にゃー 

February 27 [Sun], 2005, 15:22
今日もお休みにゃりーん

そして今日も暇だにゃー

今日ゎ朝からw-inds.さまのらいぶDVD見たぁーあああ

マヂかっこよ杉だきゃらー慶ちゃーん

んでイロイロびでぉあさってたらー、アリゾナ発見

慶ちゃんお馬さんのってんのネェー(´・ω・`)ノ

まぢ王子だきゃらー

お馬さんにのってゆかちゃんちまでむかえにきてー

ともらちが二階堂紹介しろてうるしゃーいょ

じゃにょり絶対ういんずだってヴぁー

でもじゃにゎサービス良いしネェ

ういんずだって・・ね!何

かっこぃぃし歌うまぃしおもしろぃからいいんですo

だいすきれすo



初にっきーん 

February 26 [Sat], 2005, 20:26
日記書いちゃった---!

絶対つづかなそうな予感。・゚・(p'ε`q*)・゚・。

でも頑張って書くょーん

ぁーマヂ眠い

今日ゎ寝杉て眠いれすo

そして今日ゎ書く事ナィなぁー初日なのに( ´,_ゝ`)プッワラ

じゃーバタ子につぃて話すネo何

バタ子ゎーーー、高のメスだょメス

埼玉住みでぇーーー一応ちゃんとガッコ行ってるヨー

あとねーw−inds.メッチャ好きょーヽ( ´∀`)ノ

バリ慶ちゃん大好きにゃり

かわりゆく空ょり、ヵプッリングのが好きトヵ

慶ちゃんの声ゎマヂ癒されるNё(ノ∀`*)

早くファンイベ行きたいょーん

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukanomainichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる