病院 

June 11 [Fri], 2010, 0:43
今日は6ヶ月目の病院
 
赤ちゃんすごく元気に動いてた
 
動きすぎて女の子か男の子かも判断できず・・
 
パパに似て落ち着きがないのか、
パパに似て運動が好きなのか、
 
 
まぁ、元気が一番ょね
 
順調でよかった
 
このまま元気に育ってくれますよーに

6ヶ月 

June 08 [Tue], 2010, 18:53
今日で赤ちゃんが6ヶ月になりました

順調に育ってくれてありがとう

あと4か月一緒に頑張ろうね


さーて今日のお弁当は・・



ママがお米とアスパラガスを大量に送ってくれたので、
アスパラが絶えず家にあります

野菜高いから助かるっっ


夕方からお散歩ついでにクリーニングを出して
本屋さんで立ち読み

子供の名前・・いっぱいありすぎて決めるのも一苦労
まぁそれも今しかできない楽しみだよね

ギャル雑誌を買おうと本屋さんに行ったのに
購入したのは結局これ



歳とりましたなぁ〜

とりあえず、今日はこれでお勉強します

三軒茶屋 

June 06 [Sun], 2010, 1:18
完全に爆睡していた所に

ひょうちゃんから

仕事が終わって三軒茶屋にいるということなので

超特急でメイクして会いに行ってきました

知り合いが働いている居酒屋さんにおじゃマンボ



出し巻き玉子がハート型

超かわゆすっっ

近くに座っていたオバチャンとも仲良くなり

久々にいろいろ語り

近々またゆっくり会いたいね

恭ちゃんにも会わせたいし
消防士さんと合コンでもしますか

今度は私もお誘いするね

また遊ぼうにゃ〜

お弁当 

June 06 [Sun], 2010, 1:13
昨日の夜ごはんとあまり変わりがないお弁当



ハンバーグ
ポテト
海老グラタン
卵サラダのピーマンカップ詰め
高菜ごはん

残り物って感じで申し訳ないでござるね

今から次のおかず考えておきます

夜ごはん 

June 06 [Sun], 2010, 1:07
昨日の夜ごはんは・・



高菜&明太子ご飯
ハンバーググラタン
冷奴
ポテトサラダ
ツナとカボチャのケチャップ炒め
わかめスープ


でした

お弁当用にも作ってたら
遅くなっちゃった

ご馳走様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かお
» お弁当 (2010年05月27日)
アイコン画像かおり
» クリームソーダ (2010年05月08日)
アイコン画像kaopu
» 昨日は… (2010年02月06日)
アイコン画像かおぷ
» つ、疲れた・・ (2009年11月16日)
アイコン画像kao
» すたーと (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる