+☆ぁなたの笑う顔が見たいと思うヵら

プロフィール

(*´ω`名)<ゅヵり
(*´ω`歳)<15歳*高1
(*´ω`住)<三重県
(*´ω`好)<チュレ*音楽*
(*´ω`詳)<more Yukari??
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヵテゴリァーヵィブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukar1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あほ / 2005年10月04日(火)
学校やめへん
とりけし
続けたいっておもうよーなった
けど嫌やわな

まぢゥザイし
パクリ大概嫌L1



あや+さおり+まゆヵ+Wはるか+あゆみ+なり
Wみお+たかこ+せりな+ひとみ+れみ+さやか
あき+ゆか+あかり+りさ

みンなおンもンo
大切やもン?



1年だけ頑張るo
あとゎその結果しだいo

 
   
22:33に書いたょ/ コノ記事のURL / コメント(0)
高校中退 / 2005年09月18日(日)


ひさしぶりンこって感じやね
まび久しぶりL1L1L1

L1ろL1ろあったわなぁ
最近会ってなL1よぉ
まび辛L1
あたまえやヶろン
なンか想L1出にしたなL1ヶド
想L1出で生きとる・・・
想L1出で好きでおる・・・
気するンなあ⌒
普通に連絡できあンし
会えもせンのに
好きって感情できるわけなL1あン

まび病み病みやわわ⌒


学校も,もう辞めるしさあ
L1ろL1ろ考えて
辞める事にしたン
もうバイトに生きるわぁ
絶対後悔わすルと思う
だってまだ高校入学してカラ
5ヶ月やで
なンも思い出なL1ひ;
だまだまコレからやのにね
みンなと修学旅行行きたかったお
三年間一緒に過ごしたかったお
卒業式でたかったお
卒アルに載りたかったお
ダヶド無理なこと
自分が決めたことやもmン
これでえ⌒の

ツレ数人にゎもう言うた
まみかが泣L1てくれた時ゎ
嬉しかったわな
まさか泣L1てくれるなンて思わンだし
まみかとゎ2年になったらクラス同じが
え⌒から進路同じに考えよ⌒って
約束したしな・・・
唯一の同じ気持ちの子やったしな
Amyやしなあ・・・
けどうれしかった
Amyゎまび好き
全部お互L1気持ちわかりあえる
わかってくれるもン


けど、辞めてもツレやし
ずっとずっとツレやし
Amyゎよく遊ぶと思うし
がンばろにゃw
だL1すちンちン
大親友やからあ⌒

 
   
00:44に書いたょ / 投w校 / コノ記事のURL / コメント(0)
'`,、(ノ∀`)'`,、 / 2005年08月28日(日)
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
今日ゎぁぁぁぁ-暇子やたぁ
ま、L1L1ねωヶドぉぉω
明日ゎ長島やあ-ω
楽しみやょぉぉぉぉ
ヂマはじヶてくるわぁ

てカ,最近逆語流行なあ-ωワラ
ァレみぃこが言うにゎ●●ちあん等が
考えたらしぃ-ω(*´ω`)すごL1し
メタはまるわなぁ
みぃこが使うでうつってきたしな
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

はぁ〜
携帯のァド変えたしぃ〜
飽き性でごめんねぇ〜
ヶドァドレス前のとぁんま
変わってなL1とヵあぽゃn
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†


ぁ-ゅ-奴ザゥィo ょはネシ  ワラ
 
   
21:32に書いたょ/ コノ記事のURL / コメント(1)
マジになるって切ないね / 2005年08月27日(土)






心友のみぃこと久に遊ωで撮ったプリ
ゅヵりん+みぃこ+ぁゃぶぅ仲ょちゃょ-ω
28日の朝方に撮った日の出めちあきれいやったし


もぅ夏終わっちぁぅ
ぁヵんあヵん
宿題ゃばぃょ



 
   
14:08に書いたょ / 塔`ュレ / コノ記事のURL / コメント(0)
名古屋行ったよん / 2005年08月25日(木)
今日ゎぁ-素敵にぃ-台風がぁ-(うざ
來るとヵ言うてたヵら遊園地行くの延期やわな
ヂマなL1わぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

ヶドぉぉみぃこと夜中ずぅ-ットしてて
遊ぶことになったあ-ω(*´ω`)

ちょぉ待って-??

メタ久やン!!


カωなり嬉ひカったわなぁ
で、ぁたしがバスみぃこに会いに行くわなぁ
てヵ,普通途中でみぃこ乗ってこやなあヵンのに
途中のバス停でみぃこ待ってなL1とヵどーゆーこと?
素敵にみぃこ乗り遅れやわなぁ
ちゅー事で四●市で待ち合わせヶテーL1

なら途中電話きてぇ
出たらあ-

「戻ってきてくれやω?」

的なこと


「はぁ?お前ヂマなL1わぁ」

って感じやったヶどぉ戻る事ヶテ-L1
なωカわカらωヶドテンション高くてなぁ
中途で戻るの嫌やったで四●市まで行って戻ることに

なあ-ら
四●市で見たことある人があああ(゚д゚)ノ

カッコイイ先輩やあ-ω

まぁぢ久に見てテンション
四●市まで行った金350円ゎ無駄思ったヶド
先輩見れたでL1ーやみたL1な気分
しヵもめた何回ヵすれ違ったしぃ
ほんまアヵンわぁ(≧▽≦*)


で、バス乗ってみぃこのとこ戻ったぁ
なあ-らさぁまたまたあせる事ァルや-ω




 
 (っ´∀`)っ もっと読む・・・  
02:09に書いたょ / 痘Vび / コノ記事のURL / コメント(0)
語りまくりω / 2005年08月19日(金)

息も出来ない程に
君が好きだった
二度とゎ戻れない日々
季節のページめくり
また出会えたなら
・・・ルララルラ
さよならのかわりに
笑顔で手を振るよ
過ぎる夏と共に


 
 (っ´∀`)っ もっと読む・・・  
19:22に書いたょ / 痘Vび / コノ記事のURL / コメント(2)
ぁりぇないゎなあ / 2005年08月17日(水)

ほんとはね
ずっと好きだったよ
だけど ただ遠くから見ているだけで
さよなら



 
 (っ´∀`)っ もっと読む・・・  
00:54に書いたょ / 痘Vび / コノ記事のURL / コメント(1)
男ってゎヵらω / 2005年08月14日(日)

ずぅ-ットそばに居て
君だヶがこの胸の気持ちを
今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばに居て君だヶのその腕の温もり
今忘れず胸の中でYour love





 
 (っ´∀`)っ もっと読む・・・  
01:48に書いたょ / 痘愛 / コノ記事のURL / コメント(0)
ゎヵらω / 2005年08月13日(土)

今日ゎまた暇子でmmm
ズッd寝てたょ?
起きたの素敵に15時ごろ

ハィッ こωちぃ
って感じゃーω ワラ


だって昨日寝たω夜中4時ごろゃヵらね
起きてヵらずーっとしてたゃーω

 
 (っ´∀`)っ もっと読む・・・  
00:40に書いたょ / 痘愛 / コノ記事のURL / コメント(0)
ゆL1とデェd / 2005年08月12日(金)
今日ゎ、ゅぃた-ωt0デェdちたぁ
ヶドσ(▽`*)20分遅刻したぁしな

ま、ま、ま、気にせぇωと
とりま
今日ゎ●●の話題で盛り上がったゎなぁ
なぃゎぁ
キモっ
連発ゃったゃーω
もぅゅヵりの望みゎ無くなりましたぁ
もぅ、理無ゃゎなぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

てヵ、ゆL1とメタ食いまくったしぃ
○○ゃヵら余計に食べてしまぅゃω

なら、江美はっヶーω
ヵωゎL1

プリ撮って〜本屋行って〜CD見て〜


マッサージ機満喫してまちたゃω
まぁじL1L1気持ちゃでぇω
寝てきそぅになったもーω
なら、翔太くωハヶ-ωしたぁ


で、帰りゎ雨心配やったヶど大丈夫やったぁ
ヶド、途中で降ってきたゎぁぁ
ゆL1のママに乗っけてもろたヾ(´ε`*)ゝ


って、事で普通の日でしたぁ
 
   
00:46に書いたょ / 痘Vび / コノ記事のURL / コメント(0)
P R
人物紹介

彩加(ぁゃぶぅ)
最近やたら仲良L1の
相談乗ってくれてまあ-ぢ良L1子
真剣可愛L1(*´ω`)ワラ
3バヵ姉妹の一人( ´`)
かあ-ωなり気合う悪仲間あ-?トヵね-ワラ

魅紅
同じ高校(゚д゚)ノ メタ仲良ひ
彼氏一途の良L1子ちあωヾ(´ε`*)ゝ
相談めえ-っちあ乗ってくれωの
魅紅にゎL1つも感謝感謝なあ-ω↑↑

唯(ゆL1)
小学校ヵラのチュレ(*ゝω・)ノ
カな-りn0オシャレちあω
3バヵ姉妹の一人( ´`)
語れば語る程暴露が耐えω仲あ-ワラ

翔子
バリO型サバサバGirl★ワラ
一時期翔子の事憧れてたあ-トヵね-ワラ
モテルし、ヵッコイイし、英語が得意なあ-ω 頑張り屋さωやあ-ωヾ(´ε`*)ゝ

みぃこ
ハィ↑心友トヵ-
ヶド,最近絡み少なあ-L1ω↓↓
キレルと怖L1ヶド-(・∀・)ワラ
まあ-ぢ良L1子大事な子
だいちゅきなあ-ω

彩(ぁゃたω+森)
同じ小中高キタ━(゚∀゚)━ !!!
今同じクラスなあ-ω( ´艸`)
AB型でヵなあ-り気合う変人w
スタイル良すぎやろお-!!

最新コメント
アイコン画像ぇりこ
'`,、(ノ∀`)'`,、 (2005年08月31日)
アイコン画像ぇりこ
語りまくりω (2005年08月25日)
アイコン画像ぇりこ
語りまくりω (2005年08月22日)
アイコン画像みぃ
ぁりぇないゎなあ (2005年08月18日)
アイコン画像魅紅
初日記ゃーω (2005年08月05日)
アイコン画像魅紅
初日記ゃーω (2005年08月05日)
アイコン画像魅紅
初日記ゃーω (2005年08月05日)
アイコン画像魅紅
初日記ゃーω (2005年08月04日)
アイコン画像魅紅
初日記ゃーω (2005年08月04日)
  | 前へ(゚д゚)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.