父弁 

December 03 [Sat], 2005, 8:41


これは今日の父のお弁当です。
昨日の夜ポテトサラダ作りました。
でも、急いでやったためゆで卵が半熟状態でした…。
そして毎日変わらない弁当…。笑


●おかず●
カツオのふりかけおにぎり
ポテトサラダ
ウインナー
肉野菜巻き
ベーコン
玉子焼き
エビグラタン

お久です 

December 03 [Sat], 2005, 8:39


三日前のお弁当です。
おとといからテストだったみたいで、久々にゆっくり寝れました^^

●おかず
ご飯
鶏のから揚げ
ほうれん草の胡麻和え
ウインナー
玉子焼き
コロッケ
肉野菜まき

質素…ヒヒッ 

November 27 [Sun], 2005, 21:46

兄がお弁当箱を出し忘れたために、違う弁当。
アホやろう。
なので、かなり質素な感じにしました。
すっげぇシンプル。
ザマミロ。(笑)


●おかず●

玉子焼き
スパゲッティ
ハム
アスパラのベーコン巻き

第六弾 

November 22 [Tue], 2005, 16:52


今日は眠かったので適当です…。
しかも写真ぶれててすみません;
明後日からテストなので勉強しなきゃ!

●おかず●
玉子焼き
スパゲッティミートソース
アスパラのベーコン巻き
肉野菜炒め

オムライス 

November 21 [Mon], 2005, 15:36


ちなみにこれはオムライス。
この間の休みの日に兄貴がいきなりたべたいっつーから作りました。
勉強してたのに…。
でも、これ卵一個しか使ってません。ケチです!笑
オムライスはあたしの得意料理なので、皆さんも食べたいときはどうぞお気軽に♪笑
おいしくないかもしれませんが…。

今日は学校だったんですが、楽しかったです。
りんご四個も食べました。
ドッチボールをみんなでしました。
ちょっと辛いこともあったけど…。

明日のお弁当をお楽しみに。(あ、兄貴に言っておこう)

プチパン 

November 21 [Mon], 2005, 15:36

今日は体が重くて風邪っぽかったのでお弁当は母に頼みました。
ごめんなさい。
だから、この間作ったパンを載せますね♪
プチパン。結構おいしかったです。
でも、上に強力粉をかけすぎて粉っぽかったです。
また作りたいなぁ。
こんどはサツマイモとか玉ねぎとかカボチャとか入れたい。(笑)

第五弾 

November 20 [Sun], 2005, 22:34


これで最後です。
じゃあ今日はもう寝ます☆


●おかず●
たこさんウインナー
玉子焼き
そぼろ卵いりコロッケ
から揚げ
コーンのバターいため
アスパラのバターいため
野菜の肉巻き
ミニトマト

第四弾 

November 20 [Sun], 2005, 22:32

色合いが悪い…


●おかず●
玉子焼き
フライドポテト
ブロッコリー
エビフライ
メンチカツ
ウインナー

第三弾 

November 20 [Sun], 2005, 22:26


光がまぶしいですね…。


●おかず●

スパゲッティミートソース
ポテト
オムレツ
ひじき
ウインナーのベーコン巻き
メンチカツ

第二段 

November 20 [Sun], 2005, 22:17


これは最近かなぁ?よく分からん。笑

●おかず●

ロールキャベツ
ウインナーのベーコン巻き
野菜の肉巻き
スクランブルエッグ
野菜炒め
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる