一緒にいる時 

January 26 [Thu], 2006, 17:11
君と一緒にいる時が
1番楽しい。
君と一緒にいる時が
1番笑える。
君と一緒にいる時が
1番幸せ。
君と一緒にいる時が
1番大好き。
だからこのまま…
時が止まればィイのにね…

あなた 

January 26 [Thu], 2006, 17:14
もう 会わないほうがいい
あなたに言われて 何ヶ月がたった
もう あきらめたはずなのに
どうして どうして
この涙はあふれ出てくるの?
もう一度あなたに言うわ
やっぱり あなたが必要みたい
やっぱり あなたがいなくちゃいけないみたい…

大好き 

January 26 [Thu], 2006, 17:15
今までも、これからも

ずっとずっと

大好き


君は君だから

何処に居ても

何をしてても

大好きだよ

振り向かない背中 

January 26 [Thu], 2006, 17:16
どんなに私が君を想っても

どんなに私が君を好きでも


君は私に背を向けたまま


それでも君が好きで好きで

だから今日も君の背中を見つめている

I miss you 

January 26 [Thu], 2006, 17:17
やっぱり君が居ないと寂しいよ

気がつくと

君の姿を探していて


気がつくと

君のことを考えていて


こんなにも君という人が

私の中で大きな存在だったなんて

君が居なくなってから気がついた

距離 

January 26 [Thu], 2006, 17:17
どんなに私達の距離が遠く離れていても

私は君がずっとずっと好きだよ

君が世界中の居ても其れは変わらない


どんなに私達の距離が遠く離れていても

心はずっとずっと君の傍に居るよ


例え君が知らない遠い処に居ても

私達の距離が遠く離れていても

心はずっとずっと君の傍にいるから

私はずっと君が好きだから

運命 

January 26 [Thu], 2006, 17:18
君とこうして出逢えたことは

きっと運命だったんだ


この広い世界の中で

この無数の人々の中で

君に巡り会えた

きっと運命だったんだ

連鎖 

January 26 [Thu], 2006, 17:19
心はずっと痛いまま

貴方を失ったあの日から

心はずっと空っぽのまま

貴方と別れたあの日から


今でも貴方を忘れられなくて

心はずっと空いたまま


ずっとずっと続く悲しみ

ずっとずっと続く痛み

早く私の心を解放して

もっとそばに 

January 26 [Thu], 2006, 17:20
もっと君のこと知りたいよ

まだ少ししか君のこと知っていない


もっと君の近くにいきたいよ

まだ少ししか君に近づいていない


もっと君の側にいたいよ

まだ少ししか君と過ごしていない



もっともっと知りたい、近づきたい、側にいたい

もっともっと話したい、逢いたい、過ごしたい

もう少しだけ・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 17:21
もう少しだけ傍に居させて・・・


そう言ってた貴男は私の傍から離れて行った


もう少しだけ此処に居て・・・


そう言ってた貴男は私を置いて行ってしまった



私の中から消えていった愛しい貴男


もう少しだけ

貴男の事を想っていてもいいですか・・・??
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 一緒にいる時 (2006年01月29日)
アイコン画像いずみ
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像姫瑚
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像翔遊
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像華子
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像みぃ
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像
» 一緒にいる時 (2006年01月28日)
アイコン画像
» 一緒にいる時 (2006年01月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukanosi722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる