また完成ッ 

2006年03月13日(月) 15時51分
       プロフ完成しましたッこれだヶですッw

ぅみゃぁ〜 

2006年03月07日(火) 16時00分
  この前話してた転校生のぉ話(ノロケ聞きたくなぃ人ゎ素通りしてさぃ)

 カナリャバィoooってヵねA今日ぃっぱぃ話せたのですょぉ最初ゎ慣れてなかったみたぃで、微妙だったんだヶド…ぃっぱぃ話しヵヶてたら

   笑ってくれたァァァァァァァ

 頑張った甲斐がぁりましたょぅoooつぃでにメァドも聞ぃちゃったぁ

ゅヵが一番最初にメァド聞ぃた仔らしぃooo(笑皆さん聞ぃてると思ってたのにw

 また明日も話してみょぅと思ぃますッッ

 学校での話

 また悪魔の時間が始まりましたァooo自分でゎ納得してぃる(スカート)長さなのに先生が納得ぃヵなぃらしぃ名札のシールも取られたし…もぅ諦めょぅと思ってる((ぁ ダメダロ

 もぅこの話しなぃぉゎりぃ〜((また次の時書くねぃw

みんなコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

  ぉぱぇ
     ぁんまり怒られなぃょぉにしますょぅ勝手に怒られちゃぅのさぁ((笑 転校生ゎoooど〜しょぅ柚伽ァホゃぁ彼氏ぃるのにメァド聞いちゃって;;でも好きぢゃなぃならメァド聞いてもぃぃはずw

  咲チィぇ
     快斗ぃっクルんだろoooまだこなぃねwwゃっぱ彼氏が優先ヵoooゎヵってっるょゎヵってるヶドなぁぁぁ;;なんかなぁoo

  ゅぅきぇ
     来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪式ゎ真面目にゃるつもりw最後だしねぃooo怒られなぃょぅに頑張ります

 ぢゃぁこの辺でw

   バィバーィ ノシノシノシノシノシ (笑))

 

忙しぃナァァooo 

2006年03月03日(金) 23時37分
ゃっと試験(受験)終わったぁまぢ疲れたぁooo

 解放されたァァァァァァァァァ

とヵ思ったら、卒業式がまだ残ってたょ歌の練習とヵ〜歩く場所とヵ〜返事とヵ〜服装とヵなnか、練習に行くたびに怒られての繰り返しで最悪の状況らょ


 しまぃにゎ担任に「ぉ前卒業式くらぃちゃnとした服装で出れャo遊びの時間じゃねぇnだヵらo」とマヂギレされショボ〜ン

  。o○(敬語ぢゃなくなってます先生初めてマヂギレされた日でしたこの前ゎooo)

さすがにヵなり怖かったんで今日ゎマヂメにゃってみた(笑

 ま〜卒業式くらぃゎちゃnとしょぅと思ってます(当たり前ぢゃァホ)


 


ぁ〜そ〜ぃゃぁ転校生が来たのさぁ正直、ヵなり惚れてますめっちゃヵっこょくて〜スポーツもできてoooワルィ所がなぃ

 でも狙ってる人多くてooo大変だ負けませんo(ぁ  彼氏はど〜するァホ;もちろん(?)彼氏を選ぶと思われr(ry正直ょくゎヵらなぃゃぁooo

 ま、この話は今度またooo

 バィバィ〜
 

新ブログ* 

2006年02月27日(月) 16時50分
B個目のブログだaaaaa(笑)前のブログが柚伽のミスで変な事に

 みんなのブログのばしょもゎヵんなくなっちゃってねぃメチャメチャ探しましたょぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 すっごくショックだぁ;せっヵくぁそこまで書ぃてたのに…(ぁ

まぁ、この新しぃブログでなにとぞAョロシクぉ願ぃァザーッッッス

最近男っぽぃ口調だヵらooo直さなきゃぁoooまた怒られるooo

 ぇ〜とoooとりぁぇず最初ゎこのくらぃでィィっしょ

  でゎララバァァァァァァァァァァァァァァィ ノシ なのですo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ミンナのコメ
アイコン画像ゆうき
» ぅみゃぁ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像おばA
» ぅみゃぁ〜 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆうき
» 忙しぃナァァooo (2006年03月07日)
アイコン画像咲菜
» 忙しぃナァァooo (2006年03月04日)
アイコン画像みのる
» 忙しぃナァァooo (2006年03月04日)
アイコン画像柚伽
» 新ブログ* (2006年03月01日)
アイコン画像愛美
» 新ブログ* (2006年02月28日)
アイコン画像咲菜
» 新ブログ* (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukanozikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる