時間、寝起き30分のストレッチでちょっとよくなってきますた。お気遣い、ありがとうです。春にはお外で走り回りたいです(笑)

思い出の品 

2007年01月20日(土) 19時37分

おそろで買ったどらっち。
こういう懐かしいものを見ると、自分はとめどなくアホで、それでも全力で追いかけてたんだ、と目頭が熱くなってくる。
今ごろ、最後のステージだね。どんな選曲なんだろう。
今夜、どれだけの涙が流れてるんだろう。
会場にいる人も、私みたいに行けない人も、いろんな色の涙を見せてるはず。
感動、哀しみ、愛しさ、感謝。言葉では表現できない。
キリストの涙。そう表現するのが相応しいのでしょう。

今夜は偏西風でも聴きながら、いろんな思い出に浸ってみようと思う。



ニュース… 

2007年01月17日(水) 22時26分
古舘のニュースでトップだった。夕方からネットで見てたけどさ。
地元での子供の事件…。しょっちゅう通る場所だよ…。
テレビで見て、子供が「ここ知ってる!」って言うような場所。
なんでこんな人間が普通に生きてんの?なんでこんな人間が普通に外にいんの?
怖すぎるよ…。

こういう事件があると思う。
刑法っておかしいよね。裁判に精神鑑定を用いるのもおかしいよね。
判断力のない人間は罪に問わないっておかしい。判断力のない人間ってのは、人間じゃなくない?
理性を失った者は人間じゃないよ。野放しにしないでよ。偏った考えかも知れないけど。
理性のない人間にも人権があるんですね?じゃあ、その人間に安全を脅かされる人の人権はどこへ行くの。
自分の身は自分で護る、そりゃそうだけど、子供が、老人が、ごく普通の成人が、普通に生活を営む権利はどこへ行くの?

被害にあったお子さんが、どうか快方に向かいますように。


華麗なる一族 

2007年01月17日(水) 21時03分
ドラマは見てないが、この華麗パンはおいしかったよ!
なんかね、カレーが肉の味して、スパイスがウマーなの。
いや、別にカレーパンばっか食べてるわけじゃないのよ(笑)

焼きカレーパン 

2007年01月15日(月) 10時38分
ファミマとYahoo!のコラボパン。投票で決めたカレーが入ってる。
特にうまくはない(笑)
やっぱり焼きじゃぁね、間違ってると思う。
隠し味にチョコはいいと思うんだけど、裏の原材料名…。
カレー・小麦粉……………
こういうのって、カレーに何が入ってるかは書かなくていいもんなのかしら。カレー以外はパンの原材料しか書いてないよ。
ほんとに隠し味にチョコいれてんの?(←わりとどうでもいいこだわり/笑)

極旨塩豚まん、おいしかったです。肉まん食べたのって何年ぶりだろ。

カレーパンの中身があまりにスカスカでなんだか悲しかった(笑)

画像は内容とは関係ありません。 

2007年01月12日(金) 22時24分

立ち仕事は苦にならない。



はずだった…。


接骨院に通う羽目になり早三か月…。肩凝りと腰痛がひどかったのですが、ついに足まで痛めた模様。
一度吊ったアキレス腱の痛みが取れない。背中と腰を庇うために軸足を変えたせいなのかな。
昼間、ちょっと急いだので小走りしたら、後から足は引きずるわ、腰は震えるわで泣きそうになった。
今日はついにテーピングされちまったよー。嫌がってる場合じゃなくなったよー。
痛いよー。明日も仕事だよー。来週は休みがないよー。

もぉ寝る…。
ロト6当たったら無職になってやる…(←こんな奴には当たらないのが世の中です)

むぅっ… 

2007年01月08日(月) 2時41分
お友達とおうちでお鍋をして満腹。
アイスや菓子も食ったの。
そんでさっき、録画してた大河ドラマ見ながら、またおやつ食べてしまったの…。
胃が、苦しいのです…。

大河は普通に面白かったですよ。主人公、ワイルドでなかなか素敵やんv
OPでチラっと出たGackt。綺麗で良い。上杉謙信は女性説があったりするので、耽美なのもありだなん☆

武田軍は別に特に好きじゃないのだけど(織田軍愛v)、もしかして血筋なのでしょうか。武田の家紋を見ると懐かしい感じがしてしまう(笑)
早く谷原章介出て来ないかなwktk

れす☆ 

2006年12月29日(金) 6時41分
沙さま〜。
ほんとにねー。
最近は一緒に何かするのが楽しくなってきたの。
きっと、小学校くらいになったら友達みたいな親子になってるよ(笑)
あったかくなったらみんなでどこかお出かけしよーね☆

かわゆす。 

2006年12月17日(日) 21時18分
娘が描いたマイメロ〜
子供用のテレビにつないで絵を描くやつ。パソのペイントツールみたいなもん。
なかなかいいセンスしてんじゃね?一年前はグルグルの丸に目とかしか描けなかったのにな。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 新ユニ☆ (2007年01月24日)
アイコン画像みか
» 思い出の品 (2007年01月22日)
アイコン画像みか
» 画像は内容とは関係ありません。 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 華麗なる一族 (2007年01月17日)
アイコン画像
» かわゆす。 (2006年12月25日)
アイコン画像みか
» (´Д`) (2006年08月24日)
アイコン画像みか
» 何もない部屋は広くて畳の匂いだ (2006年08月13日)
アイコン画像みか
» お久し振りの更新 (2006年08月11日)
アイコン画像くみやん
» お久し振りの更新 (2006年08月09日)
アイコン画像みか
» 化け猫みたい (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる