SJ K.R.Y 2015 福岡1日目レポ (ネタバレあり) Part.1

June 20 [Sat], 2015, 20:55
どうもお久しぶりです。ゆかみんです。

久しぶりに来たというのにここ数日間のブログアクセスがすごいことになっててビックリ!
なんでじゃい!とドキドキしながら調べたら、KRYの福岡公演のせいでしたw
5年前の2010年にあったKRYのレポにサーチエンジンが反応している様子。
みんな、すまん!w きっとこの前あった福岡のレポが読みたかったんだろうにw


いや、今から書くんだけどね、そのレポw
でも、5年前みたいな1曲ずつの感想は書けない・・・あんまり覚えてないんだ←

まあ、最近Kドル欲があんまり上がらなくって、
そのハマリだした2010〜2013ぐらいに比べると、すっごい低いテンションで
お送りするレポになると思いますので、ご注意をば・・・

けど、やっと悲願が達成できましたので、それの報告もかねてしたいと思いますw



お久しぶりです。SS6東京行ってきました。

November 02 [Sun], 2014, 20:36
1年ぶりか!!!!どうもです。

トゥギが帰ってきて2年ぶりのアルバムを出したSJ。
そして、日本ではSS6が開催。

そんな中、SJ-Mのチョウミがソロデビュー!!
ほんと嬉しい。アルバム予約したよ!

いろんな活動が多くて、SJ熱がまたホクホクと復活してきましたので、戻ってまいりました。


まあ、そんな中、ミンウクのミンこと、ソンミンさんがね・・・結婚だってさ。
熱愛発覚まではいいよ。けど、今、結婚する必要があるのかっていうね。
やっとリーダーのトゥギが帰ってきたっていうのに。
今、そういうことで世間騒がしてどうするのって。

結婚発表後に行われるSS6は東京だったから、いったいどうなっちゃうのかなって思ったけど、
わりと普通に終わってほっとしたというのが正直なとこですね。

でもほんとSS6楽しかった!
何かと時間に追われ気味で行われた1日目に行ったんだけど、それはそれで楽しかったよ(笑)
初めのあいさつを5分の時間制限の中でしなきゃいけない!ってなって、
みんなのテンパリ方がハンパなくて超笑ったw
あと、SS3ぶりのヒニムに歓喜したー!


ソンミンのことがあってからソンミン見ると複雑な気分になるので、
あんまり見ないようにしてたんだけど・・・
最後のメンバーのあいさつで盛り上がってるメンバーが右端に寄っちゃって、
ソンミンが左でぽつーんってなりかけてたんだけど、
隣にいたリョウクがずっとソンミンに寄り添ってて・・・
そこはガン見させていただきました!ミンウク、本当にありがとうございました!!←
リョウクがソンミンにバックハグしたり、肩に寄り掛かったりしてて、もうもうもう!!
ミンウク最高だね!!!

ソンミンのことは、まだ時間がかかりそうだけど・・・
ミンウクは大好きです。


以上、近況報告でした。

あ、SS6大阪も行きます。
福岡も今のところ。
ソンミンショックでELF先行見送ったから、セブン先行なんだけど当たるかなー。

SMTOWN LIVEワールドツアーIII

October 28 [Mon], 2013, 23:01
お久しぶりな記事です。

はい、行ってきましたSMTOWN。

ライブビューイングですけど!(大事w)


だって、もう遠征しんどくって・・・7月のスパショで力尽きてしまって。
とか言いつつ、途中行きたくなって二次応募したんけど、見事に外れましてね(´Д` )
ライブビューイングあればいいなーって思ってたら、ほんとにすることになったんで行ってきたという。


しかし、一人参加だったので、4時間強ずっと座りっぱなし・・・
ほかの人たちは結構騒いだり立ったりとかしてたけど。
普通にライブ会場みたいな雰囲気でわーきゃーわーきゃって感じで
ドームにいるわけじゃないけど、いるような感覚で楽しめたですよ!w


まあでもやっぱりドームで騒ぎたかったのが本音だなあ。
ペンラ振ったり掛け声やったり。
座席が前から2列目とかだったからすんごいスクリーンを見上げる形で、
めっちゃ首が痛くなった・・・あれさえなければな・・・


初めは安定のJ-minさん。お次、天上智喜。そろそろ新曲を二人に←
ナジョナジョ好きだけどね!結構頭に残るし。
次KANTA兄さんだったかな。KANTA兄さんもチョアのイメージが・・・
KANTA兄さんと天上智喜の二人にも新曲をお願いします、SMさん←

んで、f(x)!クリスタルがいねぇ(´Д` )
去年は去年でソルリがドラマでいなかったんだよねぇ・・・
てか、日本でのショーケースの話はどこ行ったーーー!!!
最近なにかとK-POPも衰退気味だよね・・・
まあ相変わらず盛り上がってる人たちはいっぱいいるけど。

んでEXO?もう順番わかんないやw
リョウクとEXOの二人がセッションしたり、ヘンリとパニとかいろいろあっておもしろかったねえ。
あ、一番はあれだ。いちごの・・・うん・・・ギュラインねw
出てきた瞬間の破壊力・・・会場一気にわいたよねw


SJが出てきたとき、しゅぱめんで出てきて「うおおおおお」って興奮したわ・・・
初めての東京ドーム思い出して・・・(´;ω;`)
しゅぱめんはやっぱりアガるわー。あれは生で見たかった・・・
あと、ヒニムね!「僕の名前はあああ??↑↑」ってやつ
全力で「ひちょるーーー!」って叫びたかった!!!
てか、ぼなまなの83ラインのところのスーパーヒニムタイムのところ
カメラがシンドン映しててガクってなったわ・・・そこはヒニムでしょうがあ!


てか、SJとホミン以外のグループの新曲全然チェックしてなかったから、
新曲オンパレードの時いまいち盛り上がれんかった・・・orz 反省。
f(x)としゃいにーはチラっと聞いてたんだけど、EXOは全然だったから
あの木みたいなやつ純粋に「スゲーー」って感心して見てたよw



普通に映画館でも楽しめたから、これでもいいかなーって思ったりもする・・・
地方住みだし交通費にチケット代って考えるとね。
でもやっぱり生で見たいよねええええ・・・SMTOWN地方でやってくれませんかね・・・ほんと。
あとスパショも・・・来月の大阪、行けませんからね!!(仕事ってのもあるけど)
来月の大阪の時に、福岡と札幌のドーム公演追加発表してほしい。
祈ろう・・・SMTのライブビューイングも現実になったし(たまたま)


2013年上半期のドル活

June 03 [Mon], 2013, 23:21
2013年の上半期・・・自分としてはドル活お休みして、今年は邦楽が熱いぜ!って感じで邦楽アーティストのライブばっか行ってたんだが・・・(3アーティストぐらい・・・複数回あり)

その間あんまりKドルは追っかけてなかったんだけど、今になってしゃいにーのDream GirlとWhy so serious?を聴いてやっぱり超かっけえええって感動してます(遅)

ほわいそーしりあすは最初聴いた時あんまりピンと来なかったんだけど、今よく聴いたらやっぱりイイネ!
アルバム曲聴きたい・・・思わずiTunesでDLしそうになるけど、
これからのドル活代でまったく手が出せないよ/(^o^)\
スパショももしかしたらお友達に譲ってもらえるかもしれなくなって・・・
ソンミンとスパショの交通費で今度のボーナス消えるわ・・・(しろめ)
今度はフルで出るといんだけどな。
一般企業に比べたら、私のボーナスなんてスズメの涙程度だからね!
ほんとたった2回のドル活で消えるぐらいの額なんだから!(叫)

あーそろそろいい年頃なのに、なんにお金使ってんだろうなあ・・・楽しいからイイケド・・・

そうそう。本題についてまったく話してないし。
実は東方神起の4月28日のさいたまと5月26日の福岡には行ってたんだがね。
さいたまも福岡もアリーナ後方で前方ステージは遠かったけど、
さいたまははしっこでトロッコは目の前とかだったから超近かったわー・・・
福岡は中央よりで花道の中央ステージの曲はめっちゃいい感じで見れた。特にキャッチミー!
あのイントロの二人がチョコチョコ回るやつが肉眼で見れて感動した!(笑)

しかし疲れたなあ・・・
日産応募しようかと思ったけどやめといたよ。
それよりはスパショかなって。
ホミン好きだけどやっぱり5人に比べると情熱がダウンしてるのは否めないから・・・
ありえないけどまだ夢見てるよ・・・いつか5人でやってくれたらなとね
今回5人の頃のドームでやった曲を数曲歌ってて・・・
2人で頑張って歌ってるけどやっぱ思いだすよ。5人の歌を。


しんみりとなったところで明日と明後日連続ですぱしょ当落です。
当たるといんだが・・・

連敗ちゅー

May 23 [Thu], 2013, 21:24
SS5・・・チケットとれてません\(^o^)/


えるぷ先行落選、エーチケ先行落選、
ツイッター先行落選(そもそもツイッター先行ってなに?申し込んどいてなんだがw)
セブンネット先行落選(セブンイレブン先行は申し込み忘れた←)


ものの見事に全部はずれているという・・・
今またエーチケ先行やってるけど・・・もうどうしようかなーって感じ。
福岡にいる私がこれだけはずれているってことは福岡でSS5やってくれるってこと?←
ヤフオク!ドームでっていう噂はかなり前に出たことはあったが・・・

諦めたいけど、SS5のセットリストがさ・・・私が見たかった曲が結構入ってて・・・


あ、そうそう。
6月9日 ソンミンのミュージカル見に行ってきまーす\(^o^)/
スパショ当たんないからヤケクソで申し込んだ!(笑)
でも公式HP先行じゃなかったから、2階の後ろから3列目っていう席ですけど(´Д` )
ドームに比べればソンミン見えるよね・・・じゃないと泣く・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかみん/유카민
読者になる
27歳♀/ELF-JAPAN/
FUKUOKA/社会人4年目
Changmin/MinWook LOVE♥

SJペン。SMFamilyサランヘ。
他にもK-POPいろいろ
聴きます。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/yukamin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる