2度手間っ!

May 21 [Sun], 2017, 1:45

う〜ちゃんの粘膜うんちやら胃液吐きやらで

今年何度かおりにふれて病院で相談してるんですけどねー。

イマイチはっきりせず早、4ヶ月くらい。

担当医が画像診断得意らしく今日はエコー撮る気まんまんっ

予約したのに・・・だのに・・・。

体調不良で当日欠席

まーねー人間だからねー先生もねー。

電話くれたらしいんだけどうち出た後でした。

私の携帯番号変わったの病院に知らせてなかった





お兄ちゃん先生がかわりに診てくれたんだけど

自らエコーだとK(担当医)の方がいいかもしれませんねぇ。って

自信のなさっぷり。そー言われたら出直しますよ

うんち調べてもらって、ごはん食べたり食べなかったりで

4.06キロになっちゃったので

(私的理想4.3〜4.5キロもっとあってもいいくらいだっ)

食欲増進剤もらったのね。

担当医にエコー診てもらうのが1週間後だから7日分処方されたんだけど

うち帰ってググったら5日以上投与の症例は無いから

4日までねっって製薬会社の説明にあるよ

先生読まないのそれとも問題ないの

えぇ次回つっ込んできますよ

前にもらった違う種類の食欲増進剤は緑内障に使っちゃいけないってあったしさー

うち緑内障なんすけどっ病院変えたほうがいいかしら






あーもー時間と金の無駄っ

う〜さんおいて母の日プレ買って(前もって用意してないあたり(笑)

義実家へ(義実家、動物嫌い)






だからデカおビール

やっと・・・やっとセール対象商品に・・・。






ホントはもう1コの男の子っぽいの狙ってたんだけど

裾でこっちに。リボンもフリルもいらないんだよね。私は。






これも2度手間。

裁縫素人なのでポケットフリルは取るの躊躇中。

ハサミで切るしかできないんだけどね。余計な事しないほうがいいのかなー。









えぇえぇ無駄にぼかしまくってますよー大事だから

朝、テレビ何派私、ZIPなんですけどね。で、見たんですけど鳩居堂にね

『うるま』ってゆー苗字の店員さんがいるんだって

この人がう〜さんの飼い主だったらう〜さんは

潤間(こんなよーな漢字だったような)うるまだったのかー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うるま
  • アイコン画像 誕生日:2006年2月3日
読者になる
お友達作りお勉強中です
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukape0902/index1_0.rdf