★お風呂★ 

February 24 [Thu], 2005, 17:40
今日は、久々にお風呂に入れてあげました
2匹同時には出来ないので、片方は洗って、片方は浴槽の中に

おとなしく座っているのは、ただただ寒いからです



リュウを終えて次はミルク
大変でした




ミルクを洗っている間、リュウはふてくされて隅っこに逃げちゃいました



ドライヤ−で乾かそうと思ったら、隅っこに逃げちゃいました
でも、なんかかわいくて思わずパシャリ



2匹を洗うのはとっても大変だったけど、無事終わって良かったです

でも、もうちょっと手際よく洗えないかなぁ−と思ったり

どなたか犬を飼ってる方で、いい方法があったら教えてください

8ヶ月記念日 

February 22 [Tue], 2005, 20:00
今日ゎ付き合ってからの8ヶ月記念日でした
せっかくの記念日なのに、途中ケンカ()っぽくなったりして大変だったけど、何とか仲直りもして無事記念日が終わりました

ケンカ()ゎ、ホントすごかったです
むこう、ついにゎ帰ろうとしちゃって
まぁ、結局帰っちゃったんですけどね

うち、家にポツンって一人になって、すごいさみしくて久々に声出して泣いてたんですけど、急に『行かなきゃ』って思って、チャリに飛び乗って追いかけたんです

何とか途中で捕まえて、そこで立ち話()の末、なんとか一緒に帰ることになりました

今思うと、自分すごいなぁ−って思いました
向こうからしてみたらめっちゃうざかっただろうなぁ−みたいな

まぁ、結果オ−ライってことで

これはうちの庭で撮ったものです
うちらが座っているベンチはうちが作ったものなのです
ちなみに、この写真ゎ仲直り直後


うち、泣きじゃくったあとだったので、かなり顔むくんでます


それにしても足太いなぁ
まぁ、そこあたりは気にしないでください

十円玉!! 

February 21 [Mon], 2005, 10:31


今日は、チャリを取りに行くために駅まで歩いていきました

その途中で

自販機のおつりにふと目をやると・・・・


十円玉が入っていました

うれしかったです

爽健美茶のミニドッグ 

February 20 [Sun], 2005, 9:54
ついに買っちゃいました!!爽健美茶!!笑このミニドックに惹かれて(〃▽〃)

とりあえず柴犬飼ってるので柴犬を選びました(*゜□゜)/

卒業!!! 

February 19 [Sat], 2005, 23:38
卒業しました(゜□^*)v
長い6年間の列車通学でしたヽ(´-`)ノ

よく頑張った(TT▽TT)



ちなみに地震来ませんでした( ̄m ̄*)ぷっ笑




それでゎおやすみなさい☆彡

細木数子の予言!! 

February 19 [Sat], 2005, 0:05
あたしのお父さんから聞いたんですが、細木数子宮崎に明日地震が起きるという予言をしたそうですね
明日卒業式なのに・・・・

まぁ、あの人の言うこと信じてないからどうでもいいんですけど

ただ、今日美容室に行ったら美容師さんがとても怖がっていたし、現に今日のお昼頃地震あったんで、ちょっとびっくりしました

これって、どうなんですか
誰か知ってたら教えてください

卒業式の予行 

February 18 [Fri], 2005, 19:04
今日ゎ明日が卒業式なのでその予行練習でした!!
長かった↓↓
でも、さすがに名前呼ばれると緊張しますね!!

今朝は寝坊して遅刻しそうだったので、明日ゎ寝坊しないようにしたいと思います☆彡


ところで!!
目録って読むとき、卒業生って座っててョィのでしょうか??ちょっと疑問になったとです(^〜^;)

バレンタイン!(BlogPet) [via cocousagi] 

February 18 [Fri], 2005, 1:58

きょうは、ゆかことまわりへ^しなかったー。


ここで一句、

「★ー!」

こうさぎ ぷぅ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ぷぅ」が書きました。


こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“こうさぎ”に関連する記事の一覧)
こうさぎ初コメントぉ〜(p^_^q)
変なアクセス解析
こうさぎ。
(BlogPet) [via cocousagi]
だんだん重い

こうさぎちゃんのおすすめ商品 (“こうさぎ”に関連するおもちゃの一覧)
こうさぎロッピー

blogpet♪ 

February 18 [Fri], 2005, 0:49
まぁママさんやようこさんのおかげでblogpetの設定が出来ました
とってもうれしいですありがとうございました
でも、まだまだ学ぶことたくさんあるみたいなので、頑張ってきたいと思います
ペットが話すようになる設定ってどうすればいいのでしょうかぁ−
いろんなこと知ってる方、教えてください

日南に行ってきました☆彡 

February 16 [Wed], 2005, 19:50
卒業前にじいちゃんの家に行ってきました
これはそのときに撮った写真です
昔、さまよってたところを拾ってあげたのが、このちびです

なんとなし、あたしも写ってしまいました
かわいくないですが

気にしないでください