なんでや? 

June 02 [Fri], 2006, 10:02
体重56.2キロ。体脂肪27.2%。

今朝はカラダスキャンで計ってみた。 体脂肪が3%も減ってるやん!
おかしいから前の体重計で量ってみると、やっぱり30%やった。体重も0.2くらい
重かった。  やっぱり体重計によって誤差、あるねんな。 でも今日からはカラダスキャンで測って
いくわ。 でもカラダスキャンでも測る度に誤差あるわ。何秒か後で測っても違うし。

ま、でも順調に減ってるし、よしとしよう!

何日目?わから〜ん 

June 01 [Thu], 2006, 16:22
今朝の体重56.6キロ。 体脂肪30.5%。

かなりほったらかしてたわ。 ヤフーの90日ダイアリーをやってるねん。 丁度後3ヶ月で産後半年やったからぴったりやん!って思ってさ。

体重、順調に落ちてきたわ。うれし〜。5月末までに55キロって目標は達成できんかったけど、まあ、仕方ないね。 6、7,8月で頑張っていこっと。

実は、今日、体脂肪計、新たに買ってしまってん。オランダに持って行きたかってん。向こうじゃ欲しい時にすぐに買われへんから、色々と体脂肪以外にも測れる、カラダスキャンを買ってん。ヨドバシで特価やってん。インターネット店よりも店頭の方が安かったわ。
また、明日の朝、測ってみてアップします。 体年齢が何歳と出るか、楽しみ。

29日目 

May 20 [Sat], 2006, 11:44
体重57.6キロ。 体脂肪29.5%。

ヨガ5分だけ。

夜中、フランスパン5切れ、ご飯茶碗一杯。

おなかがすいて食べてしまった。癖にならんようにしな。

でも体重は減っててよかった。体脂肪も維持してるし。

28日目 

May 19 [Fri], 2006, 10:00
体重58.1キロ。体脂肪29.5%。

ヨガ、ピラティス。

夜中にビール3本、アテ色々。

友達が帰ってしまうのでビールを飲みながら4時頃までしゃべってた。 たまにはいいよな。

体重はもちろん増えて当然やけど、体脂肪が減っててめっちゃうれしい! 

27日目 

May 18 [Thu], 2006, 11:44
体重57.6キロ。 体脂肪30%。

ヨガ、ピラティス。

寝る前、クッキー、ご飯食べた。

の出がわるい。

26日目 

May 17 [Wed], 2006, 23:17
体重57.2キロ。 体脂肪30%。

ヨガ、ピラティス(ケロッグのおまけ)

う〜ん。今朝はお腹めっちゃ出てたな〜。 体脂肪が減ってないって事はお腹の脂肪も減ってないって事なんかな? 体重は開始以来、少し減ってるのに全然体脂肪が減らへんわ。

体重より体脂肪が減って欲しいです。

25日目 

May 16 [Tue], 2006, 12:49
体重57キロ。 体脂肪30%。 タバコ20本。

もうすぐ56キロ台や!うれしい! 目標の今月末までに55キロ、いけそうな気がするぜ!2キロを2週間で。

昨日は手作りコロッケ大を4つも食べたからどうかと思ったけどちゃんとヨガして、何も食べへんかったら減ってた! 

24日目 

May 15 [Mon], 2006, 16:47
体重57.8キロ。 体脂肪30.5%。

今日から減煙。  がんばりまっする!

23日目 

May 14 [Sun], 2006, 10:12
体重58.2キロ。 体脂肪31%

昨日はヨガしてから友達と焼き鳥。 生ビール2本と焼き鳥メニュー
いっぱい。
息子がミルク飲まへん!って電話あって帰って授乳。 電話口でギャーギャー
泣いてたけど、帰ったらごきげんさんやった。
帰りにファミマ寄ってチョコフレーク2袋。 食べたった!

ま、これだけ食べたら太っても仕方がないな。

昨日、今日は誕生日ってのもあって食べたけど、今日からは普通に戻して
やっていくよ〜ん。

22日目 

May 13 [Sat], 2006, 10:55
体重57.2キロ。 体脂肪30.5%。

昨日は誕生日。 サプライズで友達二人が来てくれた。
びっくり!うれしい!

食後ケーキ食べた。 眠かったけどヨガ30分して寝た。
ご飯も遅かったしケーキも食べたからどうかと思ったけど
体重増えてなくてよかった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukapoi
» 何日目?わから〜ん (2006年06月01日)
アイコン画像RIN.co
» 何日目?わから〜ん (2006年06月01日)
アイコン画像RIN.co
» 29日目 (2006年05月29日)
アイコン画像サニー
» 28日目 (2006年05月22日)
アイコン画像yukapoi
» 25日目 (2006年05月17日)
アイコン画像RIN.co
» 25日目 (2006年05月17日)
アイコン画像yukapoi
» 23日目 (2006年05月15日)
アイコン画像RIN.co
» 23日目 (2006年05月14日)
アイコン画像yukapoi
» 3週間 (2006年05月13日)
アイコン画像RIN.co
» 3週間 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukapoi-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる