だめだ 

2006年03月05日(日) 23時26分
最近みくしーばっかでこっちサボりすぎ(´・ω・`)

今のままがいい 

2006年01月31日(火) 1時57分
三原くんまだ音楽やってんだo嬉しい(癶ω癶)

昔ファンゼコ好きだったーo

サムイ島 

2006年01月21日(土) 21時56分
雪やばいって!!
すっ転んで尻痛いo(*ω*)




今日はちょっとお勉強しに行きましたo
つかレベル高くて参った…(´・ω・`)
いつかは楽々理解できるようになるといいなo

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 0時00分
ことよろ!(*´∀`*)

あなたとわたしって 

2005年12月31日(土) 23時59分
糞男と糞女ですよね

別に一緒に堕ちるとこまで堕ちても構いませんけどo

私はいくらでも這い上がってみせますo




くれぐれも私だけを悪者にしないでくださいねo


はぁ気分わるー…(´ε`)

また 

2005年12月25日(日) 23時09分
エクステ付けたよo
まぢびんぼっちゃまなのに何してんだ自分

カミノケもココロもイタンデルo 

2005年12月24日(土) 23時18分
久々にあの人に会ったo元気そうで何よりですo
来る者拒まず去る者追わず精神を真似したいですねo
頑張って下さいo応援してますo

エクステ取っちゃったo 

2005年12月18日(日) 23時01分
また付けたいなーo

みなとみらいからお台場へo 

2005年12月17日(土) 23時15分
行って来たよo楽しかったけど、いろいろとすみませんでしたo鬱

礼拝o 

2005年12月03日(土) 23時14分
鎌倉の教会行って来たよoもーすぐクリスマスですねoあぁ…(´・ω・`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ゆか ●
はまっこ18歳o
医療系専門行ってますo
ここにはくだらないことばっか書きますoooo(´ε`)
最新コメント
アイコン画像嶺虎
» 生きる (2004年12月31日)
アイコン画像れーこ。
» いらっしゃいませこむばむわーo (2004年11月22日)
アイコン画像れーこo
» でぃおーるのこうすいのにおいo (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukapooh178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる