夏休み♪ 

July 20 [Wed], 2005, 22:37
今日は夏休み一日目でした
だからって、いつもと変わらないんですけどね( ̄▽ ̄;)

せっかくの夏休みなのに羅菜さんを何処にも連れて行ってやる事も出来ず
・・・・・なので、今日は近くの公園へ行ってきましたぁ

特に何かをするって訳じゃなく、ただ単に走り回るだけなんですけど(^m^)
しかも!羅菜さん、公園にまで行くのに疲れたらしくって、あんまり走らずへたりこんじゃいました

で、今日公園に行って思ったんだけど、羅菜さんにはロングリードが必要だなぁって
普通の散歩の時は普通のリードでいいんだけど、ロングリードが欲しい理由は公園とかで遊ぶ時はやっぱり自由に遊ばしてあげたいから!でも、リード外したら、羅菜さん何処に行くか分からないから!って事です
また今度買い行こう(◎゜∪゜◎)

ブログを・・・☆ 

July 13 [Wed], 2005, 22:16
ブログを新しいのに変えちゃいました☆

前のは前のでよかったんですけど、これは携帯からも投稿できるみたいなので(≧▽≦)
やっぱりそこがみそですかねぇ♪


だって、パソコンから書き込むとなると、絶対家で書き込まないといけないけど、携帯からなら何処でもOKっていうのがいいです(^-^)


えっと、そんじゃ携帯日記はいったいどうすんの?って言われそうなんですけど、携帯日記はその時その瞬間に起こった出来事を書き込む。で、このブログには、長々とその日に起こった出来事をまとめて書く。
っというふうにしたいと思います〜


でも、携帯日記はヤプースって所で借りてて、これはヤプログって所で借りてるんですけど、なんか似てるような(^^;)
やっぱり携帯日記を廃止すべきか悩み中です

線路・・・。 

April 27 [Wed], 2005, 14:31
今日、ニュースをテレビで見ていたときの事。
『近畿地方で、JR、阪神電鉄などなど線路の4ヶ所に置石があった』と。
それで、こんないたずらするなんて!って家族で怒ってました〜。
で、JRの何処であったんだろ?って話してました。
『兵庫県○○市のJRの踏み切り』って表示が出ました。
なぬ!!(◎□◎;)兵庫県○○市のJRの踏み切りで!!?
○○市って私が住んでる市・・・(XoX)

この市にJRの踏み切りは2個しかなくて、その内1個は家から3分の所にある踏み切りなんです・・・。


そういえば、母が踏み切りのところに警察とかがたくさんいたよって言ってました。
いったいどっちの踏み切りかは分かりませんが、怖いです(;−;)

すみませんでした。 

April 24 [Sun], 2005, 14:23
しばらくサイトをほったらかしで、スミマセンでしたm(_)m
高校になってから、何故か忙しく(中学と同じトコの高校に通ってるにもかかわらず)、忙しいのが落ち着いてきて、復活しようと思ったら、迷惑メールがたくさん来てたので、その対処におわれてたり、こんな感じで色々ありました(;−;)
が、また今日から復活しようと思います☆


でも、5月の上旬に合宿があったり、5月の中旬にテストがあったりで、5月の下旬までは更新が遅れる事がちょくちょくあるかもしれません・・。
その時は本当にすみません(o>_q)


この頃、HPの更新を休んだり復活したりばっかりのこんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします(^-^)

エイプリルフール 

April 01 [Fri], 2005, 14:22
今日はエイプリルフールでしたね☆
私は友達に色々と嘘つかれました〜(--;)
さすがに何回か嘘つかれると、だまされなくなりましたが(^^;)


新学期♪中学のバッチから高校のバッチに付け替えて、今日から高校生☆
・・・・・・・・だと思うとなんか時が過ぎるのははやいな〜って思ってしまいます。


さてさて明後日は入学式でございます。
なんか今日、噂で部活の顧問の先生がこの学年の担任になるって聞いたんで、心はブルーです。。。(←変な文章・・・)
今日はエイプリルフールだけど、これはどーも嘘じゃーないみたい・・・(o>_q)

お散歩☆ 

March 29 [Tue], 2005, 14:21
今日は昨日お散歩にいけなかった分、たくさんお散歩に行ってきました♪
羅菜はたったかたったか走り回ってました(^-^)
で、羅菜について私も頑張って走りました〜。
でも、私はこの頃眠いしだるくて・・・(←花粉症のせい^^;)
それでたくさん花粉をあびてお散歩から帰ってきた後はかなり目がかゆくて、はっきりいってしんどかったぁ・・・。
ま、いい運動になったし、いいとしよう♪

THEDOGのイベント☆ 

March 28 [Mon], 2005, 14:20
約10日間、HPの更新してなくてすみませんでしたm(_)m
卒業後色々忙しくって・・・(←言い訳に聞こえるかもしれません;−;)
でも今日からまた復活しましたので、これからも羅菜&ゆかをどうぞヨロシクお願いします☆



さて昨日はTHEDOGの撮影会がありました☆
撮影をうける為には抽選で当選しなければいけないんです。
それで事前抽選があって、それに応募したんだけどやっぱりはずれ(-▽-;)
当日抽選にかけて、宝塚へ〜o(。_。o)=3ゴー
くじ運がかなり悪い私・・・(o>_q)
・・・・・・・・やっぱりはずれでした〜(-w-;)

気を取り直して、色々THEDOGの商品が当たるスピードくじ(はずれなし)に挑戦!
縫いぐるみが当たりました〜♪


さやちゃん&ココちゃんもイベントに来てたみたいで、会う事が出来ました(^-^)
で、写真を撮ろうと思ってたんだけど、デジカメを充電し忘れてたので、全く写真が撮れませんでした〜(;−;)


抽選が当たらなかったり、写真があんまり撮れなかったり、色々あったけど、さやちゃん&ココちゃんに会えて楽しかったのでよかったです(>▽<☆)

卒業式前日・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 14:19
今日は卒業式前日なので、予行練習しました〜☆
今日が初めての練習で、今日休んだ人は明日ぶっつけ本番になってしまうので、かわいそうです(;−;)

私のクラスはみんな附属中学から同じ所の附属高校に上がるので、たぶん明日は泣かないと思います☆
そのかわり高校卒業の時は6年間一緒だった人達と別れるので、かなり泣くんだろうなぁ・・・。と思います。

カウンター☆ 

March 16 [Wed], 2005, 14:18
カウンターが5000HITを超えました〜♪
そして、キリバンを踏んだのはtomomiちゃんでした(^-^)
次は6500番を予定しています☆
よかったら狙ってみて下さいね☆

プチオフしてきました☆ 

March 13 [Sun], 2005, 14:17
今日はさやちゃん&ココちゃんとプチオフしてきました(^-^)
久々の再会でした〜☆
最初のうちは晴れてたので、羅菜&ココちゃんも一緒に歩いてカフェに向かいました☆
そのカフェはまだ行った事がないカフェだったんだけど、なんとか到着♪
お店の雰囲気は良く、メニューもたくさんあってご飯も最高でした(^ー^)
そんな落ち着いた感じのカフェに似合わないワンコ。
それが羅菜でした(^^;)
はしゃいではしゃいで、暑くなったのか舌だし、そして水をがぶがぶ飲む!!ぉぃぉぃ。。。今は夏じゃないのにね(-w-;)
しかもココちゃんに跳びかかったりしてました・・・。
ココちゃん、本当にゴメンネ(;−;)
そして近くの公園に行ってきました〜♪
結構広い公園でした☆
それで写真とろうか〜って事になって撮ってたんだけど、雪がちらほら降ってきたので、撮影中止!
で、帰る事になって、駅へ向かってあるいたら、急にたくさん雪が降ってきて大変でした(--;)
晴れたり曇ったり雪が降ったり、よく分からない天気でした。。。


そして今日は私の誕生日だったのです☆
プチオフ&誕生日で今日は楽しい日になりました♪
さやちゃん、ココちゃん、雪降ったりで色々あったけど、ありがと(≧▽≦)楽しかったです♪またいつか会えたらいいな〜(>▽<☆)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる