昨日の分も;; 

December 12 [Sun], 2004, 17:03
ずいぶんヤプログ書いてなかったね(ノД`;)
ゆかの毎日を楽しみにしていた皆さんごめんなさい*笑
昨日の分も書くのでごらん下さいーーーvv*笑
=====================
昨日は札幌の町に行ってました;;
えっと確か5000円は使ったとか*笑
ディズニーストアとか宇宙百貨とか
映画の券とかも買ったしさーーーーーーvv
映画はインストールの☆いや。あれェロでしょ(*´ェ`*)*ャメロ
でも上戸だしーーー*何
それとレンジのアルバム買ったーv
以心電信が好きで買ったのよんvv僕等はいつも以心電信〜♪
とゆうことで一日終りますv
=====================
んで今日は友とプリ撮ってきましたーvv
ゆかを入れて3人で♪3人でぎゅうぎゅうでしたから〜!残念!
そしてプリとってたら誰かきたん!!!!
そしたらうち等の友2人だった*笑
計5人でプリ撮っちゃいましたぜ**笑
それはそれでよかったかもしれんが♪♪
ではこれで終りまーすv

カ ラ オ ケ 行 っ て ま い り ま し た v 

December 04 [Sat], 2004, 15:33
カラオケ行って来たよー☆
はぃはぃはぃ♪いってきましたー(・∀・)v
小学生どうしで行けましたよ?*笑
んで最初にさくらんぼ歌ったv2人でっっ♪
上戸彩とれんじと大塚愛とポルノ歌ったーv
上戸彩のウソツキけっこぅうまく歌えたよーv
んで友が小倉優子歌ってた〜
かわいいですな〜このカラオケ行った3人の仲でゆうこりん
はやりまくってますから!ゆうこりんかわいいぞ〜♪
そうそうピポエンジェルズ歌ったら全国で230位くらいだった!
でゎ〜☆

明 日 - v 

December 03 [Fri], 2004, 17:50
ヘロヘロヘロー!*何
明日は友とカラオケいって来るよーvv
大塚愛と上戸彩歌いまくるぞー*待
さくらんぼ歌いたいなーv
あゆとか歌いたいかも
でもうち歌下手だと思うよ?
まじでカラオケ行ったこと無いから歌の実力ためしたことない。
明日ためしてみるよーvvvv
たぶん50くらいかな?でもけっこう歌には自信有るよ*嘘
何が簡単だろー?彩チャかな??
いや。彩チャ声高い*待 風なら歌えそう*笑
それより問題なのが小学生だけでカラオケ行けるか*笑
いや。絶対行けるよ。うちの友背高いから*待
行けない〜とかいってる人いるけどなんとかゆかは行くよ*笑

そういえばうちの母さん、カラオケ行くから〜って言ったら
軽くOKもらったし*待 だめかな〜って思ってたよ*笑

( ・ ∀ ・ ) v 上 戸 彩 * 何 

November 30 [Tue], 2004, 18:02
昨日ヤプログ書くの忘れたー
忘れましたーすみませんっっっっ(ノД`;)

今真剣に移転考えてるよ(・∀・)
加工一応できるし今サイト作ってるしねっ

タイトル行くかっっ*何
今日の昼休みまじまじまじまじ楽しかったのっ
あんね6人(5人)で上戸彩チャの愛のために。歌ったー
アカペラじゃないよ*笑 MD聞きながらね!
楽しかったよーーーーーー♪

MD続いてゆかって音楽聞くとき大音量にしないとだめなんだよ!*謎
得に好きな曲とかわ!!
ますます謎なゆかですな。まぁこれからも謎子で行くぜ☆*ぁ

今日、めだか&はねトびぢゃん!
やったーvやったーvめだかおもしろいよね♪
ミムラ可愛いーダイスキですぞv
んではねトび〜〜〜!!!
今日、秋山森乃進だよね
おもうよ〜ダイスキだから

それでは今日はこのへんで!
βyё βyё...φ(・ω・ )

( * ´ 艸 ) 

November 28 [Sun], 2004, 15:35
はろりん

リヌやっと終わった---!!
やっと終わったょ☆3日かかった
それにしては手抜き?はいはい気にしないー*誰
でも今回いままで以上に頑張ったのよ☆ゆか的に*爆

あんねぇぅちのクラスでMD聞いてたん。
そしたら男子がうるさいん(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー
うちのくらすの男子大塚愛好きらしい

大好きだよ聞きたいって*笑
もぅこの話しやめよっかぁー*笑
でゎまた明日〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像坩 ━(*´∀`vv´∀`*)━ カ ン
» ( * ´ 艸 ) (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamirk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる