ゆっぴーとよっぴーのおバカな毎日を物好きなアナタに

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴー
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
2月号 その2 / 2007年02月20日(火)
さー ゆっぴーが大爆笑した写真をのせちゃいます。

日本ではまだ発売されていない『GUITAR HERO』と言うゲームをしている
長江っちの写真です。

(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

完全にいっちゃってるし・・・・・・・・・・・

ブログにのせると写真がクリアじゃなくなってしまいましたが
長江っちが送ってくれた写真はもっとキレーなので
この写真見た時は、一人で腹抱えて大爆笑しちゃいました。

ちなみに現在の我が家のパソコンの待ちうけは
一枚目の写真です。

面白いから もう一回のせちゃった
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ちなみに、アメリカ使用のPS2でないと動かないそうなので
日本に帰って来たら貸してねー


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あー 笑いすぎて腹が痛いよ

長江っち これからも面白写真楽しみにしてるからねー
 
   
Posted at 09:42 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(6)
2月号 その1 / 2007年02月20日(火)
今回も面白い写真を送ってくれましたよー

会社の周りにガチョウがたくさん居るそうです。

これだけ見るとのどかな風景にしか見えませんが
相当な数のガチョウの群れが来るそうで
糞がすごいことになっているそうです。


「飛んで行くガチョウ達、見辛いかもしれませんが、あまりにも長くて、
最後尾まで入りませんでした。
(左の前から12羽目が若干白いと思いますが、
そこに、ニルスが乗っていました。嘘)」


長江っちの文章をそのまま使わせていただきました。\(o ̄▽ ̄o)/

う〜ん アメリカンジョーク ( ̄∠  ̄ )ノ

この分だと日本に帰ってくる頃には
ホントにデーブ・長江・スペクターになって居そうな気がする(* ̄m ̄)ぷっ


長江っちの住んでいる家だそうです。

なんか額に入れて飾りたいような写真
 
   
Posted at 09:29 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(0)
デーブ・長江・スペクター通信1月号 / 2007年02月20日(火)
カテゴリー作っちゃった

つーかさー ゆっぴーったら先月「デーブ・長江・スペクター通信」
書くの忘れてるし・・・・・・
って事で今回は前回の写真ものせちゃいまーす。(>∀<●)ノ

1月のある日、雹が積もっていたので外の写真を撮ろうと思って外を
見たら飛び込んできた風景だそうです。


それで、さっきから廊下でがさがさやってるなと思い、のぞき穴からのぞくと

長江っち天才だよ
ゆっぴーこんなリアルな写真撮れないよ


手紙の内容は、こんな感じ。
※最近このフロアーから、マリファナの臭いがするとの声が多くありました。
警備役員と話し合い、場所を確かめる為に、あなたがたの部屋を訪問しています。
私たちは、このホテルを麻薬犬のトレーニング場とする試みをしています。
もし、質問がある場合は、私と連絡を取ることを躊躇しないで下さい。


マリファナって・・・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ
ホントにアメリカンな手紙だぜ

もう一枚

「ナイト・アット・ザ・ミュージアム」と言う映画を見に行った時の写真
だそーです。

この映画まだ日本では上映されていないそうなんですが
相当面白かったそうです。(^ー^)ノ

日本で上映されたら見に行ってみよーっとヽ(´c_,`●)ノ

それにしても このポップコーン
デカイ・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ミディアムもラージも同じ値段なんだって


・・・・って言うか目の線つけてねーし
ふふふっ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

「儲かんねーどー
すんません。長江っちへのメッセージです。
 
   
Posted at 08:57 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(0)
デーブ・長江・スペクター通信2 / 2006年12月08日(金)
今回は、蔵出し画像がありまーす。

町の至る所に立っている消火栓だそうです。

なんかかわいいー(*^m^*)

ゆっぴーん家の前にも立てちゃおうかなっ(* ̄m ̄)ぷっ
家の中は砂壁だけどねっ


「HOT&COLD」タワーだそうです。

一体何に使ってるんだろう・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

ベジータが地球に来た時の飛行船みたい ( ̄+ー ̄)
カカロットー


マックとおんぼろトラック

ここで、今回ゆっぴーが最も食いついたお話をひとつ

アメリカではマックの事を
「ミッキーD(もしくは、ミックD)」
と呼ぶそうです。

(ノ∀≦*)ノ゛ クゥー
ゆっぴーもこれからはマックとは呼ばずに
「ミッキーDに行って、ビッグミッキー食べようじゃん( ̄ー ̄)
って言う事にします。(* ̄m ̄)ぷっ


ハーレー・ダビットソンのお店

これまた「ハーリー・デイビッドソン」と言うそうです。
かっこいー(_≧Д≦)ノ彡

きっと舌を巻きながら
「ハーリー・ディビットソンに行こうじゃん
とか言うんだろうなー(* ̄m ̄)ぷっ

あっ煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
「なんとかジャン」なんて言わないかっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

長江っち いつも写真ありがとね
風邪ひかないように、大量に作ったカレーを食べて
頑張ってね
 
   
Posted at 17:25 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(0)
デーブ・長江・スペクター通信1 / 2006年12月08日(金)
この間アメリカで頑張っている長江っちからメールが来ました。

今回は、アメリカの厳しい寒さの写真です。

フリージングレインと言う雨が降ったそうですよ。

フリージングと言えば・・・
ラップしてぇ ジップしてぇ フリージングしてぇ チーンよぉー

この歌しか思いつかない ゆっぴーの脳みそって・・・il||li _| ̄|○ il||li


「フリージングレイン」とは、上空も地表も冷え冷えの時に、
雨が過冷却され雹や雪にならずに雨のまま降ってきて、
何かにぶつかった衝撃で凍りつく、と言うものだそうです。

なんだか恐い雨ですねぇ


帰りに車に乗ろうとしたら、ドアが開かなく気合を入れて
「おりゃっ!!」と引くと「バキバキ!」って2、3回引っ張ったら
開いたそうです。

愛車をバキバキと音を立てて開けるなんてワイルドだわ
アメリカンだぜ( ̄+ー ̄)キラーン

超 ひとごとだったかしら(* ̄m ̄)ぷっ

ウィンドーにへばり付いた氷を前日に買ったスクレイパーで、
そぎ落とすのが大変で、コツを教わりながら
北風びゅーびゅー吹く中、涙と鼻水流しながら作業したそうです。


きっとこの写真アップにすると鼻水が凍っている事でしょう
(* ̄m ̄)ぷっ

今回は、顔が小さかったので指名手配の目隠しはしませんでした。
(* ̄m ̄)ぷっ





 
   
Posted at 17:04 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(0)
元気そうです / 2006年11月07日(火)
先週の金曜日、長江っちから写真付きのメールが届きました。

ちょっと聞いてよ。ツンツン(。゚ー゚)σ
かっこいいのよ。メールがさー

「こちらは、夜に風が吹かなかった朝は、車の霜落としから一日が始まります」

くぅー(っ*≧▽≦)つ 言ってみてぇーΣ(ノ∀`*)パチッ

ゆっぴーはと言えば、
「こちらは、明け方にカラスがゴミ置き場を荒らしていれば
 ゴミ置き場の掃除から一日がはじまります」
だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかも、生ゴミだったりすると、くせーんだ(/Д`;ァチャ――

たくさん写真も送ってくれたので、紹介しますね。
(長江っちの了解済みです。)


会社までの景色だそうです。
通勤時間は、車で10分かからないそうです。

いーなー(ノ▽≦*)
車で10分・・・家から高尾山に行けるかなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ


会社からの夕焼けだそうです。

夕焼けまでもかっこよく見えるのは気のせい?ヾ(;´▽`A``

って言うか長江っち写真の撮り方うまいよねぇ


「ダウンタウンの町並み」だそうです。

言ってみてぇー(っ*≧▽≦)つ「ダウンタウンの町並み

かっこよすぎるよ このフレーズ

「ダウンタウンの町並み

「ダウンタウンの町並み( ̄ー ̄)

「ダウンタウンの町並み( ̄+ー ̄)
↑3回言ってみた やっぱりかっこいー


しかも夜は、危険なんだって

家の周りは、夜でも安全

この間も酔っ払いがでっかい声で細川たかしの「北酒場」歌ってたもん

(あの歌 耳に付くんだよねぇ しばらくゆっぴーも歌ってたよ)


会社

会社のパンフレットでしか見たことなかった・・・(^_^;)


本人の希望で目のところは線を入れました。
何か余計あやしい・・・( ̄、 ̄*)

それにしても、この皿のデカサ・・・煤i ̄□ ̄ノ)ノ 

長江っちが帰ってくる頃には、ゆっぴーみたいに
ジャンボサイズになってたりして・・・( ●≧艸≦)

ジャンボサイズで、アメリカンジョークを飛ばすデーブ長江

う〜ん。楽しみだわっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


長江っちへ
またいい写真が撮れたら送ってね
体に気をつけてがんばってねー

 
   
Posted at 09:46 / デーブ・長江・スペクター通信 / この記事のURL
コメント(0)
P R
携帯からもどーぞ
■代替テキスト■
プロフィールだよ
■代替テキスト■
お名前は( ^▽^)ゆっぴーだよ
毎日してる事(●≧艸≦) 笑う事
よっぴーと二人暮らしです  柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントありがと
アイコン画像ゆっぴー
2月号 その2 (2007年03月10日)
アイコン画像kei
2月号 その2 (2007年03月09日)
アイコン画像ゆっぴー
2月号 その2 (2007年03月08日)
アイコン画像kei
2月号 その2 (2007年03月07日)
アイコン画像ゆっぴー
2月号 その2 (2007年02月21日)
アイコン画像デーブ・長江
2月号 その2 (2007年02月20日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.