迷宮?make you?

November 07 [Mon], 2011, 9:53

2011年11月2日発売
「迷宮ラブソング」 嵐 j-storm

ちょっとぉーなんなのよ 昨日のMラバーーー
ゆっぴーを殺す気

その手を引くよーーーんとこ


かっかかかかかっこうぃー
マチャキのファッサーが素敵すぎるのよ

心臓が生きてきた中で一番っつっても良い位バックンバックンするのよ
マジで10回続けてみたら死ぬわ何この予言

パーズルをーーのとこの振りもキュンキュンきたー



今日もHEY×3だし
金曜日はMステ
たぶんこのまま行けば金曜の10時には死ぬねアタシ出た妙な予言

ゆっぴー今までで一番この歌の振り付け好き

それにしても、ニノの手の小ささよ

ロイヤルファミリー

September 30 [Fri], 2011, 13:51

「ロイヤル・ファミリー」全18話
出演
チソン、ヨム・ジョンア、チャ・イェリョン、キ・テヨン

ゆっぴー的評価は、

まずは書かせて
何なのよあの終わり方は
どーして韓国ドラマはこの手の終わり方が多いの
さいご死んだのか死んでないのかはアナタ次第
・・・って都市伝説か

それにしてもチソンってキレーだなー
殻をむいたゆで卵みたいにピッカピカだもんなー

あと何よりキ・テヨン相変わらずかっこいいなー
100点じゃない感じがいいんだよなー


日本の小説の「人間の証明」が原作なんだって

それにしてもこのドラマに出てくる人って全員 整形みたいな鼻してたなー

マイプリンセス

September 28 [Wed], 2011, 9:30

「マイプリンセス」全16話
出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン

ゆっぴー的評価は、

ソン・スンホンかっこよかったなー
あの、あのイケメン気取りのソン・スンホンが
あの「私は大女優よ」気取りのキム・テヒが
芸人並みの掛け合いするなんてレアよね

しかし、イェジンの悪女ぶりはすごかったなー
「ファミリーがやってきた」の時のイェジンとは大違いだなー

ソン・スンホンとキム・テヒのキスシーン
口が離れる時のソン・スンホンのくち・・・・


気持ち悪い

シークレットガーデン

September 23 [Fri], 2011, 10:38

「シークレットガーデン」全20話
出演
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン

ゆっぴー的評価は、

約3カ月ぶりの韓国ドラマでした

ざっと説明するとね、傲慢で自信満々のデパートの社長と貧しいスタントウーマンの話よ
(ちょっとざっとし過ぎたかしら)
そんでさー突然、中身が入れ替わっちゃったりすんの
ヒョンビンの女っぽい動きは、かなり

脇を固めるのが「最後の雨」でおなじみのユン・サンヒョン

相変わらずかっこえーわー
ユン・サンヒョンにおちゃらけた役やらせるなんて監督天才
スター役だからかもしれないけど、とにかくキラキラしてんのよ

そんでこのシーン

よーく聞くのよ
まだ付き合ってないのよ(仮に付き合ってたしてもよ)
喫茶店で、女がカプチーノを飲むわけ、そーすると上唇に泡がつくのよ
それを前に座ってる男が立ち上がってキスしながら泡を取るのよ
他にも客いるからね

・・・・謎よ謎
いくらイケメンヒョンビンでもバルダンデーでしよ

それを見て「きゃーヒョンビン素敵ー私もしてほし―」とか言ってる
オバハンがいるって言うんだから世も末ね

そんでさーヒョンビンやせ過ぎ
まるで、らっきょを逆さまにして爪楊枝ブッ刺したみたいよ

かなり毒舌で書いたけどゆっぴーこのドラマ好きよ

ニャンニャン王国

September 23 [Fri], 2011, 9:37
毎日がニャンニャン王国に放り込まれたみたいだ・・・

助けて

親の意見となすびの花は千にひとつも無駄はない

September 17 [Sat], 2011, 15:02

親の意見となすびの花は千にひとつも無駄はない


なすは、花が咲けば必ず実がなり無駄花がひとつもないように
親が子に対してする意見には決してむだなものはない。
子のためを思う親の意見はよく聞くべきだ、という教え。


はたして家の親にもあてはまるのか・・・







ないな

toy story3

August 05 [Fri], 2011, 17:12

見終わって第一の感想は

物は大切にしよう

物を買うときには本当に必要かよーく考えてから買う事にしよう

はっアニメから教わってもーた

天使の卵

August 05 [Fri], 2011, 17:03

やっぱいいねぇー市原隼人
小西真奈美とのシーンってなんかキレーなんだよねー

でも気がついちゃったよ
エリカ様の演技が微妙な事に

エリカ様の演技が凄いって言ってるのって「一リットルの涙」の
言葉がうまく話せなくなってからの演技でしょ

最後に・・・・市原隼人と小西真奈美のキスシーンって騒がしいわ

東京大学物語

August 05 [Fri], 2011, 16:59


ストーリー、演技共にただただ頭を抱えてしもうた

うーん二度と見ないだろう・・・

さよなら東京大学

カールじいさんの空飛ぶ家

July 21 [Thu], 2011, 14:18

風船おじさん・・・オシム監督・・・

愛する妻と死に別れた引きこもりのオシム監督が家に風船たくさんつけて
小さい太った子どもと冒険する話身も蓋もない言い方
(もちろんその子の手にはチョコレート)

オシム監督さー 最初杖ないと歩けなくなかった
後半家引いて歩いてたからね

一貫性がないなーアニメだからいいか

「あっリスだ

つーか さっきからオシム監督って・・・カールじいさんな
P R