ビリー!! 

July 18 [Wed], 2007, 18:22
昨日からビリーをまたまた始めましたあ


あれってめっちゃ励まされるねッ


「君ならできるんだ!!」












ゆうかがまた始めようと思った理由・・・・・・・





















こないだ超賢いエリート男子校に通う高校3年生の男の子と


お友達になったの


その人は超賢い学校って見た目では全然わからへんねんけど・・・


べんきょうもできるし運動も学年1位やし顔もまあまあかっこいいし


すごいよねッ?




その人と2回目会ったときに




















「ゆうかって意外と二の腕ぽっちゃりやなあ




































つままれながらゆわれました


かなりショックだったの(゚Д゚)


別にゆうかはそのコのこと好きくないけど・・・





男のヒトにゆわれたってことが











まあめっっっっちゃ太いわけぢゃないねんけどね



















それですっごく燃えましたあ



















絶対引き締めたる!!!!!!!!!!!!













って思いました















絶対痩せたなあってゆわせたんねん














ってことでがんばりますッ





















戦いの始まりやあ!!!!!!!!!!!!!!












初ブログッ!! 

July 16 [Mon], 2007, 22:02
ちゃーいッ


初ブログスタート


更新がんばるよん


今日は1日中寝てたあ


昨日は友達の真央ちゃんとさんので遊んだ


めっちゃ楽しかった


いっぱいグチった!!


めっちゃ好きなヒト欲しいねんけどーーーーッ


てかこないだ初めて失恋しました


初めて好きになったヒトやってんけど・・・


せっかく手紙わたしたのに・・・

なんでよりによってあんまし女子に慣れてない子なんやよなあ?


一目惚れはあんましよくないわあ


まあ高3ってゆうのんもあるかもやなあ?


かなり先週はショックうけたけど・・・・


もう新しい恋しようとふっきりました


でもなかなか女子校やから出会いないのよねえ




あー出会い出会い出会いが欲しいッッ!!!!!!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・・ゆーか姫・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIZLISA 姫系
    ・コスメ-お化粧
読者になる
w-inds.慶太くん
東方神起ゆちょん
JUNE
大好きなのッ
服は姫系だーいすき
LIZLISAすきすき
よろしくねッ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる