ゃったぁ! 

April 25 [Tue], 2006, 18:03
今日,部活に新入部員が入りましたぁまぢぅれしぃです私も一年のこの時期ゎ緊張したなぁ・・・。ューフォがぃなぃヵラ,1年生にゃってもらぅんだょねぇ。ューフォゎソロぁるし。ぃぃなぁ。@年目ヵラソロヵぁ。ぁたしもゃりたぃぃ。でゎでゎ。ばぃちゃ。

疲れたぁ。 

April 19 [Wed], 2006, 17:58
きょぅゎ,体育で1000b走りました。本当に死んじゃうヵとぉもったょぉでも何とヵ走りきりました!本当に疲れました。今日ゎしっヵり休もぅと思います。でも走りきると本当に気持ちぃですね。それと,昨日ヵラ,仮入部が始まりました。後ハィができるょぉ。ぅれしぃなぁ。でもフルートパートゎA年生がC人もぃるヵら,たぶん@年生ゎ入らなぃと思います。。。残念です。

シャンプー 

April 06 [Thu], 2006, 19:36
ぉ久ですみなさんゎシャンプーゎ何使ってますヵぁ??ぁたしゎ今ゎアジエンスですょ。めっちゃィィです。大好きですょぉ。ィィシャンプーぁったら教えてさぃ!エレンス2001も好きです。髪がッャッャになるょぉ。で,ぁたしゎ今『TUBAKI』ってぃぅシャンプーがめっちゃ使ってみたぃんですCMとヵ見てるとすっごく憧れちゃうょぉ。もし使ったコトがぁるヒトゎ感想を教ぇてさぃなぁ。

クラス発表!! 

March 31 [Fri], 2006, 18:52
昨日ゎ登校日でしたぁ教室の準備などをした後,クラス発表がぁりましたぁ。。。すっごく緊張しました。。。楽しみでもぁり,悲しくもぁり,何ともぃぇなぃ気持ちでした・・。私ゎまた@クミです。。仲良しのじょにぃとゎ別れちゃったヶド,部活が一緒でPRT仲間の玉置会長と同じクラスになりましたぁ男子ゎまぢ最低です。。ヵっこぃぃ人ぃなぃょぉきっと青春できなぃなぁ。残念です。これからも頑張るんで応援ょろしくぉ願ぃします!!

はぁ。。 

March 22 [Wed], 2006, 16:34
ゃっぱ毎日つまらなぃですはゃくにぃきたぃょぉ。C月D日まで待たなぃとぉ。それと悲しぃコトに@つニキビができてしまぃましたヵなしぃです早く治るとぃぃなぁ。でもニキビゎティーンのシンボルだヵらぃぃヵなぁ。@つ大人になった気分です。ぁしたゎB年生を送る会です。楽しみです。

つまんなぃぃ・ 

March 21 [Tue], 2006, 18:50
春休みですがつまんなぃです数学がぁんまりできなぃので塾にぃくコトになってしまぃ,憂鬱な春休みです。。ぁっそれと19ニチにピアノの発表会がぁりましたぁそのとき横に座ってぃた同じ学校のA年生の依央奈先パィがょく話し掛けてくれて緊張がほぐれました。。依央奈先パィゎピアノの先生に妹さんで学でゎ『恐ぃ先パィだょ』って友ダチゎぃってますが,すっごくぃぃヒトです。。落ちつぃて弾けたのも依央奈先パィのおかげだとぉもってぃます。ほんとぅにぁるがとぅござぃました私も依央奈先パィみたぃになりたぃなぁ。

ぉ別れ会 

March 14 [Tue], 2006, 17:43
きょぅゎ@クミのぉ別れ会でしたぁもぅすぐクラス替えだヵら。。。まぢヵなしぃおにごっこして,サッカーして,宝取りして,バミddしたんだぁ。まぢたのしヵったぁぁしたゎ終業式だょぉ・・・。通知表かぇってくる5ぁりますょーに!

親睦会☆ 

March 12 [Sun], 2006, 21:08
きょぅゎ本当に楽しぃ1日でしたょぉ。友達とプリ撮って,クレープ食べて。。そぅそぅファンキーハィ2がぁったんだょぉ前ヵラめっちゃ撮りたヵったヵラ,すっごくぅれしヵったぁ!
それで,E時ヵラ,部活の親睦会がぁったんだょぉ。みんなでしたんだぁ。ェビチリがぉぃしヵったぁ。くじで席決めたんだヶド,@年A年@年A年。って並んで座ったんだヶド,先パィがすっごくぉもしろヵったぁ。ィィ先パィだなぁと改めてゎヵりましたぁ。で,吹部に男子ゎ@人しヵぃなぃんだヶド,最近その人が気になります。。これゎ恋ですヵなぁ同じクラスのMくんです。。ァドバィス待ってます。。。
本当にきょぅゎ楽しかったぁ。。。

こnww 

March 11 [Sat], 2006, 17:47
こnww!!きょぅゎ,ピアノの発表会の服を買ぃにぃきま∪たぁ。 なヵA決まんなヵったヶド,最終的にゎィィ服が見つかりましたぁ 
自分に似合ぅかゎヵんなぃヶド,ぉ母さんゎ似合ぅってぃってたヵら,たぶん似合ぅと思ぃますょぉ。

ゃっほぉぃ!! 

March 11 [Sat], 2006, 15:14
ぁしたゎ友達とぁそびにぃくんだぁめっちゃ楽しみぃ!プリ撮って,サンデー食べて,クレープ食べて。。食べてばっヵぢゃん((ゎら))ぅれしぃなぁ。その後ゎ部活の親睦会がぁるんだぁ。これまたゃったぁ。夕ご飯みんなで食べるらしぃですバィキングだょぉ。先パィ達とお食事なので,お行儀ょくします!!でゎでゎ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅヵ
» ゃったぁ! (2006年05月14日)
アイコン画像ゅッヵ
» ゃったぁ! (2006年05月13日)
アイコン画像椿
» ゃっほぉぃ!! (2006年04月25日)
アイコン画像ももタン
» 学校!!! (2006年03月05日)
アイコン画像ぃぉな
» ぁしたぁ。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukapiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる