別れました。 

2006年03月10日(金) 12時24分
先日ラルクときっぱり関係を切りました。
それもこれも、原因は私なんだけどさ…。
私が職場の同期の人(コウ君と言うことにしておこう)を、好きになってしまったから。
その人は私の気持ちを知ってる。
で、一回玉砕済み(*´艸`)ムププ
「恋愛対象としてみてない。」って言われたし(笑)
でも、ラルクに気持ちは向かなかった。
どうしてもその人を見ちゃうから。
ラルクには申し訳なくて、今はただ謝るしか出来ない。
そもそも、好きになった原因なんて分かんない。
覚えているのは、その人に婚約指輪を貰った夢を見た事だけ。
その夢にしたって、初めは相手がラルクだってつもりで見た夢だったのが、実はコウ君だったって訳。
好きになるつもりは全然無かったし、むしろ視界にも入ってなかったのにさ。
何でかな。
職場の先輩は、「恋は突然。神様でも止められない。」んだそうな。
でも言われてみれば確かにって感じ。
両思いになれる可能性は少ない(かも知れない)。
だけど…。
それでも…。
May I yearn for you?
あなたを想っていても良いですか?

ここ数日で…。 

2006年02月25日(土) 10時10分
色んな事があったなぁ。
ラルク以外の人に目が行ったり、ラルクと別れたり。
結局より戻したり…。
自分のわがままなんだけどね。
机の上も乱れてるし…。
机や部屋が乱れてると、気が乱れてるのと一緒なんだよね…。
ええ、乱れてますとも。
何をどうして良いのか、身動き取れません。
昨日は職場の女子職員で飲み会に行ってました。
勿論色恋の話でも盛り上がったわけですが…。
突っ込まれ突っ込まれ…。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
色々暴露を(;´ρ`) グッタリ
まいいΣ(゚д゚)カッ!!

ラルクのバースデーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年02月12日(日) 22時32分
11日から12日にかけて、ラルクが石川に参上☆
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 時間が早かったから、お腹が空いていた私は、ラルクを誘ってジョイフルへ。
腹ごしらえをした後は、当初の予定だったゲームセンターへ。
金沢のホームランって言うパチンコ屋と一緒になっているゲームセンターが、今非常にお勧めのUFOキャッチャーの穴場だ(σ´Д`)σYO!!
そのゲームセンターで、まめごまとミッキーとエルモ×3を(σ・∀・)σゲッツ!
満足した私は、そのまま中央公園で開催されてた、フードピア金沢へ。
そこは、雪やら雨やらで、ぐちゃぐちゃ。
ラルクは勿論関東人だから、雪になれていなくて、結局スニーカーで歩いた結果、汚れましたorz
フードピア金沢では、飛騨牛の串焼きと、たこ焼き、広島焼きを購入して、アルプラザ金沢へ移動。
アルプラザの駐車場に着いて、買った物をパクパク。
(゚д゚)ウマー
食べた後は、アルプラザで、バレンタインのチョコを購入♪
本当は手作りしたかったけど、前日時間が無くて断念ゴメ━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━ン!!!
その後、ラルクが洋服を見たいって言うから、マツヤへ。
そこでラルクは、帽子とシャツを購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヘイヘイヘイヘイ☆
ついでに、私とお揃いでバングルも買った(σ´Д`)σYO!!
マツヤでブーツのかかとが折れちゃって、一旦自宅へ。
暫く自宅に引きこもって、夕食時になったら、金沢まいもん寿司へ。
さすが人気店。
1時間以上待たされた(´Д⊂グスン
でも美味しかったw
その後はいつものラブホへ。
ビンゴゲームをしたら眠くなって寝ました( ´∀`)ヵヵヵ

続く

原因発覚! 

2006年02月06日(月) 12時05分
ラルクから昨日メールがやっと返ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「金曜日の夜から友達と泊まりがけで遊んでた。」との事。
「何で連絡くれなかったの。」って聞いたら、「携帯を車に忘れた。」んだとか。
笑える( ´∀`)ヵヵヵ
そのメールが来る前に、体調でも崩したんじゃないかと、ラルクママにメールしたら、「ラルクは今のところ元気みたいです♪」って返ってきてたから、まぁ安心してたんだけどね。
で、「11〜12のチケット取ったの?」って聞いたら「まだ。」だと!?
ΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ
速攻チケット取って貰った(σ´Д`)σYO!!
結局お金高くついてるけど、まぁ(・ε・)キニシナイ!
ラルクに喜んで貰いたくて、旅館を予約しようと試みたんだが…。
既に11日一杯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どこもかしこも…。
諦めていつものラブホに行くことにしたさ…。
ゴメ━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━ン!!!
また来年(σ・∀・)σNE!!

ええ、またですよ。 

2006年02月04日(土) 15時46分
またですとも。
何がまたかって?
ラルクの応答が、また返ってこなくなりました。
それは1月の終わりのこと。
仕事が終わって、「お疲れ様。」とメールを入れたけど、返ってこない。
まぁまだ仕事だろうと、その場は放置。
家に帰って、久し振りにPCつけて、弄ってたら、ラルクのメッセがログインした。
「| 冫、)ジー。」と入れてみた。
そしたら返事は、「(*´Д`)ノ.:。:*バイバーイ.:☆。:ヾ(´Д`、)。」
思わず「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 。」と返したけど、その後は応答無く、退席中に。
その後もメールの返事が無く、当直の時に、またメールを入れた。
でも結局その日も応答が無くて、返事が来たのは、翌日の昼頃。
「昨日メールを無意識に見たんだけど覚えてない。ごめんね。」
「そっか。寂しかったからメールした。」
その後暫く返事が来なかったのは、多分仕事に戻ったせい。
だけど、待てど暮らせど、夜になってもメールは返ってこない。
結局昨日、「最近メールも電話もしなくなったね。」ってメールを送ったけど、結局今も応答無し。
メールを見てないのか、見てても無視なのか、良く考えれば忘れてるのか。
わかんないけど、友達はみんな「また浮気じゃないの?そんな人辞めちゃいなよ。」って言う。
「だって、本当にそうなのかわかんないじゃん。」って私が言うと、友達は、「ゆかぺは優しすぎる!何で怒らないの!」と、逆に怒られてしまった(´Д⊂グスン
私も何で怒らないのか、よく分かんない。
やっぱり優し過ぎるのかなぁ…。

最近の2人 

2006年01月26日(木) 20時30分
ラルクは最近PSPを(σ・∀・)σゲッツ!
私は最近遙かなる時空の中で3を(σ・∀・)σゲッツ!
と言うわけで、オンラインゲームは暫く休止( ´∀`)ヵヵヵ
でも、WILLCOMがあるから、PCして無くてもずっと会話出来て川´⊇`川イイヨ
でもそのうち私が眠くなって寝ちゃうんだけど(○・艸・) ムププ
この時間も連絡が入らないって事は、きっと今日もみんなのゴルフやってるな。
私は遙かなる時空の中で3の、5人目の攻略をすべく奮闘中。
2人目にクリアした義経カッコ★。、:*:。(*ノ▽ノ).:*:・'゚☆。.:イイ
と言うか、もう全部のキャラがカッコ★。、:*:。(*ノ▽ノ).:*:・'゚☆。.:イイ
とか何とか言ってると、ラルクがヤキモチ焼いちゃうんだな(○・艸・) ムププ
それはまたキャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ から許す(○・艸・) ムププ

ラルクの体調不良 

2006年01月16日(月) 8時41分
先日ラルクが吐き気を訴えて、メールを送ってきた。
「朝突然気持ち悪くなって吐いちゃった。」
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
大丈夫かラルク…。
それからずっと体調悪くて、メールも電話もPCも出来ない状態で、ラルクママにメールした。
「忙しいとは思いますが、また様子見てあげてください。」
ママからメールが来た。
「明日病院に連れて行きます。」
それからまた暫く連絡が無くて、もしかして死んじゃったのかなとか、入院したのかなとか、色々悪い方にばっかり考えちゃって、遠距離であることを心底恨んだ。
でもそれから数日後。
ラルクから少しずつメールが来るようになった。
電話も少しずつ出来るようになって、(●ゝ∀・)☆ヨカッタって何度も思った。
病名はウイルス性気管支炎らしい。
すぐ治る病気だったみたいで(●ゝ∀・)☆ヨカッタ。
今もまだ咳は出るみたいだけど、電話の声も安定してるし、ちょっと安心。
早くラルクの側に行ってあげたいな…。

クリスマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! C 

2006年01月14日(土) 13時03分
24日。
午後からラルクママとラルクと一緒に駅前にお買い物♪
ラルクママはジーンズメイトでラルクとラルク弟のダウンジャケットを買ってたw
クリスマスプレゼントなんだって(●´Д`●)ポッ
σ(*・д・`)アタシ はその間ウロウロ。
ハッΣ(゚Д゚〃)
12000円のファージャケットが4800円!?
これは買わなくては…。
また思わず衝動買いを〜〜〜〜(;´ρ`) グッタリ
で、その後駅前のビルの中でお買い物♪
ママと一緒に下着を見てたらキャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ のをハケ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン!!!!!
早速試着してみたら…。
やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って事で、買おうとしたら、ママがクリスマスプレゼントにって買ってくれた(*゚Д゚)/ダー゚+。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノヤッタネ☆.。.:*・゚
その後はラルクが事前に予約していたらしき渋谷のホテルへ。
行ってみたらΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ
こんな凄いところ…orz
東京タワーよりも下手したら高いっすよ。
まぁ夜景はほどほどに、お台場のパレットタウンへ。
本当は観覧車乗りたかったんだけど、何と待ち時間は4時間半!!
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!
って訳で、イルミネーションだけ記念に撮影してホテルへ。

そこでルームサービスのクリスマスディナーのチラシをハケ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン!!!!!
ラルクと相談した結果、頼むことに!
頼んでみたらその料理はかなり(・∀・)チゴイネ!
しかもマジデッΣ(・ω・ノ)ノ! (゚д゚)ウマー
感動だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
夜景も綺麗だしヾ(* ̄ロ ̄)ノ最高っ♪♪

ラルク(´Д`●)★*。・:。・*【☆Thank You☆】*・。:・。*★(●´Д`)
プレゼントにはネックレス貰っちゃった(●´Д`●)ポッ
可愛くて仕事中も愛用(○・艸・) ムププ

25日。
ホテルから帰って、ラルクの家でマッタリ。
でも、雪があるからって言う理由で、今回は2便早く帰ることになってたから、残りわずかな時間。
何か寂しくなっちゃって、泣いちゃった(σ´Д`)σYO!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

また遊びに行くから(σ・∀・)σNE!!

クリスマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! B 

2006年01月14日(土) 12時43分
かれこれこの記事を書くのは3回目…。
しかも明らかに去年の出来事だし(´Д⊂グスン
まぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σ(゚д゚)カッ!!

23日。
この日は埼玉のチラシを起きるなりチェック(*゚Д゚)/ダー゚+。
チラシマニアなσ(*・д・`)アタシは、そそくさとリビングで要チェック☆
ハッΣ(゚Д゚〃)
しまむらのチラシハケ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン!!!!!
何々?
(*ノ゚▽゚)ノウォォォォォォォン♪
キャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ カーディガンと下着をハケ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン!!!!!
これは買わなくてわ!
と言うわけで午後からラルクを引き連れてしまむらへ。
でもカーディガン売り切れだった(´Д⊂グスン
石川でもその後そのカーディガンを探したけど、やっぱり無い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σ(゚д゚)カッ!!

続く。

クリスマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! A 

2005年12月30日(金) 13時43分
富山について降りてから特急券を購入するべく、緑の窓口へ。
「東京方面まで行きたいんですけど…。」
「少し遠いけど大丈夫?時間も遅れると思うけど…。」
「'`ィ(´∀`∩」
「じゃあ発行するね。」
締めて1万5千円也…。
とりあえずこれで電車さえ動けば遅くても東京まで行ける!
ホットしたのもつかの間、米原行きの特急が非常に遅れてるd(´Д`*)ダッ!
結局そこでも2時間ほど待たされ…。
米原に着いた頃には19時
すぐ来ていたこだまに乗り換え、名古屋まで。
名古屋に着いたら丁度そこにのぞみが。
のぞみに乗り換え東京へ。
と思ったら…。
あれ?
止まった…。
「三河安城でポイント不転換が発生し、復旧作業中です。」
(゚Д゚)ハァ?
まじかよ…。
結局その復旧作業で3時間ほど待たされ…。
動いたときには22時
座るところもなく、持って行ったバッグにお尻を乗せ座り込み、0時半東京到着☆
それから京浜東北線に乗り川口へ。
京浜東北線の中は…。
激混みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
押され潰され流された結果、最後は体が曲がって普通の状態ではなかった;;
やっと川口到着。
勿論普通に降りられる状態ではなく、「降ります〜〜〜〜!!!」
叫びながら押し出た…。
駅前には既にラルクが車で待っててくれたw
相当眠くて途中で寝ちゃったらしいが…。

続く。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかぺ
» 別れました。 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆかぺ
» 別れました。 (2006年03月11日)
アイコン画像もっちー
» 別れました。 (2006年03月11日)
アイコン画像紫苑
» 別れました。 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆかぺ
» 別れました。 (2006年03月10日)
アイコン画像KEN
» 別れました。 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆかぺ
» ここ数日で…。 (2006年03月05日)
アイコン画像らるく
» ここ数日で…。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆかぺ
» ここ数日で…。 (2006年03月05日)
アイコン画像らるく
» ここ数日で…。 (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/yukappe612/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukappe612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる