春らしくスキン変更☆ 

April 04 [Fri], 2008, 17:58
お久しぶりの更新です。
なのに、さっき見たら地味にアクセス数は加算されてました。
とりあえず立ち寄ってくれてる人もいるようです。

今日は飛び上がるほど嬉しい事がありました!!
あんまり詳しく書くとバレるので、書けないけど応募してみるもんだなって感じです♪

どーしよ、今年の運を使い切ってしまってたら(笑)

誰にも言ってないけど 

February 09 [Sat], 2008, 23:40
だいぶ病んでます

周りに迷惑かけちゃうよ…そんなん嫌なのに。

多分、短期間に色々あったから心身ともに追い付けてないんだと思う

少し前、病院に通おうかと思ったくらいヤバかった。

もっとヤバい事しそうになったんだけど、何とか自分の理性が残ってて止めた。

私は優しくなんかない

本当に優しかったら…本音で向き合ってあげるんじゃないかな?


お笑いライブで 

January 30 [Wed], 2008, 15:17
下北へ行って来ました
客じゃなくスタッフで。

スタッフ同士でご飯を食べました

その時は楽しいから食べれたんだけど、帰ってから気持ち悪くて。


自分では平気だと思ってたけど…結構きてるな、心身ともに(汗)

このままだと引き籠もってしまいそうだ


今月は遠征まつり!! 

January 24 [Thu], 2008, 21:20
とにかく出掛けております。

今月だけで仙台・函館・札幌・名古屋・大阪へ。

行き過ぎてるのは自分自身よぉ〜く分かってるんだけど、やめられないんだよね…。
怒髪天 中毒 って感じです。

でも、今の私は怒髪天に支えてもらってるから彼らに会えなくなったら立っていられないと思う
音源だけでは足りないんです。
ドラゴンボールの元気玉じゃないけど、彼らに会って元気を注入してもらってるんだ。

そりゃあ、会いに行って良い事ばかりじゃないかも知れない。
色々と考えさせられて悩んじゃったりする時もある。

それでも、彼らに付いて行きたいと思います。

明日から名古屋・大阪で2日間ライブです。

めいっぱい楽しんでこようと思います

こんだけ遊び歩いてたら金欠にもなりますが、生きてく為に必要な出費です。

遅くなりましたが… 

January 10 [Thu], 2008, 7:50
明けましておめでとうございます☆彡

今年もダラダラと続けていきますので、よろしくお願いします。


私は我が儘だ。 

December 16 [Sun], 2007, 23:58
会えない時は会いたいって思う。

なのに、会える時が近付けば会うのが嫌になる。

なんてワガママなヤツなんだ。

不安なんだよ〜

緊張するんだよ〜

色々と考えてしまう

明日だって朝早く待ち合わせて、郡山に向かわなきゃ行けないのに。

あーーもぅ眠れない!!

書いたら楽になる…? 

December 10 [Mon], 2007, 13:23
先週水曜から3日間、怒髪天ライブで【神戸・高松・岡山】へ遠征してました。
何処も面白くて楽しかった♪
メンバーに3日間も会えて幸せでした☆

高松では酒を呑んでたから、酔って涙腺ゆるくなって大変な状態
ライブ後、メンバーを待ってる間に友達とイタイ話を泣きながらしてました(笑)

でも話してた内容は、普段は語る事の出来ない本音だった。

大好きなんだもん

歳の差が嫌なんだもん

1番で居たいんだもん


どうしたら良いんだか分からないんだもん


悩みは尽きません…

恋空 

November 17 [Sat], 2007, 5:58
映画じゃなくて原作の携帯小説を読んだ
感じた事を書きたいと思ったんだけど、mixiとかは知り合いが多過ぎて書けないのでblogに書こう
良かった、サボりつつもやってて(笑)

―――――――――
泣いた、とにかく泣いた
嗚咽するくらい号泣した
美嘉に感情移入してたけど、所々で自分を見てる様だった。
もちろん、そのまま美嘉の様な出来事がある訳ではない。
ただ、優柔不断だったり人を傷付けたり逃げたり…行動で似ている部分がある
私は傷付け合って別れた大好きな人がいる
かといって、恨んでる訳じゃない。
もう会う事はないけれど、忘れる事も出来ない。
好きじゃなくなっても、嫌いにはなれない人。
美嘉は強いね、泣き虫でも選んだ道を進んでる。
壁を壊しながらでも乗り越えようとしてる。
私も見習おう、ちゃんと前に進もう。
今、気になってる人を好きだと認められないでいる。
多分あの人と同じ職業だから、彼を好きになると面影を追ってしまいそうで…。
でも、そうじゃない!
思い出したって良いよね、私が通ってきた道な事に変わりはないんだもん。

『幸せですか?』
と、聞かれた時
『とても幸せです』
と、答えられる様になろうと思う。

バイト!バイト! 

October 05 [Fri], 2007, 19:05
今週は月曜にLOFTへ怒髪天を見に行った以外、せかせかとバイトに励んでおりました。

まだまだ慣れてないから大変だけど、今んとこ頑張ってます!

立ちっぱだから、やっぱ足が疲れるわぁ…ふぅ。

覚える事が多過ぎるから、それが少し不安な点かな(・ω・;)

明日は休み!!

怒髪天@宇都宮でございまーーす♪

これがあるから頑張れた様なもんだしね☆

明日は元気をいっぱい吸収して来るぞ〜(^ω^)

決まりました〜☆ 

September 29 [Sat], 2007, 19:52
新しいバイトがっっ!!

って事で、ニートじゃなくなっちゃいます。
あぁ〜短かったな。
ま、そろそろ収入がナイと遊べないんでね。

だって、来月から 怒髪天ライブが目白押し♪ なんですもん。

そりゃ〜働く気にもなりますわな
友康さんの為ですもん(ゲンキンなやつ・笑)


ちなみに新しいバイト先は、渋谷駅から徒歩3分くらいです。
つう事は、渋谷駅に降り立ったら必ず目に入る様な所って事ですね。
きっと皆様の目にも、映った事があるでしょう。

とりあえず、どんな仕事をするのか&どんな先輩方がいるのか分かりませんが頑張りたいと思います。
まず1度は凹む事でしょう…しかし、それを乗り越えてこそってもんだっ!!(いや、ですけどね。)

怒髪メンバーだったら、そんなエールを送ってくれるだろうって事です。

これからも、少しづつ更新していこうと思います。
ただ、なんせ気まぐれなもんで…毎週します!とか言えないんだなぁ。
それでも、たま〜に覗いたら書いてるかも知れないんで立ち寄った方は是非また来てね★
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる