知らない内に被害者に?捨て猫の里親探しにチャレンジ♪

January 26 [Mon], 2015, 15:12
離婚届の証人欄に、旦那の母親がサインしてくれた。あとは私側だけ!!正式な離婚まで、もう目の前!!私の方はどうすればいいのかな・・・
鬼のような姑と同居する人はさぞかし大変でしょう。
私ごときの顔じゃ、まったくお気に召さないんですよ!
最悪のパターンなのだ。
場所を見てたら、なんだか家具がおけそうな…そこでおばあちゃんに相談して、サイズも計ったりして、結果、家具たち全部持ってくることにした!!
仕事始めてから自分のどんくささに嫌というほど気づきました(笑)どんくさい自覚は前からあったけど自分が思っていた以上みたいです。
この前、鬼姑の誕生日だったのよ。朝から、「あーあ、またひとつ年取っちゃったなーー」って、なんの宣伝?お前ら、プレゼントよこせよアピール?毎年、うんざりです。
ほうとうがもちもちしてて、天ぷらも揚げたてで身も味もしっかりしていて美味しかったなぁ(*^^*)私が気分転換になるだろうと、お父さんがこのドライブコースを提案してくれた。
主婦だってお金がほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamika01
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukamika01/index1_0.rdf