てへてへ♪ 

January 28 [Sat], 2006, 19:07
最近めっきりサボってましたぁ・・・

でね、最近幸せ♪だってご主人様がかまってくれるんやもん!!

あたしが。。。
もぉ、浮気しようか!!!
って思ったくらい淋しい日があったんやけど。。。
でも、できなかったんだなぁ。。。これが。
メールなんてどんな男とでもできる。
でもね、逢うなんてめんどくさいし、考えられない。
他の男に触れるなんて、ヤ。

ってことで、無罪のまま終了w

その事件から、ご主人様のことをいかに好きなんか伝えて、
「夢中やから、可愛がって。だから放置ヤ」
って伝えてから、ご主人様がまたkまってくれるようになりました♪
ここ数日はラブラブです

ほんと、言ってよかった

でも恋愛って波があるし、あたしはずっとこの波でいられるけど、相手はどうかわからない
相手があたしのことを好きっていうことが目に見えたらいいけど、
不透明だから不安になる。

でも、信じていいって言ってくれた。
だからあたしは信じるよ

だってね、
二人のことは二人しか、わからないし、周りに何言われたって大丈夫だよ

愛しとるよぉ♪ 

January 23 [Mon], 2006, 22:27
昨日ね、ご主人様がねぇ、
無条件で「好きやで」って言ってくれたん
超嬉しかった♪

あたしも大好きよぉ、ご主人様

いつか伝えたいことがあるんだよ
あたしがいつからご主人様のこと好きかって。
ご主人様は連絡取り出して、逢ってからって思ってるかもしれないけどね、
あたしはもっとずっと前から知ってたの
一番の惹かれた理由は、
ご主人様が書いた、家族への日記
すごい優しい人なんだって、伝わってくる日記で、
ギャップが激しく萌えるの。

あたし、付き合ってる人でも、「かっこいいいいいいい!!!
なんて感じたことないけどね、
誰が何て言おうが、ご主人様が何しててもかっこいいの。
ドキドキするの。
笑った顔も、押し倒した顔も、舌だして写真に写るとこも。。。
全部かっこよくてドキドキする

ご主人様、早く逢いたいね
まっさきに、ギュってしてもらうんだ

信じたい。 

January 15 [Sun], 2006, 0:54

今日は職場の先輩からいい言葉聞きました
「信じるのは日々の積み重ねだけど、一つの言葉や行動ですぐに崩れる」と。
ほんとうに、その通り。
あんなに信じてたのに、信じてたのに、裏切られたって、思ったら一発。

あたしはご主人様を信じてるんじゃんくて、信じたいの。
他に女の子がいたっていいから、あたしはご主人様の中で大きな存在でありたい。
疲れたときも、しんどいときでも、あたしの顔を思い出してほしい。

ご主人様はね、あたしの持ってないもの、できなかったことをいとも簡単にしていて、
羨ましいというか、あたしにできなかったものをしているっていう意味でも憧れてる。
期待だってしてるからこそ、裏切らないで欲しい

でもね、昨日、結構傷ついたんだよね
なきそうになった
泣いてないけど、心では泣いてたよ

今日、ほっといたらメールきて安心した
逢いたい
本当に、逢いたい・・・
逢って、おもいっきり甘えたいよ

ときには引いてみるのも、手だと知った

懐かしい話☆ 

January 11 [Wed], 2006, 22:37
昼休みに昔の話をしてた・・・ら

前のご主人様のことを思い出して。。。。
イライラ

今だからこうして笑えるけど、当時はほんまにボロボロで
18歳のあたしには耐えられないことばっかりでした
そう思えば今は安定してるかも

最初は男は優しいんだよ
手に入れば突き放す
男とかそんなもんだ

でも、ご主人様は信じたい
本当は信じられないっていう種が植え付けられて・・・
もぅ、芽出してるけど、からしたい
信じたいの

ご主人様はね、あたしの持ってないものをいっぱい持ってて、
欲しいものも持ってる
だから一緒にいたら自分もできてる気がして
「がんばろう」って思えるんだよね
それってすごいことだと思わない?
あたしはすぐ鬱にんなるし、ネガティブで、落ち込んだらすぐパニックおこすし、涙もろいし。。。
自分の気持ち抑え切れなくて、迷惑かけたりするけど・・・
これって、純粋に好きなんだよね。愛してるんだよね。
手に入るかはわかんないけど、
今でも十分可愛がってくれてるし、十分ラブラブ
だから、今のままでいられるなら「付き合う」っていう肩書きなんていらない
そんで、もっとあたしのことを知ってほしいなぁ。。。


今日は前のご主人様と遊ぶ約束してたけど・・・断った
体調も悪いし、気持ちはご主人様にいってて、それどころじゃない

今まで散々いいように使われてきたんだもん
だから今度はあたしの番。
あたしが淋しいときに癒してもらうの
悪魔になってみせます

これって・・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 22:09
ラブパワァ??

ってかんじですw
だってさ、時間もお金もかかるのに、自分に無茶させてでも逢いたいと思う

たしかに先月はいっぱい逢ったし、メールもすっごいした
だヵら、急にあんま逢えなくなったのが淋しい
って思ってしまうけど・・・

ご主人様と逢って解ったことは・・・・
ご主人様はあたしを嫌になって、連絡があんまこなくなったんじゃない
変わらず、愛してくれてるなぁ
って逢って実感しますた

あっぱり、ツライ恋愛してきたから、
あたしのこと好きじゃないとか、逢ってたら解るんだよね。
触れ合ってるだけでも、解ってしまう

前のご主人様とか、かなりキツイかったから、
好きだと思ってくれてるときと、友達と思ってる状態とじつはわかってたんだよね。

次、ご主人様といつ逢えるかわかんないけど。。。
がんばろう
ラブパワーだ!!!
でも・・・・まず。。。。
風邪治さなくてわ

ラビパワァ♪ 

January 09 [Mon], 2006, 22:16
自分の力におののいた日だった

だって、あたし、風邪引きなんだけど。。。
ご主人様が昨日の晩にワガママ言ったの。
「ご主人様のこと大好きなら来なさい」って
あたし、昨日の時点で風邪がきつかって、約束断ったんだぉ
なのに。。。バカやし、行ってもた

朝早起きして。。。
往復4時間
これってラブパワーだと思わない???

ほんまならめんどいよね?
ぶっちゃけ
でも、行ってしまうのが、、、、尽くしてしまう自分のクセ

ご主人様、前日の飲みの疲れが溜まってて、寝ちゃってんけどね
いっつも、あたしの肩で寝るの
もう、可愛くって
見た目とのギャップがはげしく萌え。。。
もう、ヨシヨシしてあげたくなる
すぐホッペにチュウしてきて、まじ可愛いんだよ
母性本能ってこのことかもしれない

今まで幾度となく恋愛ってしてきたけども。。。
ご主人様で初めてってことが多い。

男の人のオーラでドキドキしたの初めて
「いい匂い」って思ったの初めて
こんなに甘えてくる人初めて

いっぱいあるけど、、、今はソレしか思い浮かばない

今年の目標は・・・
お互いが癒しになる
かな。
疲れてても逢いたくなるような。
一緒にいて安心できるような、そんな関係になりたいなぁ

どいつもこいつも。。。 

January 08 [Sun], 2006, 23:38
男って自己中な生き物なんですかね?

昨日、久々に前のご主人サマと連絡取ったの。
そしたら、前のご主人様が「他の男とやったら終了やで」って。。。
そういうう言葉はもっと構ってから言えよ
みたいな
ろくに構ってくれへん状態で、放置はあたりまえ。すぐに傷つける。
そんなやのに、自分に一筋でいて欲しいだと!?
何を抜かすかぁ!?みたいな。。。
でも、あたしはそれでも失いたくないから、前のご主人様に一筋でいてるフリしてる。


今日はご主人様と結構メールした。かな?
休みみたい。
でも、あたしも知ってる人と飲みにいかはったから、安心。
「ご主人サマの愛しのペット」っていってくれたから、許す。
テンションあがった。
だって、嫌われてると思ってたんやもん。
だから、安心した。
よかったぁ。。。。

ただ・・・喉痛いの。。。やん。。。
明日は運動会やのにぃ。。。

あと、元カレからメール来て、普通のメールしてたのに、なんかエロクエロクしよるん。
「今度逢ったら、抱きしめたるわ。エロイ意味じゃないで」
ってきたから
「エロイ意味じゃないなら、いいで」
って送ったん。そしたら
「お互いエロイもんな」
 ・・・・・・・・・・・・・・・ハァ!?!?
何言ってるんですか?
あたしはたしかにエロイけど、お前には欲情しねぇよ。バカじゃないの?
みたいな。
その先もずっと、そんな話ばっかり。

悪いけど、まじで、ご主人サマにしか興味ナイんですけどぉ。。。
キモイしメール返すのやめた。
これで仮に逢うことになったら、オシマイじゃない?
これこそ体目当てやし。
さすがにあたしのプライドが許さない!!!

おいおいおい(VдV:) 

January 06 [Fri], 2006, 19:42
今日は仕事始めでした。

嬉しいニュースがとびかってきたの
なんと・・・かんちゃんが。。。。!!!!
ダーリンできたって
いいなぁ
なんかこっちまで嬉しいよぉ

あたしときたら、メール無視られてますけど。。。何か???
でも、考えたの。
あたしにはご主人様しかいないからこんなにも苦しいんだと思う。
もしね、あたしも一人に想いをよせないで、いろんな人を見たら、もっと楽になれるんじゃないかなぁ?
って。。。

今思えばさ、ツライ思いっていっぱいしてきたけど。。。
慣れないもんなんだよね

浮気、修羅場、暴言、暴力、手術、セフレとか、あらゆるツライ思いしてきたけど
あのとき、「これ以上悲しいことはない」って思ってたけど
悲しいことなんか、いっぱいあったんだね

お腹痛いの、いったいいつ治るんかなぁ?
ご主人様との問題が解決したら、治るかなぁ???
「すっごく、幸せ」って笑顔で言いたいのになぁ。

話は変わって、昨日初詣行きました☆
ライブの後に・・・
酒抜きであんなに酔ったの(何に?)初めてやったぁ
あんな暴言を祇園で叫んだのも初めて
んん・・・・スッキリ
やわぁ

てかてか、、、風邪引きました・・・orz

夢かなえます!!! 

January 04 [Wed], 2006, 18:43
もしも夢かなうなら何を願いますか?
今、テレビでそうゆう番組見てるんですよ

私なら何だろう…?
神様は信じてないけど・・・神様には願いたいこといっぱいあるけど。。。
こうゆう現実的なものなら、何を願うだろう???
コスプレしたいって言うかもしれない
こう見えて、服飾科出身なんだけど・・・作れないんだよね
ヘッドドレスとか、ちょっとしたロリ服とかなら作れるけどね、
アニコスは無理な気がする。。。
だから、アニコスを・・・って願ったらテレビ放送された時点で終わりやな。と(苦笑)

でも、心から尊敬するアーティストとか、いないし。。。(バンド以外で)
夢もないし。。。。私って淋しい人間かなぁ

今日もご主人様は。。。。仕事です。

最近精神状態があんまりよくないんです。
これはご主人様がどうとかじゃなくて。。。
家の問題とか、日常生活の問題なんですよ。
だからこそ、逢いたいって思ってしまったり。。。メール欲しかったり。。。
でも、ご主人様を困らせることしかできなくて、どうしたらいいんか解らない状態です。
どうやったら、安定できるのか、まだ答えは見つかりません

とろあえず、明日はライブなんで、久々に暴れてこようと思ってます
金曜から仕事が始まるんやけど。。。。
きっとしんどいやろうなぁ。。。
体調管理には気をつけなくちゃ
今までみたいに、酒で薬とか、飲んでる余裕なくなるやろうしねぇ

がんばるゾ

始めました(*´∀`*) 

January 04 [Wed], 2006, 1:29
こんちくわ!!ヤプログ始めました

ってことで始めました
もう2006年ですねぇ。
今年はねぇ・・・・彼氏作ってラブな生活が送りたいですねぇ
っていっても・・・今年に入ってから一回もご主人サマに逢ってないのです。。。
淋しいぃ。。。
ご主人様、最近仕事を変えたみたいで、生活が変わってしまって・・・
慣れるまで逢えないんだもん
だってね、ここ一ヶ月毎週毎週逢ってたのにね、急に逢えないなんて淋しいんだもん。
年末あたりから、全然メールしてないし。。。
こんなんじゃ、ヤダ

でも、わがまま言っても仕方ないもんね。

ってことで、嫌な幕開けです(苦笑)
新年早々、毎日酒におぼれてます
で、いっぱい飲んでから寝るの。
それが精神安定剤

ご主人様、構ってくだぱい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukanoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる