ゆか & なつみ 

April 24 [Thu], 2008, 21:29

コンたまビーフ 

April 24 [Thu], 2008, 21:17
これは 友達と 遊んでたときに
作りあげた たべものですょ
その名も コンたまビーフ

材料は コンビーフ たまご 塩コショウ ケチャップ

なんですよ

全部いためるだけで できあがりぃ

祭り 

April 24 [Thu], 2008, 21:04
今日から3日間
家の近くで まつりだょーーw

金曜と土曜いくんだぁぁ
まぢ たのしみぃ

ガァン 

March 20 [Thu], 2008, 10:24
今日友達と 遊ぶ約束だったのに
雨ふってるしぃー
まぢありえん
せっかく 休みで部活もないヵら
遊べるっておもったんに 雨かい
めっちゃショックやったーーー

でも もしかしたら 雨でも
あそぶかも?

ぁぁー ぃたぃ 

March 09 [Sun], 2008, 21:13
ぁぁぁ!! まぢでぃたぁーい
ジュニアのやついったらぁしこしやばぃぞっ
みんなもめっちゃいたいっていってたぁぁーー
ぁしに3つ
かたに1つ
こしに2つって
しっぷつけてるしぃー
すわったりするの まぢできついょーーー

ぁなたも一回ゃってみてください

ぁ無理だょね

ぁーーーーーー 

March 06 [Thu], 2008, 23:00
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちくしょぉー かぜひぃた!!
こんかいやべぇーぞっ
日曜から水曜までずぅーと
寝たっきりの生活

日曜日 ??なんか頭が痛いなぁー 熱はかろっ げっ 37°ゃばっ
〜8時〜 38° 

月曜日 朝から 39° フィーバァー

火曜日 37° 、、、36° ィェィ
〜8時〜 39°、、((泣

水曜日  37°  36°〜1時間後〜 35°  そのぁと34°
 ぎゃくにゃばい

どぉしょーね 今日せきもでて めっちゃひどかったけど
ぶかつちゃんとぃったょぉーん

今日はぁ 

March 01 [Sat], 2008, 9:53
今日さぁー コーチにさそわれて
杜の里小学校に 8時30分に こい ってぃわれて
ちゃんといったんに、、、
コーチが  なんか「今日ない」とか
いいはじめて せっかくいったのに
ないっていわれたしぃー
まぢむかつく

んで 来週ゃってさ
塚ぁさからトカぃゃーーー

きょうだって8時ギリギリにおきたしぃー
ァニメっぽく パン食べて友達のィエまでいったしぃー((笑

生チョコw 

February 29 [Fri], 2008, 21:44

バレンタインに 智チョコぁげるってぃぅことで
ちょっとおそいけどこのまえの 日曜に
つくったょーw

つくったのは 生ちょこぉー

けっこう ぅまいって高評だったんですょw

ニィハァオ 

February 29 [Fri], 2008, 21:14
すみませんねぇー
さぃきんできなくてぇーーー
テスト期間だったのぉー
実力(2/6) 期末(2/28・29)
最悪やしぃー
点数が ガクガクガクって落ちていっとる、、、

ぁぁー 疲れた
今日でテストおわったしぃー
ちょっと気が楽だぁぁぁ



最近さぁー 友達が銀魂ってぃぅの
すきらしくて ぅちのみてみたらさ
なにげおもろかったのぉーw
みんなもみてみてねw
その  沖田さん
ぅちは だぁーいすき
キンパなのw
まぁー マヨラーの 土方さんもっ

ぁぁぁ わすってた 主人公の銀さんもっ

なんかおたくっぽくなったかもゃけど
ちがいますからっ


ぁーぁ 

February 05 [Tue], 2008, 22:47
別れたぁ!!
本当に別れちゃったwww

ぅちがゥソ告したのに
ぅちから別れょうなんて
最低かもしれないけど
わかれたぁわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaranndo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月21日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ラブラブ恋愛中
    ・スポーツ-バドミントン部所属してます たのしいよ
読者になる
<大>みんなみてってねぇー
変なコトばっかかな??
でも ぃっかぁぁぁー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30