おしらせ。 

2005年10月16日(日) 23時31分
申し訳ありません。
こちらのブログは当分の間使用いたしません。
再開時期、再開可否については未定です。

急にこんなことして申し訳ないです
相互リンクさせてもらっていたお友達たちには、個人的にNEW URLを
通達させていただきます



このブログ、とっても気に入っていたから私としても結構無理矢理存続させてきたんだけど、今日限界を悟りました(爆)ふぅ・・・
残念無念とはこのことですが、気持ちを新たに旅立ちま〜す
もしも帰ってくることになったらよろしくお願いします

ケータイバトン 

2005年10月16日(日) 13時38分
ほろ酔い日誌さんから勝手に奪ってきたバトンです(だってもってけ泥棒ってかいてあったもん・笑)

@携帯の機種は?docomoのN900iS。ピンク。さらにキラキラにデコしてます
A着信音は?人によってちがいます。友達はSMAPのともだちへ、バイト関係はアフラック(お金は大事、なのでね)、ダーリンはオレンジレンジの以心電心、とか。しかもよく替えます。
Bの着信音は?これも人によってちがうし、イルミネーションも分けてます。たぶん一般的なのには、お願いセニョリータを使ってたかな〜
C待ちうけは?プリです。機械から送れるやつでゲト。
D恋人の前では電源は?普通にON。でもうるさくないようにマナーモード。
E恋人に携帯の中身を見られたことは?見たことは?見たことはあります。でも別にこそこそ見たわけじゃなくて、堂々と「見せて」っていったら見せてくれた(笑)
F携帯電話とは?ん〜、なんとなくないと不安。保険証みたいなもんかな。
G携帯をなくしたらどうなる?ちょっとへこむ。でもこれを機会に最新にして、中身(アドレス帳など)も一括整理!

H変換機能であ〜んまで順に1番に出てきたことばは?
は、長いので次に書きます(笑)
りな嬢やってみて楽しみ。むしろほかの人のが見たくてまわしたいがために自分でやった系。

Zzz(-_-)。oO 

2005年10月15日(土) 11時06分
ふあぁ・・・昨日はメッセンジャーでチャットをしてて、気付いたら3時になっておりました。昨日一日で結構ブラインドタッチが上達したような気すらします(笑)
しかも昨日はこっちがシステム障害で更新できなかったので、そんなに更新はできなかも〜と言い捨ててあったミクシィを2日連続で更新しちゃったし(笑)

今日も夕方からバイトですなんか最近のゆか嬢な日々は、まるでフリーターのような生活だけど
あ〜でももうそろそろお給料日だぁ
先月はいくら稼いだかな〜楽しみ楽しみ
お金をちゃんと貯めたらやりたいこといっぱいあるし


さてさて、すっかりわすれてたけど、来週はわが母校の文化祭
去年行けなかったのよ、大学生の4年間は行けたらいいねっていってたんだけど
今年は近況報告(就活とか)もあることだし行こうかな〜と思ってたんだけど、もしやバイトだったかな?
華の女子校に行きたい方がいらっしゃいましたら、お供募集します(笑)

おはよぅございます☆ 

2005年10月14日(金) 10時24分
今日は金曜日だというのにめずらしく朝バイトじゃないので、朝からブログを更新中です
昨日の夜はものすごく短時間の間に色々なことがmy上で行われ、気付いたらミクシィデビューを果たしていました
あと、リンク先にほろよい日誌が増えましたよ〜かなりおもしろいので、みなさんぜひ覗いてみてね

いや〜今日もすてきな秋晴れの一日になりそぉですね
ってか最近どうも暑いと思うんだけど・・・雨がやたら降ったり微妙に暑かったり・・・なんか大丈夫なのかなちょっとドキドキしちゃう

さて。今日は真面目に3限に出席しようと思います
着替えてお化粧するか(笑)
ここんとこいじりすぎかもヒッキーまっしぐら。でも2ちゃんは前ほど見てないから許してもらえそうかな〜(・∀・∀・)
ゆか嬢的線引きは、このブログのリンク先に2ちゃんねるをのっけるかどうか、だから(笑)

うぱぱ〜ぃ♪ 

2005年10月13日(木) 14時19分
今日の予定は夕方17時からのバイトのみ、です。なのでゆか嬢かなりお寝坊さんしました12時起きです・・・11時間以上寝てしまいましたま、まったりも必要だよね
最近ようやくまったりすることの重要性を理解しつつあります
忙しいのがすきなのは今も変わりないんだけど、お休みの日にお寝坊すること=時間がもったいない、という図式からは開放されたような・・・

そういえば、ゆか嬢はそろそろベローチェをやめようと思ったりしてるわけですよ
なぜかというと
@思ったより学校行かない(=池袋までバイトしにいくのめんどい)
Aお給料がパン屋のほうがかなり
Bタバコ臭くなる

っていうかんじなんですが。
一度思い切ったらすっぱりタイプのゆか嬢。ほんとは12月でやめようと思っていたのに、考え始めたらすぐにでもやめたくなってしまうのですな〜・・・もうパン屋に集中しようと思ってね
11月のシフトを出すのがそろそろなので、そのときに11月で辞めさせてくれ〜!と言ってみる予定

10月12日の日記 

2005年10月13日(木) 0時40分
今日は働きました
10時16時でベローチェ、18時23時でパン屋・・・総労働時間10時間半
ゆか嬢は何がしたいんでしょうねぇ(笑)
でも、2箇所で働くと意外と普通に働けるんだよね〜、1箇所で10時間半はきついだろうけど
今日シフトみたら後半はあんまり入ってなかったから、これじゃいかん!と思って、11月前半のシフト猛烈に出してきてみたゆか嬢です(笑)

10月11日の日記 

2005年10月13日(木) 0時29分
11日火曜日。
今日は丸1日あいている貴重な日だったので、ダーリンとデート。
まずは井の頭公園でもいってみるかという感じで井の頭公園へ
歩いているうちにオカダヤに用事を思い出したので、たいして公園を満喫していないのに吉祥寺駅へ(笑)
で、ここでゆか嬢なぜかスイートポテトが食べたくなり、駅ビルの食料品売り場をうろうろ
残念ながらスイートポテトは発見できなかったけど、舟和を発見!いもようかんゲット
舟和といえば浅草じゃないってことで浅草へ移動
浅草を散策して浅草寺へ。修学旅行生(小耳に挟んだ情報では和歌山の子たち)を横目にみつつ、二人でいもようかんをもぐもぐ
三茶に帰ってきてご飯ちなみに銀座線の中では二人とも意識を失ってました(笑)

・・・すんごい移動距離(笑)しかもわたしたちの計画性のなさが如実にあらわれていますな・・・(笑)

激しい(´Д`)≡3 

2005年10月10日(月) 23時51分
今日はまず朝から美容院に行って縮毛矯正をかけてまいりました
で、そのあとくぼ嬢と合流
くぼ嬢は現在とても激しい状況下にありますこのように。
で、その様を現実的に本人の口から聞いたわけですよ、は・・・激すぃ・・・
こんな顔してるのになんでゆか嬢はそんなに日本的古風に平和なんだ、とか1日トレード体験してみてよと言われる始末です(苦笑)
でも、たぶん落ち着くはず。今まで4年間の経験と、勝手な期待から、ゆか嬢はそのように考えておりますね、りな嬢??

う〜ん、世の中にはいろんなことがあるもんだ
お嬢たちの暴走は時としてゆか嬢にもパワーを与えてくれます(笑)
でも、あたしトルコにはいかないから。3人で北海道行ってジンギスカン食べようか(笑)

髪上げ 

2005年10月08日(土) 21時47分
超〜ひさしぶりに明日はダンスの試合に出ます!のでこれまた超〜ひさしぶりに髪上げしちゃいました
あぁこの、頭の中に熱が溜まっていく感触懐かしいゎ(笑)
今日の通し練習ではたくさん細々とミスったりしたから明日は絶対に間違えないようにしなくちゃなんか今回は明日が本番っていう気分が全くといっていいほどない(駄目じゃん・・・)んだけど、予選会を突破して、このメンバーで踊れる機会を増やすためにも頑張らなくちゃ
明日の試合には、ゆか嬢がcoupleを組んでたときに着てたドレスが試合に出てるので、それも楽しみだな〜たくさんの人にドレス着たいというオファーをいただけて、まぁなんていうか作った甲斐があったというか。ま、軽くブラックな話題はここまでといたしましょう(笑)

(`Д´)ノ 

2005年10月08日(土) 0時14分
今日、ひさびさにちょっとギャルなかんじ(ミニスカにブーツ)で渋谷を歩いていたら、キャッチに結構あいました最近渋谷を一人で歩くことってめったにないから、どんな格好してようとキャッチ率はかなり低下してたんだけど、さすがに今日は。
で、その中でも最大のインパクトキャッチは・・・
日給10万稼げるバイトなんだけどというもの。日給10万って・・・1ヶ月に1日働けばいいじゃん!!なんだそれ〜
あまりのことに仕事内容に興味を覚えてしまいました(笑)けど、キャッチャー(?)がいわゆるお兄系な方だったので話が長引いたらめんどくさいな〜と考え即撤収どうせキャバとかだろうしね
それにしても世の中いろんな仕事があるんだろうなぁ・・・想像もつかないような仕事がたくさんありそう

けど、ゆか嬢がキャッチに対して何よりも不満なのは、
おねぇさん、とかってよびかけられること。
馴れ馴れしい態度だなとも思うけど、何よりも実際に私のほうが年上な可能性が年々高まっているであろうことに思いあたるのが、いや。(笑)