GROOVE TUBE 

June 02 [Sat], 2007, 23:56
今日は、模試みたいなやつだったぁ

始まるのが8:30からだったのよぉ

あのね、あたしちゃんと間に合ったんだよぉ―!!

あたし、よく頑張ったっ笑)



テスト難しかったぁ

国語の問題文がおもしろくて、テスト中に笑いそうになったぁ






帰りは、前田と一緒に帰ったぁ

ちょっとお昼食べようと思って、パン屋さんで食べたぁ

めちゃ爆笑したわぁ

CHEMISTRYの『うっまれる〜』っていうコーラスとか・・・笑)

あたしと前田が仲良くなる前に、ぉ丸と前田が原宿で会ったことがあったんだけど、その時に実は前田はすごいテンパってて、意味わからないこと言っちゃってたとか・・・笑)

いつの間にか5時間くらいしゃべっちゃったぁ笑)

楽しかったわっ♪



帰ってからご飯食べて、ちょっとだけ塾行ったぁ


明日、おやすみ1日だけだぁ・・・

本当に辛いよぉ―

Gのバラード 

June 01 [Fri], 2007, 20:51
わぁ―

進路のこと、親と話してるとなぜかいらいらしてくるっ

お前に言われたくないよって感じになってくるっ

齋藤先生とかだったら、自分のやりたい事とかちゃんと言えるのにっ






最近、あたしの中でWISEきてるんだぁ

ずっと好きだったんだけど、最近特に好きなのよぉ

ソロでシングル2枚しか出してないから、聞ける曲が少ないっ

弟が持ってるDef TechのCDでフィーチャリングしてるの見つけて、その1曲だけずっと聴いてるのぉ

あたし、英語の発音いい人ってときめいちゃうんだよねぇっ笑)

WISEはハーフでバイリンガルだから当たり前なんだけどねっ笑)

昨日、WISEがラジオの公開だったから、行こうと思ってたのよぉ

激しい雨降っちゃったから、やめちゃったぁ

行ったら握手できたかもなのぉ

今になって後悔してるわっ



明日、テストの時間遅いかと思ったら早いっ・・・

遅刻しないように頑張らなきゃっ

忘れものの森 

May 25 [Fri], 2007, 22:57
ゆか、お誕生日おめでとぉ―っ♪


やっとテスト終わったねっ

でも、あんまり『わぁ―っ!』て感じじゃないわぁ



今日は、久しぶりにぉ丸だったぁ

ぉ丸のカケラでお昼ごはんっ

みのりのクロスにエロを感じたわぁ笑)



金曜日はおひるねしないとダメな日だから、帰ってから急いでおひるねしたんだけど、あんまり寝れなかったわぁ

やっぱりおひるねしないとダメだねっ・・・






あたしね、生まれてから言葉も喋れないうちに、看護婦さんに『マイペースな子ですね―っ!』って言われたんだってっ

言葉も喋れないのに、どこらへんにマイペースさを感じたんだろうねっ

やっぱり、みのが言うとおりモロー反射が出来ない子だったのかなぁ笑)



なんかさ、すごく曲作りたい気分なのよぉ

おしゃれな曲作りたいっ

難しいわっ



明日学校なんて予想外だよねっ・・・

雨月 

May 24 [Thu], 2007, 20:11
昨日は早く寝たのに、今日の朝は起きるのがとっても辛かったぁ


昨日はDVD買っちゃったから、1分も勉強しなかったのぉ

だって、見ちゃうんだもんっ

だって、PESかわいいんだもんっ

だって、リップステキなんだもんっ




政経は、朝ちょっとやっただけっ

全然できなかったわっ






お昼は、あさみん、みき、さきチャン、ちはるチャンに仲間に入れてもらってご飯一緒に食べたぁ

あたし、勉強してなさそうって言われてちょっと安心したっ笑)

頭良さそうって言われるのに、そうでもないのはやだよねっ



図書室行こぉと思ったけど、そぉゆう気分じゃなかったから、地元の図書館の学習室行ったぁ

図書館って涼しいイメージじゃんかぁ

なのに、めちゃ暑かったぁ

静かだったのに、途中で中学生らしき女の子3人組が入ってきたぁ

ずっとこそこそしゃべっててちょっと迷惑だったぁ

だから、チョコボール買いに行ったぁ

スイートコーン味おいしいよねっ

最近のお気に入りっ

でもね、ほんとはクーリッシュの抹茶味が食べたかったのぉ






頭痛くなっちゃったから、帰ってきたぁ

最近、毎日3時くらいになると頭痛が発生するのよぉ

ほんとに困るわぁ



やる気なくしたから、おひるねしたぁ

2時間ほど寝ちゃったぁ

寝すぎだぁ

夜寝れるか心配だぁ

life 

May 23 [Wed], 2007, 18:26
久しぶりだぁ

特に忙しかったわけじゃないんだけどもぉ

なんとなくっ



テスト、早く終わって欲しいわぁ


あのね

リップのDVDが発売されたんだぁ(´∪`**)

今日買ったのぉ

めっちゃおもしろかったぁ

爆笑しちゃったもん

PESめっちゃかわいかったぁ

沢山ときめいたっ♪

リップのライブ行きたくなったっ






この前ね、帰ってるときぉ丸の公園の近く通ったの

そしたら、行きたくなったぁ

懐かしいねっ

あそこは、寒いのと色鬼の思い出が思い出されるっ笑)

ぉ丸―っ

今度行こうよぉ



なんかね、最近生活のリズムちょっとおかしくなってきたぁ

早く寝ることにするっ




happy go lucky 

May 15 [Tue], 2007, 22:33
今日は、1,2時間目体育だったぁ

今日は、あたしがリーダーだったのぉ

しっかり頑張ったわぁ―笑)

今日は、みんな調子良くて試合勝ったぁ♪

あたしが、ホームに走ってる時、ボール飛んできて頭に直撃したぁ

痛かったけど、意外と平気だったぁ



いきなり雷鳴って、寒くなったよねっ

帰りたかったけど、傘持って無かったから、傘持ってる人探してふらふらぁ

みかチャンに一瞬傘借りて、あみと傘買いに行ったぁ

ライフであみが傘買って、あみと相合傘して帰ったぁ

だから、左半分びしょぬれでめちゃ寒かったぁ

でも、あみがいなかったら全身びしょぬれでやばかったよぉ

ありがとぉっ♪






さて―っ

日曜日は、ゴーグルファイブとコールドハートを見に、ぉ丸でダボったぁ

ダボ久しぶりっ

最初ちょっと見て、この2バンドは最後だったから、それまでふらふらしてたぁ

商店街の中心で、ぉ丸で喜びを分かち合ったぁ






コールドハート、矢野君の登場びっくりしたっ

コールドハートかっこいいねっ



ゴーグルファイブ、Tシャツかわいかったっ

ぉ丸のTシャツはあんなに手作り間たっぷりなのに、Tシャツからしてレベルの差を感じたわぁ笑)

ゴーグルファイブは、やっぱりすごかったぁ

かっこいいねっ

雑誌に載るとか、アルバムに参加とかやばすぎだぁっ



またライブ行きたいわっ

久しぶりのぉ丸楽しかったぁ♪

ドラマチックレコード 

May 09 [Wed], 2007, 19:10
はぁチャン、お誕生日おめでとぉ♪

1階のベンチで、『はっぴばーすでーとぅーゆー』したぁ!






最近、わぁ――ってなって、ぐだぁ――ってなって、ぐだぐだぁ――で、何もしてないのぉ

何にもしたくないよぉ



最近、風邪気味で耳があんまり聞こえない―・・・

のども痛いし、ちょっと辛いっ

早く治ってよぉ






最近ね、グレープフルーツにはまってるのよぉ

おいしいよねっ♪

3ヶ月前くらいから、ほとんど毎日欠かさず食べてるのぉ

4〜6月くらいのグレープフルーツが1番おいしいんだってさぁ

だから、まだ食べてない人は是非っ!笑)

毎日、必要以上にビタミンCとってるのに、風邪ひいちゃうんだねっ



塚本くん、結婚しちゃうのかなぁ―・・・

朝ニュースでやっててショックだったわぁ

最近すごい好きだったのにっ

池袋に貼ってあるポスター的なものを見るたびに、かっこいいって言ってるくらい好きだったのにっ

ま、結婚しても好きだけどねっ笑)

お幸せにだねっ!






MEGの新曲、かわゆいっ

ダンスもあるんだけど、クマみたいな動物も一緒に踊ってるのぉ

めちゃかわゆいっ



ハーゲンダッツのドルチェってやつ、ずっと食べてみたかったのぉ

昨日買ってみたのぉ

ティラミス味っ

本物のティラミス食べた事がないけど、おいしかったぁ

でも、思ったより普通だったっ

あたしは、やっぱり抹茶味が好きみたいだわぁ



古典の単語、どうしても覚えられないのぉ

不思議なくらい覚えられないのぉ

どぉしたらいいのかなぁ・・・

やっぱり、古典はいやだっ

リズム 

May 05 [Sat], 2007, 19:31
もぉそろそろゴールデンなウィークも終わりだねっ・・・


昨日と今日、2日連続で原宿行ってきたぁ―



昨日は、育子と行ってきたぁ

ふらふらして―っ

あたしの好きなMEGのデザインしてるブランドのお店に行きたくて、頑張ったぁ

お父さんに電話して、パソコンで場所調べてもらって、裏原の方に行ってみたのぉ

でも全然わからなくて、お店の人とか歩いてる人とかに聞いて、1時間くらいさまよったぁ

結局全然わからなくて、そのお店に電話して、道教えてもらったぁ

めちゃわかりづらいトコにあったぁ

やっとたどり着けて、店員さんに会えて、感激だったぁ

お店にあったカタログに、MEGが沢山うつっててかわいかったぁ

洋服は、めちゃめちゃ高いので買えませぇぇんっ・・・

行けただけで満足っ

育子、連れまわしちゃってごめんなぁ―・・・






今日は、ぉ丸のカケラのさよ、みの、ゆかで行ってきたぁ

さすが、ぉ丸!!

集合は、待ち合わせ時間の30分後っ!!

さよの洋服がタイトで、出合った瞬間爆笑だったぁ

さよと出会ってから、1番タイトだったぁ

ビーサン先取りしてるしさぁっ



代々木公園のフリマに行ったぁ

とりあえず暑かったよぉ―・・・

ラブリーなものばっかり買っちゃったぁ

お昼ごはん食べて、ふらふらぁ―

ソフトバンクのお店に、予想外サン来店してたぁ笑)

記念撮影できたらしいよぉ笑)

PESとかKREVAとかがデビュー前に働いてたお店に行ってみたぁ

前田に教えてもらったのぉ

先月閉店したって知ってたけど、一応行ってみたぁ笑)

看板がまだあったけど、もぉやってなかったぁ―・・・

めちゃめちゃ行きたかったよぉ

もっと前に知ってればぁ―・・・






またふらふらして―っ

欲しかったワンピやっと買ったぁ

アイス食べて、マックフルーリー食べたぁ

さよとバイバイして、みのと池袋行ったぁ

PESとかMELLOW YELLOWのKINとかそぉゆう人達何人かがデザインしたりしてるブランドを扱ってるお店がPパルにあるから、探しに行ったぁ

HPとか見てると、かわゆいTシャツ沢山あるのよぉ

でも、そこのお店にはTシャツ2枚しかなくて、あんま気に入らなくてやめたぁ

もっとかわゆいのあったら、いつか買いたいっ

今日は、いい買い物が出来た気がする―♪



そぉだぁ!ゆめ!

この前、前の雑誌あさってて、『音楽と人』見てたのよぉ

そしたら、幹男が載ってたよぉ―!!

写真、めっちゃアップだったよぉ―!!笑)

蒔かれた種について 

May 03 [Thu], 2007, 23:27
今日は暑かったねぇっ


今日は、一人で部屋の模様替え頑張ったぁ♪

ベットと机頑張って動かしたのぉ

カーペットとかあるから大変だったわぁ



夜は、おじいちゃんといとこと一緒に、ご飯食べに行ったぁ

いとこの家は、5分くらいで行けるんだけど、最近会ってなかったから久しぶりだったぁ

背伸びててびっくりっ






帰りは、ゲオに行ったぁ

遠いから、いつもはあんまり行かないんだぁ



なんとね・・・

びっくりな事にMEGのCDがレンタルであったのぉ♪♪

レンタルは、どこ行っても無くて・・・

本当に感激だったよぉ

めちゃ嬉しいわぁ

買おうと思ってたとこだったのよぉ



中古のコーナーで、リップのCD見てたら、いろいろあったのぉ

ずうずうしい子だから、袋開けて中身見てたのよぉ笑)

そしたら、ステッカーが入ってるやつがあったのぉ

結構前のシングルだったんだけど、カップリング聞いてみたいと思ってたやつだったし、買っちゃったぁ

嬉しいわぁ



いいことが沢山あったぁ♪♪

summer 

May 02 [Wed], 2007, 17:47
今日は、遠足だったぁ


遅れちゃってごめんなさい・・・

みぽと行ったんだけど、2人とも電車が苦手だったのよぉ

電車のシステムって本当に難しいっ

本当にごめんなさい・・・






いろいろ行ってみたけど、意外と周るとこ少なかったぁ

お団子何個か食べたけど、最後のが一番おいしかったぁ

ソフトクリームおいしかったぁ

あのね、あたしあさみチャンと食べ物の好みが合うことが発覚したぁ



バスの切符みたいなの買ったのに、少ししか乗らなかったぁ

バスの中で、前田とリップ話で盛り上がったぁ♪笑)

あたしの気持ちわかってくれてよかったぁ笑)

前田、昔の気持ちよみがえってほしいわぁ笑)



それにしても、今日は暑かったねっ

朝雨降ってたから、傘持って行っちゃったよぉ

でも、日傘として役立ったからいーやぁっ♪笑)






お昼ごはん食べなかったら、帰りお腹空いちゃったぁ

みんなとバイバイしてから、みぽと一緒にあたしの好きなパスタのお店に行ったぁ


しーたんのお友達の、ひとみちゃんが働いてたぁ!

めちゃめちゃかわゆくて、大好きなのよぉ

お水を持ってきてくれたときに、「あっひとみちゃんに似てる―!」って思ってたのよぉ

しーたんに電話して、そこのお店で働いてるか聞いてみたら、本当だったぁ

勇気を出して「あのぉ・・・」って言ったら、「しーたんのお友達のゆかちゃんだよね!」って言ってくれたのぉ

1回しか会ったことないのに、覚えててくれたなんてびっくりで嬉しかったぁ



帰りは、装苑を探しに本屋さんに行ったぁ

あたしの大好きなMEGのカロリナ特集があったのぉ

MEGめちゃめちゃかわいかったぁ―♪

会ってみたいなぁっ



今日は、疲れたから何もしないで、早く寝たいわぁ

9時くらいにもぉ寝ちゃおっかなぁ―っ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Amir
» Lost child, (2007年06月14日)
アイコン画像Arnold
» Lost child, (2007年06月13日)
アイコン画像ゆか
» GROOVE TUBE (2007年06月12日)
アイコン画像Earl
» Lost child, (2007年06月12日)
アイコン画像有香
» GROOVE TUBE (2007年06月11日)
アイコン画像Bryan
» Lost child, (2007年06月11日)
アイコン画像Jeff
» Lost child, (2007年06月10日)
アイコン画像Ruben
» Lost child, (2007年06月09日)
アイコン画像Joaquin
» Lost child, (2007年06月08日)
アイコン画像Jadon
» Lost child, (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる