(無題) 

2007年06月25日(月) 15時56分
瀬高の男子もW坂もきもお〜い

(無題) 

2007年06月25日(月) 8時09分
毎朝毎朝まじイライラする。
分かっとるなら早くしろや。
あ〜うざ

(無題) 

2007年06月22日(金) 7時47分
菊ちゃん〜(゜∀。)こしょう族〜(゜∀。)3Cだがや(゜∀。)

バースデイパーリィ 

2007年06月21日(木) 15時30分
畑ビックリしてくれるかなあ(^ω^)喜んでくれるかなあ(^ω^)明日楽しみだわあ(^ω^)

(無題) 

2007年06月17日(日) 23時53分
あ〜癒されるわ〜

(無題) 

2007年06月17日(日) 8時20分
だからきもいんだって。
なにその顔。なにその坊主頭。
何がしたいの?
店来るなよてか三郷から消えろ。なんで毎朝おるや?

(無題) 

2007年06月04日(月) 16時18分
奴がいるきもいきもいきもい
ついてくるなよ

(無題) 

2007年05月27日(日) 20時44分
まじいらいらする
なんなんだよお前

 

2007年05月25日(金) 1時55分
もう嫌原価なんて嫌い何もわからないそれより眠いよもう諦めるよさようなら会計選んだ時点でうちの人生さよならだやっぱり国際とかビジ基的な方が出来たかもしれないあ〜さようならわたしの人生、あ〜さようなら愛するあの人よ所詮私はこんな人間なのさようなら

(無題) 

2007年05月23日(水) 12時05分
家入れねえし(ー?ー)
取りに行くの面倒だから外で勉強しよ〜ッと(;ー`ωー)
あ〜腹減ったげ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑香
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる