NYC 

March 25 [Wed], 2009, 14:03
ついにブログ始めてみました〜♡
自分は絶対にやらないなって思ってたのに…
すぐまた誰かに影響されちゃって(・∀・)ノ

さっそくnycに行ってきたので紹介〜
16〜20日の5日間。
bataviaの仲良し軍で行ってきたよ!
笑いすぎて帰ってきたらのど痛い。。。。
みんな声かれてた…(°∀°)b 笑
とにかくnycやばいやばい
いくらお金あってもたりないねありゃ…(。>0<。)
shoppingってちょー楽しーーーー
女の子でよかったねって話してた。

まずcityに行ったら絶対getするって決めてたもの!
MARC JACOBSのDAISY
Body Lotionなんだけど、ちょーーーいいにおいなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





しかもさりげラメ入ってるし〜♡
さらにさらに!





このゴールドのデカポーチがなんとFreeで付いてきた
かわいすぎ
これで$32はお買い得〜。
DAISYは香水も出してるからcheckしてみてね(^^)♪



この写真は着いて1番最初に入ったお店。
左からHaruka, Videl, Maho, Yuka, and Chie♡







これはbroadway見に行ったときの始まる前の写真。





The Little Mermaid見てきました〜(●^o^●)!!!
めちゃめちゃすごかった。もうこれはみんなにみてもらいたい
感動で涙(ノω・。)でした
パンフとCD買っちゃった!!




今回の旅は、日本食を満喫した旅でもありました♪
cityまで行って日本食〜!?って思うかもしれないけど、
bataviaでは食べられないから…(((( ;°Д°))))
これは牛角Mid Town店で撮った写真。





顔だけでお店の雰囲気全く伝わらない…笑
でも店員さんみんな外人なのに
”いらっしゃいませ、こんばんは〜!”って言うの
日本の牛角よりも高級感ただよっててキレイなお店だった〜。



夜のタイムズスクエア〜







Metropolitan Museumの入ってすぐのとこ〜







Central Parkを歩く少年







最終日前日の夜は朝までクラブオール
この写真は行く前にホテルで。





いちお背の順に並んでるの伝わるかな笑


at Webster Hall


この日はgirlsだけfreeだったんだ〜ラッキ〜(^з^)-☆Chu!!





他にも…
途中Yanと合流してご飯食べ行ったり、
隣の部屋の子にうるさい!って怒られたり、
フィリピン人に間違われたり…(=゚з゚=)笑
あっ!髪もバッサリ切ったんだ(*゜▽゜ノノ゛☆
初America美容院デビュー
とにかくい〜っぱい楽しいことあった

みんなも機会があったら是非nyc!行ってみて
特にリトルマーメイド!!ほんとオススメ(^^)v

てかもう3時だっっ(=◇=;)!!!
寝なきゃ
おやすみなさ〜い♡







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamerica
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像NYC
最新コメント
アイコン画像真優
» NYC (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる