どうなる? 

2005年09月02日(金) 12時20分
久々にカズくんと大ケンカ中。

ゆうちゃん断ちをして
三週間目くらい・・・

さて、どうなるのでしょうねぇ・・

ガマンするのかな?
負けちゃうのかなぁ?

mixi 

2005年08月10日(水) 3時39分
稲垣 美悠士
timedfire

オークションメモ 

2005年08月05日(金) 12時03分
オークションメモ
踊る大捜査線●青島刑事モデル●70725 ウェンガーWENGER 
郵便局にて振込み
18500+手数料130=18650円
しのぶ 12000円 
かず   6650円

クリスマスプレゼント?
支払い??

助け、傷つく・・ 

2005年07月25日(月) 14時39分
人に助けられ、
人に傷つけられる

人に癒され、
人が混乱を招く

それでも、人と過ごすことは辞められない。

彼とわたしの価値観 

2005年07月24日(日) 21時39分
さっきの日記でも書いたけれど
ジーパンをキッカケにケンカする。

とてもいい感じでかっこいいジーパンを見つけたのだが、
彼は、着心地がよくないと主張する。
8500円くらいの品物だったのだ。
少しまた上が浅いことを気にしていて
結局、購入を辞めた。

しかし、以前に川崎の丸井のatelier sab
158000円くらいのジーパンでしっくりくるものがあったらしく

これでガマンして
はかないくらいならば
もうちょっと、お金を出して
ちゃんとしたものを買う。と言い出した。

てか・・
金ないんだろ!
ガマンしろよっ!
服に身体を少し合わせること考えたら?って思ったら
イライラして・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

また、ケンカ。 

2005年07月24日(日) 21時25分
ゆうちゃんの家に行ったので・・
ケンカ。

やっしと三人で泊まると伝えたのだけれど、
次の日に川崎大師へ風鈴市へ行くと約束していて
10時に私の家に集合になっていた。

けれど、ゆうちゃんに会いたかったし、
一緒にいたかったので、まぁいいか・・と
宿泊することにした。


23:13に疲れたので寝ます。
どうしたらいいかメールか伝言に入れておいて とのメールがくる。

んで、結局、泊まることになったので
10:30に鈴木町でいかが?と深夜1時前にメールすると
即レスが返ってきて、びびる・・・。

彼曰く・・
なんで泊まりなの?
俺と会うときに限って・・
イヤなの知ってるでしょ? と・・

だって、かずは日曜日が休み。
土曜日にやっしたちと遊んだら
当然、かずと約束の日の前日になるぢゃん・・。

そしたら、約束しなきゃいいじゃんと、かずはいう・・。

まぁ、そうですね・・。

そんな感じでケンカがスタート

その後も、

車の中で話を蒸し返してしまったり
ジーパンの件とかいろいろで
ケンカが持続・・

わたしは久々に身体が動かなくなって困った。
薬を持ち歩いていなかったので
かずに頼むとイヤだよ。何で俺が?という。
だったら、カギを・・というと
一緒に車にいって帰ればいいと主張。
確かにそうだけど、あなたと一緒だと苦しくて歩けない。

どういうキッカケだったか忘れたけれど
薬をとってきてくれた
その後も、ありがとうぐらい言えば?と文句をブチブチ・・
こっちは、それどころじゃないんだよっ!(怒)

家に電話すれば?と彼
電話する。ポロポロと涙を落としながら電話する。
迎えに来てくれるって?と彼。
首を横に振る。

涙に負けたのか少しだけやさしくなって
肩を借りて車へ向かう。

やさしいんだけど、スゴイむかつく。
私が好きだから、こうなるんだけど、スゴクむかつく。

最近、カーナビでも何でも好きなもの買えばいいじゃんってイライラする。

地震 

2005年07月24日(日) 21時09分
ライヴの帰り・・

ゆうちゃんと一緒に帰りたかったのと
けんちゃんがりあちゃんとデートの待ち合わせが17時だったのと
お昼を食べていなかったので
六本木ヒルズの地下二階でランチしました・・。

そのとき!地震が・・
すっごい大きくて怖かった・・・
店内の照明は明るくなるし、ビル全体に放送が流れて・・
怖くて、レキソタンを半錠頓服しました。

ゆうちゃんはバンドメンバーとタクシーで帰るとのこと・・
お金あげるからタクシーで帰りなさいと指示があった。

店を出て、フラフラしていたら
りあちゃんから連絡が来たので帰路につくことにする。

通常は

●六本木
|    都営大江戸線
○大門(東京)
|    都営浅草線
↓泉岳寺
|    京浜急行本線(快特)
○京急川崎
|    京浜急行本線(普通)
■鶴見市場

てな感じで帰れるのだけど・・
大門についたのはいいけれど、
来たのは混雑した営団地下鉄浅草線。
二駅ガマンして泉岳寺へ・・
京急に乗り換えようとしたけれど、あまりの混雑で乗り切れない人がいるくらい・・
これはダメだと思い、家に電話したところ、
五反田から川崎までバスがあるとのこと・・
もう一度、浅草線に乗り込み、五反田へ・・
ちょうどバスが行ってしまった後で、10分ほど待ったけれど
おかげさまで座って帰ってきました。

川崎にて、京急で帰ってきたゆうちゃんと会って
一緒に家まで帰りました。

パニック発作があるんだけど 頓服飲んだりして乗り切りれた。
少し自信が出たかも〜♪

ライヴ 

2005年07月24日(日) 21時02分
去年の4月29日以来・・
ゆうちゃんのライヴを見に行った。

今回は六本木のEDGE。
やっしは忙しそうだったので
チャットのけんちゃんとライヴに行った。

両親に甘えて、
ライヴハウスまで連れて行ってもらっちゃった

正直いって、
今回は、あんまり感激しなかったなぁ・・。

でも、ゆうちゃんのBADBOYSのソロはかっこよかった〜♪


cozy box の後に演奏した

20th Century Boys(as 70’s、80’s Tribute Band)は
ドラムの人がやっしにそっくりな感じでびっくりしちゃった

東京サバス(as BLACK SABBATH)の人は
スゴイ上手だったなぁ〜
MCも面白かったし。

楽しかった♪


-Cozy Box Presents-
『Ready and Rock Vol.4』
Cozy Box(as WHITESNAKE)
20th Century Boys(as 70’s、80’s Tribute Band)
東京サバス(as BLACK SABBATH)

OPEN12:30 START13:00
¥1000+1drink¥500


怒りと八つ当たり 母との場合。 

2005年07月21日(木) 21時59分
わたしは
幼い頃から
怒りや 八つ当たりを
無条件で受け入れてきた。

それが残っているから
余計に
母が怒りや八つ当たりを受け入れてくれなかったときに
腹が立つのだと思う。

昔、〜だったくせに・・って感じで・・。

そして、母だからこそ、
受け入れてもらえなかったときの
寂しさや悲しさ、怒りは増していくのです。


でもね、
最近の母は変化してきている部分もあるでしょ?
あの年齢で変化するのは
スゴイことじゃないかと思う。

その部分、認めてあげたいなぁ・・。

怒りや八つ当たり 

2005年07月21日(木) 21時56分
基本的には
怒りは
他人にぶつけて発散するのもではない。

八つ当たりなどをすると
相手も怒ってしまう。

八つ当たりをされた場合、
それを受け取ったり、
引き受けたりする必要は無い。

だから、自分自身も
八つ当たりをして
それを受け取ってもらえないからといって
怒ってしまうのは、ちょっとおかしい。

怒りの悪循環になってしまうからだ。

自分の怒りを発散しようと
相手に八つ当たりをして
受け取ってもらえなかったときには
怒りは更に増すだろう。
だから、八つ当たりは
自分のためにも、相手のためにも
よくないのだと思う。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukapinga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる