さすがやなぁ☆彡 

August 28 [Tue], 2007, 12:01
会社の帰りに、思わず激写!!


めちゃ?道路の脇に...




ミカンなってるやん!!!!


黄色くなってから、また道走ってみたいなぁ☆彡('∇')

鯛やん!! 

August 28 [Tue], 2007, 11:57
my竿ではぢめて釣りあげた


子鯛!!


鯛釣りたかったけど、子鯛で大満足♪♪(^-^)


かわいぃなぁ(〃▽〃)

my竿 

August 28 [Tue], 2007, 11:54
人生ではぢめて購入した釣り竿☆彡


1740円なりぃo(^o^)o


値段ゎ安いけど、普通に魚釣れるから良い買い物したなぁ♪♪ヾ(^▽^)ノ

初海釣り☆彡 

August 23 [Thu], 2007, 20:53
本社に研修きて4日目(^-^)


人生ではぢめての海釣りを体験☆彡


1時間半で4匹も釣れた(〃▽〃)


はぢめてにしてゎかなりの上出来♪♪


明日ゎmy竿買いに行くぞぉヾ(^▽^)ノ



写真ゎ初GETのアジ(・∀・)

楽しみだぁ!! 

July 29 [Sun], 2007, 18:42
やっとマイカーが手にはいるぞぉ

木曜日が納車日

やっぱタントゎえぇ車やねぇ

上出来☆彡 

June 06 [Wed], 2007, 9:39
昨日の晩ご飯ゎ

久しぶりに

オムライス作った☆彡

かなりの出来やったねo(^o^)o

なんかダルイ!!! 

June 02 [Sat], 2007, 19:25
今日も体がダルくて、やる気が起きなかった

ゆぅごからもあんまりメェル返ってこぉへんし、

まぁ今ゎ忙しいのわかってるけど。。。





やっぱり・・・




寂しい




早く会いたいなぁ

★☆久しぶり☆★ 

May 30 [Wed], 2007, 21:13
明日ゎ久しぶりに岩盤浴

まやと、一緒に

行くぞぉ


まやゎスグ逆上せるから、

2回目・3回目

耐えられるかなぁ

お土産〜その5〜 

May 18 [Fri], 2007, 17:57
愛媛限定

タルトステッカー!!
〜ベビィイン〜

なんてイケてるステッカーなんでしょぅ(≧▽≦)

将来子供が出来たら、

絶対に車に、貼りたいと思います♪ヾ(^▽^)ノ

お土産〜その4〜 

May 18 [Fri], 2007, 17:53
中・四国限定

伊予柑ぷっちょ!!

これが、かなり美味しいのよ♪o(^o^)o
ぷろふぃ〜るだじょ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんな人の曲聴きます☆★ただし、V6ゎ必ず。。。>▽<
    ・お笑い-松竹芸人san大好き!!>▽<
    ・恋愛-ゆぅごが大好き♪♪
読者になる
最新コメント〜ありがとぉ><。〜
アイコン画像なお
» なんぢゃこりゃ (2007年05月22日)
アイコン画像まや
» ☆★晩ご飯☆★ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる