まぁまぁな日でしたねw 

2006年10月10日(火) 20時54分
ほぉんとまぁまぁな日でしたょー
そんなヵで一つぃぃ事ぁりましたょー
今日はぁっちヵら話しかけてきてくれましたょ
ぁくびしてたら
('Д`たか)「あくびヵょっ!!((笑。」
(●'3`ユカ)「うん。まぁ((照。」みたぃなー
もぅなんヵ嬉しいの一言ですねぇー
明日も話せるとぃぃなーってヵまじ笑顔ヵゎぃぃし

第三位でしたぁー((泣。 

2006年10月09日(月) 20時12分
今日は市民大会がありましたぁ
見事…第3位でしたょーぃぃよぉーな悪いよぉーなみたぃな
実際1位取る気でしたもんょでも無理でしたぁペアの子が泣いてたょん
ゃっぱ哀しいよねぇwwんでもって自分は泣かなかったと((ぇ。
自分的には自分の力を全部出し切って試合したヵら
満足したヵら泣かなかったんヵなと思います今度は1位とりたぃな

疲れたぁw('Д`) 

2006年10月08日(日) 19時48分
今日は隣の市内までに行ってテニスの練習してきましたぁ結構疲れましたねぇまぁ明日市民大会あってね、そのために練習してきたんだヶどねぃやーめっちゃ風が強いっボールもいろんなところに吹っ飛びましたゎーんでそのあと友達の家に遊びに行ったらいぃーっぱいお菓子をごちそうしてくれましたぁもぅ疲れた後のは美味いっヶーまた食べに行きたいなぁあとそこは犬を飼っていてマルチーズみたぃなんですヶどもぅ愛くるしいくらいかわいいんんですょやっぱあの人の家は最高だぁー

テストぉわりぃヾ(●'`●)ノ 

2006年10月07日(土) 20時53分
ぃやぁ、なんヵ久々の更新だぁこれヵらはできれば毎日更新したいですねーってヵやっとテスト終わりましたょっこの約2週間まじ勉強がんばったしぃぃぃ…でも結果が良くなくやだめヵーでも英語と社会と国語は自信ぁりぁりなんですょねーんでもって数学のテスト腹めっちゃ痛くてもぅ1人であの世逝くところでしたっもぅまじ強烈な痛みでしたヵらねぇ自分めっちゃ胃弱いですょー食うだけ食ってんでもってトイレGOoooですもんょでももぅなれてますヵら((何。あとテスト終わったとき('Д`たか)と笑い合っちゃったぁほんと何年ぶりだヵ((ぉぃ。結構テストもぃぃもんですね

部活なしぃぃぃ((嬉。 

2006年10月04日(水) 16時50分
やったぁぁぁ今日はテスト前だヵら部活なしだぁでもそのぶん勉強をがんばんなきゃなんなぃんですょね今日はですねーやっぱ友達とぅまくぃきませんでしたょーなんヵねー。その子この頃違う人(Aちゃぁんとヵ)とぃるんですょーだヵらうちは誰とぃればぃぃのみたぃなクラスでゎいつも一緒にぃる人とぃえばそのこぐらぃなんですょだヵらまじどぉしょみたぃなさっさと2年生になって新しい友達を作りたいですょねwwそれヵ今結構仲良しの子と一緒のクラスになりたぃなー実際今のクラスぁーんまし好きじゃないんですょねぶりっこ多いし、ぁんま自分と気の合う子がぃなぃんですょこれヵらどーしょうヵめっちゃくちゃ悩んでます((まじで。ってヵ今風邪気味だぁ鼻水ジョバジョバでるんですヶど一昨日ヵら薬飲んでるのになぁ鼻の下ぃてーみたぃな今日は大変な一日だなぁー((ぇ。

今度は個人優勝ぉぉぉ(○До)!! 

2006年10月01日(日) 19時54分
やっほぅぅぅ昨日は団体優勝だったヶど今日2日目は個人優勝でしたぁしヵも自分の姉がですょーなんヵすげぇ((遅。んでもって他の先輩達が第3位第5位ですよっなんヵ自分の学校の人がそんなに上手いとは知らんヵったぁでもやっぱすげぇーwwなんヵやっぱ友達とうまくぃってなぃですねー前までは部活の時間も一緒にいたのに今では全然違う人たちとぃるんですこのままでぃぃのヵ自分でも良くわヵりませんこの記事を見た人はできればコメントやアドバイスをいただヶれば嬉しいですでゎこの辺でぇ

なんヵ模様替えぇー(●'3`$+)+.゜ 

2006年09月30日(土) 19時14分
なんとなくスキン替えてみましたぁ
前の方がぃぃヵもと思っちゃいましたねぇ

新人戦優勝ー(○До)!! 

2006年09月30日(土) 18時39分
ぃぇーぃ今日はなんとっ、新人戦優勝しちゃぃましたぁもぅまじぅちんとこ強ぇーぅちは出てないヶどね((ぉぃ。よにヵくすげーぅちらの学年でも優勝とヵできるとぃぃなーぁと今日はぅち審判みたぃなのしてたんですヶどノリで一緒に審判やってた人とメル友になっちゃぃましたぁぃやほんと見ず知らずの人なのに自分ヵら「メル友になんなぃ??」とヵってーたまには積極的にならんとぁかんヵなーと思って((なぜに関西弁w明日は新人戦個人戦がぁるんですヶどねーそんトキメアド書いた手紙渡すつもりですょー名前まだゎかんなぃヶどょろしくね((ぉぃっw今日はぉちーです

はぃふー((意味不。 

2006年09月29日(金) 21時05分
今日はもぅ今の学校生活に疲れて書くことなんてぁりませんょーでも今日は部活だヶは楽しかったですぅぅなんヵ明日新人戦だヵら試合しましたぉんでこの頃ずいぶん自分が下手だなぁって思ってきて落ち込んでいたんですが今日はすんごく調子ょかったです明日は試合にでなぃヶど先輩達がんばってさぃんで部活が終わった後部員のお母さん達が玉こんゃらおぃしーお菓子みたぃなのを持ってきてくれてぃぃっぱぃ食べましたぁもぅその時間だヶ至福のトキってなヵんじでしたね今日は微妙に嫌な日でしたヶど最後らへんはょかったですねぇ

ぁきらめょっかなーww((ぇ。 

2006年09月28日(木) 22時05分
はぁww今日めっっっちゃショックなことぁりましたぁなんkぁいつものょーに教室でふざヶて話してたらなんヵそこ('Д`たか)の席の近くだったみたぃで騒いでたヵら('Д`たか)が「ぅるさぃ」って急に怒鳴ってきたんですょねwだヵら冗談で「('Д`たか)ょりはうるさくないよねーw」ってぅちが言ったらめーっちゃ怖い目で睨んできたんですょなんヵ冷や汗が出るくらぃなそんときだヶ時間が止まったみたぃななんでぅちが言ったらキレんの??他の子が言っても怒らないのにとヵめっちゃ悩みましたぁ自分嫌われてるんだなぁとすんごく思いましたぁもぅ、あきらめょうヵななんてww今日はめっちゃテンションですょ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぉ(●'3`$+)+.゜
アイコン画像伊藤 優子
» まぁまぁな日でしたねw (2006年10月15日)
アイコン画像イケコ☆
» まぁまぁな日でしたねw (2006年10月11日)
アイコン画像真理
» まぁまぁな日でしたねw (2006年10月11日)
アイコン画像ぁぃり
» 第三位でしたぁー((泣。 (2006年10月09日)
アイコン画像真理
» 疲れたぁw('Д`) (2006年10月09日)
アイコン画像真理
» テストぉわりぃヾ(●'`●)ノ (2006年10月08日)
アイコン画像真理
» テストぉわりぃヾ(●'`●)ノ (2006年10月08日)
アイコン画像ゆに
» テストぉわりぃヾ(●'`●)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像池仔
» 今度は個人優勝ぉぉぉ(○До)!! (2006年10月03日)
アイコン画像ゆに
» 新人戦優勝ー(○До)!! (2006年10月01日)
メール(●'3`$+)+.゜

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukanodaiari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる