初ヤプ♪ 

August 20 [Sat], 2005, 18:29
楽○から移住してきましたぁm(._.*)m
一日あった事を気ままに書いていくつもりです




今日は午前中に

1ヶ月以上通ってる歯医者とカイロプラクティックのハシゴをしました

ゆかちは歯医者は大の苦手・・

歯の根の治療してるんだけど痛いってもんじゃない・・

しかも

永久歯が生えてこない奇妙な歯で

おかげで当分の間乳歯を大切にしないとだめなんですねぇ

そんな2ヶ月近く通ってた歯医者も来週でおしまい

いまは防腐剤・・を入れて様子を見ている状態です。

んで・・

帰ってきて、話題のパソコンテレビのギャ○鑑賞

今日は上原○くらの愛のカタチが更新されてたのでみてみました

内容は女性のためのS○X番組

お題はS○Xの時の女性の声について

男性から「声をだしてほしい。」

といわれる女性が92%もいるんだって

よくわからないけど

ゆかちは言われたことないかなぁ

たぶん反対に喘ぎすぎてにうるさい方だから・・

でも声は出したほうがいいんだって

たとえ演技でもらしい・・

てか演技で声だすってAV女優じゃんね

ゆかちには無理です。

てかなんだか恥ずかしくなってきたので寝ます

自然に女性が声が出るように男性も協力をして

みなさんもいいHしてくださいね





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaran7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる