楽しかった花火大会

August 09 [Sun], 2009, 1:07
淀川の花火大会を見てきました

会社の先輩のマンションの非常階段から

すごくキレイに見えました〜


来年も招待してもらえるかなぁ。。。


花火見て

部屋に戻って

おしゃべりに夢中になってたら

アッという間に時間が過ぎ・・・



ギリギリ終電に飛び乗りました

危なかった。。。

もうちょっとで大阪から帰ってこれなくなるところでした〜



そんなこんなでもうこんな時間


寝なければ。。。


今日いっぱい食べ過ぎたから

明日はスポーツクラブに行こうかな


今もお腹いっぱいで苦しい・・・


あ〜また頑張らねば

体重増加やわ。。。

宴会だ!

August 08 [Sat], 2009, 19:26
淀川の花火大会を見に会社の先輩のお家におジャマしてます(^^)

19時からお食事

20時から花火

21時から飲み会

飲むぞ〜!

食べるぞ〜!


ノリピーが容疑者?

August 07 [Fri], 2009, 13:01
ノリピーはどうしちゃたの〜(>_<)

麻薬って!

容疑者って!(*_*)





…まさか…ね?

子供残して自殺なんかしないよね?


ダメ〜

それだけは絶対ダメ〜〜〜〜


もし麻薬に手を出してたとしても…反省してまたやり直し出来るんだから(T_T)

強い意志と周りの支えがあれば弱い自分は変えられる!

子供のためにも頑張って〜〜〜〜〜

無事に早く見つかりますように(>д<)

今日は夏休み

August 06 [Thu], 2009, 23:38
今日は夏休みでした

1日だけ。ちょっと早く。

明日はまた仕事だけど

でも明日頑張ったら週末でしょ〜

で、月・火と働いたら今度はホントの夏休み。

でもって20日が最後の夏休み


今日は何してたかというと〜

昼まで久しぶりにゆっくり寝て

昼から街までお買いもの。

支店長室用のお香と
欲しかったサンダルを購入

支店長のお誕生日に秘書さんと2人で
お香セットをプレゼントしたら

とても気に入ってもらえたらしく

毎日何回もお香をたいて下さってます

もうお香が残り少なくなってしまったので
追加購入しました。

私がいつもお香を購入するお店はコチラ

lisn

cocon烏丸の1階にあります。

オススメですよ〜



17時からまつげパーマしにいつものお店へ。

クルクルまつげにしてもらいました〜


日も暮れて涼しくなってからワンコ達を散歩に連れてって

部屋を片付けて

明日のスポーツクラブの用意して

お風呂テレビ見ながらゆっくりしてたら

こんな時間

ヤバイ

もう寝なければ〜

暑いけど〜
寝苦しいけど〜

クーラーは嫌いなので
扇風機で今年の熱帯夜を乗り切るぞ

ではおやすみなさ〜い

ただいまです。

August 04 [Tue], 2009, 23:27
以前の私ならとっくに寝てるこの時間

でも大阪のスポーツクラブに通うようになってから
ほとんどこんな時間に帰ってきてます


眠いけどね〜

でも充実してるの〜

今日はバレエと加圧トレーニングの日

1週間のうちで1番気合いの入る日。。。かな

美脚と小尻を目指して頑張るのだ

まだまだ道のりは遠いけど

遠すぎて気も遠くなりそうだけど


普通の女の人の体型になるべく
努力しております。

1年後には効果が出てるといいなぁ

サボりすぎてごめんなさい

August 03 [Mon], 2009, 22:57
なんと!
もう8月じゃ〜ないですか

サボりにサボったこのブログ。。。

まだ見てくれてる人がいるとの
うれしい情報がありましたので


また頑張ってUPしていきます

ホンマか???

そう、もう来月にはまたアメリカに旅立つというのに
去年行ったアメリカ旅行記がまだ完成していない

お盆休みにでも仕上げてみよう

サボってる間にいろいろ私の生活も変わったんですよ。

新しいスポーツクラブに通い

そこでまた仲良しの友達を作り

加圧トレーニングを始め

バレエもやりだし

毎週土曜日の朝もダンスに通ってるし

ほとんど家にいることがない私。

ま、理由はいろいろあるけれど。。。

でも楽しく過ごしております。

ブログを更新してなくて
長らく心配をおかけしました。

私は相変わらず元気に頑張ってます。

半年以上が過ぎた大阪支店勤務も

いい上司といい先輩たちに囲まれて

平穏無事に過ごせております。

大阪までの通勤はやっぱりしんどいけど

でもスポーツクラブに通うようになってから

そのしんどさも半減しました


ホントに元気で頑張ってます

なのでこれからもどうぞよろしく

移動先決定☆

March 18 [Wed], 2009, 22:50
現在通ってるスポーツクラブが閉店するので

どこに移ろうか悩んでましたが・・・

会社のすぐ近くに新店舗ができることが判明

なので5月からそちらでまた頑張ります

思ったより、会費も安いし。

新店舗やし、キレイやし〜

楽しみだわ〜

試写会に行って来ました

March 17 [Tue], 2009, 7:08
元コナミ友達に誘われて昨日試写会に行って来ました(^_^)v

「マーリー〜世界一おバカな犬が教えてくれたこと〜」

ワンコ好きじゃなくても前半大爆笑、後半号泣すること間違いなしです。

私もボロボロでした(ToT)
来週の金曜日から公開かな?

皆さまも是非ご覧下さいまし〜(o^∀^o)

いきなり閉店て

March 04 [Wed], 2009, 22:45
私が足繁く通っていたスポーツクラブが。。。

4月いっぱいで閉店になるそうな

これからどうしたらいいのでしょう

私はどこへ行けばいいの〜

丸太町も伏見も北大路も遠い

会費も今よりずっと高くなる

でもスポーツクラブ通いはやめられない

う〜ん。。。どうしよ〜

やば〜い

March 03 [Tue], 2009, 20:16
来月の結婚式に着て行こうと思ってた服が



入らない


どうしよ〜

やっぱりなぁ〜

最近体重が明らかに増えたもん

日曜日にゴロゴロしてるから

でもスポーツクラブにはマジメに通ってるのに

やっぱりラグビーってものすごいカロリー消費してたんかなぁ。。。

食べる量とかそんなに増えてないし


もうちょっと頑張って運動せねば〜

このままではヤバすぎる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グンジ
» いきなり閉店て (2009年03月05日)
アイコン画像グンジ
» やば〜い (2009年03月05日)
アイコン画像とんち
» やば〜い (2009年03月04日)
アイコン画像ゆかっぺ
» やば〜い (2009年03月04日)
アイコン画像グンジ
» やば〜い (2009年03月04日)
アイコン画像とんち
» 今日のおやつ (2009年02月25日)
アイコン画像親父コーチ
» シュークリーム (2009年02月16日)
アイコン画像ぐん
» 超忙しい (2008年09月25日)
アイコン画像R
» 明日旅立ちます! (2008年09月11日)
アイコン画像ぐん
» 明日旅立ちます! (2008年09月11日)