久しぶりの投稿 

March 10 [Sat], 2007, 17:56
今日は部活の試合があった。松本先生まじうざかった。。

翔は最近優につめたい。
ってか、愛美とってもうざい。
なにあのぶりっこ きもいんですけど
女子から嫌われてるの気づこうね
もう翔はあきらめよっかな。。。

ひどぃ。。。 

December 04 [Mon], 2006, 17:03
翔貴あんなこといわなくてもいいと思う。

もぉ好きぢゃなくなったかも。。

翔にはちょっとつめたくしすぎちゃったかな。。。

悪いことしたなぁ。。

どぉしよぉ 

December 03 [Sun], 2006, 17:23
今日、しょうに告られた。。。。
友達と遊んでて、優用事があるからはやめに帰ろうとしたら、
しょうが家までおくるていってくれて。。。
そのあと家の下で告ラレタ。。。
翔貴も一緒に遊んでたんだけど。。。
翔貴に勘違いされてないよね・・・
ほんとどうしよう。。。

うぅ〜ん 

November 20 [Mon], 2006, 17:18
最近優、江藤たちになにかしたかなぁ??

まぁ いっかw

翔とは結構楽しく話してるし!!

今日は結構話せたw

あえなかったぁ・・ 

November 18 [Sat], 2006, 18:00
今日は翔と会えなかった・・・

っでも、明日は塾で会える><

優顔ににきびがいっぱいあるんだけど

それなくなったらいいのになぁ・・

がんばらなきゃ 結構気にしてるんだ

あぁ、翔とあんまうまくいってないかも

昨日だって、なんか微妙だった

かえでのために江藤に学級委員のこといってあげたとき

江藤がすっごいムスってしてた

ってかその前からかも。。

でもなぜか翔がにやにやしてた・・

どぉしたんだろぉ・・・・

どおしよお・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 17:19
今日、ソフト部の友達にボーリングさそわれてたの断っちゃったんだけど

うちの部、すっごい友達関係微妙だから、断ったせいで

おこったかなぁ・・

ひっかとか周りのひとは、のんちゃんにあわせて・・

だいた、嫌われたくない人一番ってのんちゃんだよっつーの

結構調子のりすぎだよね・・・

うぅ〜〜ん 

November 11 [Sat], 2006, 20:26
今日は学校公開で学校があった・・・

それで、親達がいるからかなぁ?

翔があまり話しかけてきてくれなかった(はじめのほう)

最後のほうはまぁまぁ話せたけど・・

最近友達関係がいろいろあって、

からかってきてもあんまり態度が微妙かなぁ・・

だいたい、のんちゃんとか勝手におこって・・

もしそれがひっかだったらおこらないくせに

ほんとうざいんですけど。

翔が優のこと好きになってくれたらいいのになぁ・・

今日 

November 08 [Wed], 2006, 19:51
部活の前にすっごい翔ともう1人の好きぢゃないほうの翔wと江藤と

いっぱいいっぱいしゃべったよ

まぁ、そのまえに部活行く前に階段で江藤が翔に

「お前優だろぉ?」って聞いているのが聞こえて

優は江藤のほうをみて、「ぅん?」って感じの顔したんだけど、

そのあとも2グラで煮たような会話があったのぉ

翔はごまかしてたけど。。。

翔と両思いだったらいいのにな

もぉ好きって大変だょぉ・・

うぅ。。。 

November 04 [Sat], 2006, 19:27
最近書いてなかった・・

今日はお友達とあそんだw

それで、男子たちの遊んでるところとおってるときに、

優にだけ話しかけてきてくれたww

結構うれしかったぁぁ!!

疲れたけどww 

October 25 [Wed], 2006, 18:46
今日は、職場体験二日目でしたw

そのあとに、駅伝練習がありまして。

とってもらくらくに今までで一番いいタイムがでたんじゃないかと

思いますね

そして、江藤とかとばっか話して

あんまり翔とは話せなかったです。。。

あぁ。。。 明日はなそうね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像広報スタッフ
» 疲れたけどww (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる