ごめんね。。。 

2005年08月24日(水) 18時56分
どうも義母の送り迎えとか実家の家の事やってると更新できなくて。。。
そして土曜日に49日があるので
その準備とかあって
更新できなくてごめんね。。。

終わったらBBSのお返事も書きますね
それまでごめんなさ〜い!

そばらく待っててね!

あせらせないで。。。 

2005年08月19日(金) 11時34分
別館では書いたんだけど実は、義母が
骨にひびが入ってしまい、
今日はその病院の送り迎えに行きました。

いろいろ話してて
やっぱりでるのは子どものはなし。。。

実はこれも報告遅れましたが7月2日に
義姉に女の赤ちゃんが生まれました

それからなんですますますひどくなったのは。。。

顔もみればそれで。。。

「お姉ちゃんの子はうちの子じゃないで、早くあんたんたちにも!!」
なってひどい事を言ってきます。

旦那の両親には治療の事とかは全部はなしてるし。
なのに。。。ひどいよね。。。
私たちは欲しくてもできないのに。。。
こんない頑張ってるのに。。。

そして次に出てくる言葉は
「早く治療やりな!!」
です。

そんな事言われると
余計に
焦って、よくないのに。。。
なって朝からブルーな私です・・・。

でもこんな事でへこたれない自分になりたい!!

お久しぶりです 

2005年08月17日(水) 14時22分
かなり放置していた事本当に申し訳ありませんでした
あれからプライベートで悲しい出来事がいくつかあり
少し復活すれば
また次と。。。。
いろいろな事がおきていました。。。

今はやっと落ち着きましたが、
まだまだ問題はいくつかあります。

でも、このままくよくよしてても始まらない!!
っと思い少しずつですがHPを復活することにしました。。。

かなりスロ〜〜〜ペースになるかと思いますが

今後とも宜しくおねがいします


 ゆかぽん

しばらく 

2005年06月21日(火) 22時09分
しばらく更新が遅れたりしてすみません。。。
おばあちゃんのことと義姉の出産のこと義母の病気のこととか
考えたりすることがいっぱいで。。。
 
今日も旦那の実家に行って話してきました。
いろんな事が重なりすぎて義母さんも
きがめいってて。。。
って話をしてたんだ。
とにかくお義母さんが倒れては
くこまってしまうし。。。
だから今から少しずつ助けて行こうと思っています。。。

なので少しの間更新が遅れる事がしばしばあります・・・。
本当にごめんなさい。。。
しばらくは皆さんの所にも遊びにいけないかもです。。。
でも応援してるからね!!!

妊娠菌!? 

2005年06月16日(木) 15時58分
只今家では妊娠菌!?が飛び交っています
って言うものの、植物達ですが・・・。
もちろん子宝草にはじまり
いつのまにかサンスベリアそしてハートの観葉植物にまで他の
観葉植物達もこの時期って事もあり新芽が出たりと
妊娠菌!?が飛び交ってます!!!
出遅れたのは私だけ。。。。
あははは!!!!
私もあやかりたいよ!!!}

もめ事 

2005年06月14日(火) 18時47分
さばらく更新 レス出来なくてごめんなさい。。。
旦那の実家といろいろもめてて・・・。
も〜本当にやになる・・・。
は〜〜〜。。。。
大げさだけど最近報道されてる
花田家問題のように
お互いの言い分、受け止め方が違ってて。。。

でもも〜気にしない事にしました。。。

またまた偏頭痛がひどいです。。。
も〜少しでやつがきそうかな。。。
お腹もしくしすしてきたし・・・。
これがミラクルであってくれるといいな!!!

採血の結果 

2005年06月10日(金) 16時43分
ご心配おかけしました!
採血の結果今回も異常なしです
よかった。。。。

次回はまた2ヵ月後です。。

それとなかなか更新できなくてごめんなさい。。。
バイトから帰ってすぐに寝てしまったから。。。

でも久々に仕事して楽しかった!
8時30分〜9時まで一日中だったけど。。。
たまに働くのはいいね!!!
それにおいしい事にじきゅう1000だったから20000円くらいは稼げたかな!
これはバーゲンで使う事のしよ〜〜!!

明日から 

2005年06月07日(火) 22時15分
明日から2日間短期のバイトにいってきます!
久々に働くからんかどきどき
それも朝から晩までだから少し不安だけど頑張ろう

それにしてもそろそろやつがきそうな予感。。。。
こなくていいのに!!

それと、おばあちゃん、一時期より元気になったよい
すごくうれしい。。。
少しでも長く生きててほしい。

だからって言いたくないけど、今回もICSI先延ばしかも
焦る気持ちはすんごくあるけど
うまく言えないけど
きっと私にとってのICSIをやるのにいい時期があると思うし。
やっぱりお金も体力も精神的のことも有るから
私にとっていい時期にやるのが一番いいかもって思ってます。
焦るけど・・・。

でも治療を休んでて思って事、
夫婦の時間が前より良くなったかもっておもう。
私がいらいらすること少なくなったし。
治療の事に関してもゆっくり話せるし。。。
悪い事ばかりでもなかった。。。

本当こんな安らかなゆとりのある気持ちでお休みミラクルがおきてくれるといいのに!

採血 

2005年06月06日(月) 13時32分
今日は甲状腺の方の検査の日でした
で、採血してきたよ!!

でも、私 看護婦さん泣かせの血管の持ち主で、
かなりとりにくいみたい・・・。

まずは二つの腕を出して何回も悩ませて。。。
そして刺しても血が出てこなかったり。。。
こんな事は日常です。。。

今日ももちろんそのパターン・・・。
だから最初から手首でとってもかまわないですよ!
って自己申告。。
でも看護婦さん、結局腕でとったから・・・。
案の定 血が出なくて。。。
ぐりくりされたりされて。。すんごく痛いし・・・。
そして手はじんじんしてくるし・・・。
最悪だった。。。。

こんなのだから注射は嫌いな私です。。。

とりやすい血管になりたいよ!!

で、検査結果は金曜日になります!
何もないといいな!!

心配おかけしました!! 

2005年06月01日(水) 22時20分
皆さんレスが遅れてしましましてごめんなさい
もうすっかりよくなったよ!

あの時は本当に死ぬかと思った。。。

も〜食あたりじゃなく食中毒だね!
実は旦那もなってて・・・。
絶対そうだよね!!


友達いわく鳥肉ではないかと言う話でした。。
でも恐いね。。。
居酒屋だし気をつけようがないしね。。。


でも今まで一番辛かった。。。
も〜二度となりたくない!!

でも良くなってよかった・・・。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaponnponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる