長い間ありがとうございました。 

2006年08月31日(木) 11時28分
突然ですが、本日をもって「貧しいながらも楽しすぎる我が家(仮)」を
辞める事にしました。

毎日、ゆっぴーのつたない文章をよんでくれた皆さん
本当にありがとうございました。

これからも皆さんがお元気で過ごせるよう
陰ながら祈ってます。

長い間ありがとうございました。

ゆっぴー

高尾山8 

2006年08月21日(月) 15時01分
京王線の高尾山口駅の近くで、3時過ぎにやっと昼ごはんです。
(手を負傷中だったのでお弁当はつくれませんでした。)

冷やしとろろそば


カレーライス

信じられないくらい美味しかった〜

山登りの後のご飯がこんなに美味しかったなんて知らなかった


ご飯を食べ終わって駅の売店に寄ったらコレが売ってました。

ナイキ高尾


ゆっぴーは薬王院でよっぴーにコレを買ってもらいました。

つもり違い十か条

よっぴーホントにありがとう
すごーく楽しかったよ
また行こうね


長々と読んでくれてありがとう
高尾山の記事のはじめはコチラです。

高尾山7 

2006年08月21日(月) 14時50分
1時間かかってケーブルカー乗り場まで下りてきました。
帰りはケーブルカーで
だって あの急勾配をリフトでなんて恐すぎるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


途中でケーブルカーがすれ違ったりします。ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


5分で高尾山口に到着(早い・・・)

上りは結構大丈夫なんだけど、下りはかなり足に来た・・・・

ケーブルカーの中では、ひざがワナワナしちゃって
よっぴーと大笑い ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「こりゃー 明日筋肉痛だね」何て言ってたんだけど
ゆっぴー いまだに筋肉痛になっていません・・・・_| ̄|○
年のせい? ( ̄∀ ̄)3
きゃー (||゚Д゚)ヒィィィ!

高尾山6 

2006年08月21日(月) 14時38分
薬王院からは、道が少し険しくなります。(||゚Д゚)ヒィィィ!
でもね、赤ちゃんをベビーカーに乗せた親子連れとかも居てビックリ

ゆっぴーとよっぴーは、知らない人にも
「こんにちわー」って声をかけながら登ったんだけど
みんなで笑って挨拶するとすごく気持ちが良くって、楽しかったぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

汗だくになりながら30分後には頂上に到着


もーホントに気持ちいいの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


15分位 休憩してすぐに下山。
何でかと言うと・・・・・(-公- ;)ウーン
お腹がすいたから〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

帰りには、こんな虫もいたよ

高尾山5 

2006年08月21日(月) 14時03分
リフトの山上駅から薬王院まではまでは、ゆっくり歩いて30分


おじいちゃんや、おばあちゃんもココまで来てるからスゴイ

ゆっぴーもよっぴーも、この頃には少しバテぎみでした。(/x_x)/

この門をくぐると天狗が居ました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ここで少し休んで、頂上まで登ろうとしたら、
山伏姿の修験者が、ほら貝を吹きながら社殿へ入って行ってビックリ

なんか 良くわかんないけど手を合わせちゃいました。( ̄▽ ̄;)アハハ

ここでまた面白いものを発見

ゆっぴーの場合
不殺生・・・生き物は一切触れないので、殺生する事もないので◎
不倫盗・・・盗み経験なしなので◎
不邪淫・・・道を外すも何も男が寄って来ないので◎
不妄語・・・ご飯を3杯食べても
       「1杯しか食べてない」とか言ってしまうので×
不綺語・・・無意味なおしゃべりしかしないので×
不悪口・・・言葉遣いは、非常に悪いので×
不両舌・・・はい。気をつけます。△
不慳貪・・・欲しい物があったりします。×
       (それは、おそらく一生手に入らない
                スリムなボディーだったりする)
不瞋恚・・・会社を辞めてからは、あまり怒ってません◎
不邪見・・・ひょっとしたら、エビちゃんみたいな体になれるかも・・・
       とか間違った事を妄想する事も・・・△


・・・◎が4つしかない・・・il||li _| ̄|○ il||li
まだまだだな...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
頑張ります。

高尾山3 

2006年08月21日(月) 13時23分
水分補給の為に十一丁目茶屋で一休み


お店の前には、深田恭子ちゃんや飯島直子さんの写真が貼って
ありました。
(前にココで「ハコイリムスメ」ってドラマやってたよね)

ココが最高に景色がいいなだなー

ゆっぴー達は、お店の奥の展望席で一休み

この景色を見ながら、ゆっぴーはラムネ

普段はラムネなんて飲まないのにね(´∀`;)

よっぴーは、カキ氷

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

この高さ・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まるでオナペッツみたい( ̄ー ̄)

コレを食べるとどうなるか・・・・( ̄‐ ̄)んー

当然 こうなる

でも
大変おいしゅうございました。

高尾山2 

2006年08月21日(月) 12時55分
実は、ゆっぴー
大の高所恐怖症・・・・(゚_゚i)タラー・・・

このリフトが恐かった・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって、安全バーがついてないんだもん

ホントは写真なんて撮れる状態じゃなかったのに
よっぴーったら、スノボの時のリフトで慣れてるのね・・・・
一生懸命写真撮ってくれたわ
(この写真は、まだ高さもないし、急斜面でもない。
 これから先が恐かった・・・)
15分くらいでリフトの山上駅に到着

ココでは、まだアジサイが咲いていました。
(若干枯れ気味ですが・・・(^д^;) )


ココからは都会が一望できます。


ココは夏になるとビアガーデンがオープンします。

前に同期の女の子だけで会社帰りに来たな・・・
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

女8人で大騒ぎしながらねっ
この時はケーブルカーで行ったんだけど、陸上の得意な
ムラちゃんに走って並んでもらって、もー大騒ぎ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

帰りもみんなで「森のくまさん」を大声で歌って・・・
楽しかったなぁ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

おっと 話がそれちゃいましたね

う〜ん いい景色

高尾山1 

2006年08月21日(月) 12時03分
暑い(´Д`A;) ・・・今日もホントに暑いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日は朝の7時からタオルを巻いて大掃除してしていたら
ご近所さんに
「どこのオッサンだよって突っ込まれちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)
(何故かこの時期に大掃除しちゃいました。(´∀`;) )

さて、今日は土曜日の高尾山の記事を含む15の記事を予定
しています。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(どんだけ ためこんでるんだって話もありますが・・・( ̄▽ ̄;)アハッ)

それでは、サクサクっといってみましょうヾ( ̄∇ ̄=ノ


最近ちょっと嫌な事があって落ち込んでいたゆっぴーを
よっぴーが高尾山に誘ってくれました。

ゆっぴーもよっぴーも虫は大嫌いなんですが、自然は大好き

たまにこうやって自然に触れに出かけます。(≧∇≦)人(≧∇≦)

今年は、一度もサーフィンに行けなかったよっぴーは
運動不足ぎみ・・・・

ゆっぴーも太一君やこうくんとサッカーをする以外は
運動なんてしていない状態・・・

若干の不安を抱えながらの出発です。( ̄‐ ̄)んー


ゆっぴーの家から高尾山口までは各駅停車で15分
電車賃は190円で着いてしまいます。
(どんだけ 田舎なんだ・・・(  ̄3 ̄)。o O)


電車の中でもハイテンションなゆっぴー・・・\(´∀`)丿
「チョコレート持ってこなかったけど遭難しないかな
「高尾山で遭難なんて聞いたことねーよ
普段はボケ担当のよっぴーに突っ込まれながら
無事、高尾山口駅に到着


京王線の高尾山口駅ではでっかい天狗がお出迎えΣ(- -ノ)ノ

近くに居た子供は恐がって泣いてた・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ


京王線の駅から、登山口までは徒歩で2,3分
登山口では、おそうじ小僧がお出迎えしてくれました。


お雛様 

2006年03月04日(土) 10時11分

くーるー きっと 来る〜
  きっと 来る〜
の貞子のようになりました。

海苔で髪の毛を作りました。

女の子なのでキュウリではなくスモークサーモンを巻きました。

その上に薄焼き卵

扇子?は福神漬けです。

お内裏様 

2006年03月04日(土) 10時02分

この軽率そうな顔・・・

作り方は簡単

1.チラシ寿司を作っておにぎりにします。
 コレにピーラーで切ったキュウリを巻きます。


2.そこへ、水溶き片栗粉を少し入れて作った薄焼き卵を巻きます。
  爪楊枝で止めると楽ですよ。


3.顔は鶉の卵を7分茹で、からを剥いた物に爪楊枝を刺し海苔で作った
  目と福神漬けで作った口、帽子?は小さいしいたけと昆布で作りました。


4.コレを組み立てて完成。
 しゃくはも昆布で作りました。


最初に材料を用意しておくと簡単に出来ます。
Yapme!一覧
読者になる